■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
遠征旅行 その2
朝食を終え、チェックインを済ませた一行は近くのドッグランへ行く事に


え!プールはどうしたの?と、お思いでしょうが、ここのペンションのオーナーが

とても良い方で、「また戻ってきて使って下さい」と言ってくれたので、お言葉に甘えて

ドッグランで思いっきり遊ばせてから、プールを使わせてもらうことに・・・



ペンションから無料券をいただいたドッグランは、半分以上雪が残っていて

初めての雪遊びが出来そうです。


でもなんだか歩き方がおかしいぞ


P3090070.jpg


チャタは、冷たいのが嫌なのか、大きい子達が暴れているのでぶつからない様にか、

すぐアジリティの道具の上へ非難


P3090069.jpg


          フウタ、ボール取ってきて!!


P3090076.jpg


          いやでしゅ!ちゅめたいでしゅよ


ラブラドールのラドや、ボーダーのテールは雪なんておかまいなしで大暴れ





雪のドッグランを満喫したワン達は、お待ちかねのプールへと・・・


          チャタ、ビート板があるからサファーボーイが出来るよ

                                   声が大きいので気をつけてね!


温水プールにて


チャタフーは、二年前から夏になるとプールによく連れて行っていたので、「まかせろ!」って感じですね♪ 

しかもチャタは、去年からビート板の上に立つことを覚えたので(プールを満喫)ルンルンです♪




お昼過ぎまで、ラムール・ノアで遊ばせて貰った一行はランチを食べに行く事に


P3090081.jpg


ここもワンコOK! 一緒に食事も出来 隣には体験工房までありました!


せっかくなので、ジンギスカンBBQを食べ、体験工房でオリジナルのお皿を作って 私達も

ワンコ達に負けじと楽しみました♪



今回の旅は、ワンコが主役と言いつつも私達飼い主も十分楽しめた旅になりました♪


又、このような機会があれば是非行きたいと思います









                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村          いっぱい楽しんだチャタフーにポチッとね♪




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

思い出 | 00:59:27 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
初めての雪遊びは足が冷たかったかな^^
チャタくんは避難しちゃったのね^^

プール チャタくん凄い上手にバランス取ってますね~!
フウタくんもスイスイ泳げてびっくり!
これは 風太も是非挑戦してみたいです
2009-03-13 金 14:53:13 | URL | ミッキーママ [編集]
ミッキーママへ
雪の上は、ダメでしたね!
風太君みたいに慣れれば大丈夫なのかな^^

チャタは、あまり泳ぐのが好きじゃないんです!
だからビート板の上へ逃げたんです(><)
フウタは、オモチャを投げると 泳いで取ってきますよ♪
是非、風太君も挑戦してみてね(・ω・)v
2009-03-13 金 21:06:51 | URL | チャタママ [編集]
わぁ~雪の上でのドックラン楽しそうv-411
チャタ君のビート板持参ですか・・・?(笑)
フウタ君はさすが素晴らしい泳ぎです!
今度私も連れて行ってくださ~いv-410
2009-03-14 土 00:39:43 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
初めて雪の上で遊ばせたけど、皆最初の反応がおもしろかったよ♪
ラドだけは、雪の中だろうが、水の中だろうが 関係ないけどねv-411

ビート板は ペンションに置いてありましたv-410
フウタのあの泳ぎ、後ろ足が動いてないんですよv-389

今度は是非、一緒に行きましょうねv-221
2009-03-14 土 00:57:18 | URL | チャタママ [編集]
楽しそ~~~!
見てるこの時点でとても楽しいですよ、私!
雪遊びにプールに、楽しさ満点の遠征、いいな~
いつかアジが上手になったら、お泊り遠征にぜひご一緒させてください。

チャタちゃん、細いですねぇ。
フワフワの被毛の下はこんなに華奢なんだぁ♪
しん太もクーもフウちゃんみたいにシッポで梶とって上手に泳げるんですよ。
夏になったらプールにもご一緒させてくださ~いv-10
その前に・・・桜の木の下のお散歩とランチも是非~
2009-03-14 土 10:22:09 | URL | しん&クー [編集]
楽しい旅でしたね!!

それにしても、チャタくん
サーファーになってるよ!!
すごーーーいっ!!
ボードの上で微動だに出来ないみたいだけど・・・
(^▽^;)
フーくんの犬かきも見れて、
思わずムービー見ながら『おぉ~~!』
と言っちゃいました(^^)
2009-03-14 土 12:00:24 | URL | ラテまま [編集]
雪遊びに、温泉プール。。これは、たまらないですね。。わんこだけでなく、人も充分に楽しんだ様子で、とても羨ましく思います。。いいな、いいな。。。今度は、連れて行ってね。お願いします。
2009-03-14 土 13:06:39 | URL | コロまま [編集]
雪降らないところに住んでいるから、雪遊びは貴重だわ。
そしてプールも満喫。
どこここは、って感じだね。

ワンも人間も充電完了できた?
また遠征できそうなとこあったら参加人数、増えそうだね♪
2009-03-14 土 15:39:04 | URL | レクママ [編集]
しんクーママへ
すごく楽しかったよ♪
皆で遠征旅行行きましょうよ(★^ω^)ニッコリ★

まずは、お花見&ランチで、夏になったらプールに行きましょう♪
遊ぶことばかりだけど、ま!いいか~v-392
2009-03-14 土 23:03:47 | URL | チャタママ [編集]
ラテママへ
旅行も、大勢で行くと楽しいですね♪
チャタもふうたも、まさか冬にプールに入れられるとは思わなかったでしょうねv-411

ラテちゃんも夏になったら、挑戦してみてね!
2009-03-14 土 23:10:18 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ワンコ共々十分楽しんできましたよ!

これは提案なんですが、4月の平塚の時に もしよかったら一泊しませんか?
2009-03-14 土 23:16:53 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ホント 貴重な体験してきました♪
千葉に住んでいるとなかなか雪のドッグランで遊ぶなんてこと出来ないですもんね!

競技が終わってからの一泊はいいですね(^^)
体も気持ちも切り替えがすぐ出来て、疲れが取れます!
遠征旅行が癖になりそうですv-392
2009-03-14 土 23:29:17 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

