■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
車だ~い好き(≧∇≦)
やっと、春らしいポカポカ陽気になって、チャタロウはHOP☆WANのデッキの上で日向ぼっこ


P2180014.jpg


フウタは、草の上でクネクネダンス


P2210002.jpg


でも、チャタの場合 ただ日向ぼっこしているだけじゃなく

HOP☆WANに来るお友達を待っているんです


           お友達じゃなくて、車を待ってるんでしょ


           きまちた!きまちたよ~


P3150006.jpg


           サスケパパの車に乗って、なに嬉しそうな顔してんの!!


チャタロウは、車が来て止まると車の周りを一回りしてドアが開いていると

すぐ乗り込んでしまいます!


何日か前も、『あれ!チャタが居ない』と、探していたらラドパパ号の しかもクールのハウスの中に

ちょこんと入ってるじゃないですか


P3110002.jpg


           こいつ!自分のハウスには入らないくせに



HOP☆WANに来てくれるお客様は、気をつけて下さい

あなたの車の中で、チャタが寛いでいるかも知れません


          こんなふうにね もし寛いでいたらゴメンナサイ


P2280012.jpg


チャタがこんなに車好きとは・・・


こんなんじゃ、知らない人にすぐ連れて行かれちゃうよ




          ぼくは、車の中より草の中がいいでしゅ


IMG_0063.jpg


          はいはい!フウタは野生児だもんね









                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              車好きのチャタにポチッとね





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 21:03:23 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
暫く天気が良くて、気持ちが良いですよねi-190
チャタロウ君、すっごい満面の笑みi-194
みんなの車の中を鑑定しているようですね(笑)
フウタ君の写真もすっごく絵になってて綺麗i-233
2009-03-16 月 22:07:49 | URL | テール姉 [編集]
あははは!
チャタくん、そうなの??
ヽ(^▽^)ノ
ちょこんと入ってる姿、かわいいなぁ~~i-80

フウタくんの、草の中の写真なんて
ポストカードになりそうな、ステキな写真!!!
2009-03-16 月 23:30:49 | URL | ラテまま [編集]
天気も良くて暖かくなるとみんなウキウキしちゃいますねv-411
チャタ君車大好きなんだね!
でも知らないうちにどこかに紛れ込まないように気をつけないと危ないですよねv-388
野性児フウタ君春を満喫した風景でとっても素敵ですv-415
2009-03-17 火 00:54:02 | URL | ナヴィママ [編集]
チャタくん 寛いでますね~~可愛い>▽<
ちょこんと入ってるし(*≧m≦*)

野生児フウタくんはお外を満喫ですね
とっても素敵な写真です~♪
我が家の風太も 多分野生児(笑)
雪解けでどんな姿を見せてくれるのか楽しみです^^
2009-03-17 火 14:29:10 | URL | ミッキーママ [編集]
レクはうちの車なら、開いていると勝手に乗り込むけど、よその車に乗り込んだことはないわ。本当にチャタくん、車好きなんだね。
閉じ込められないように気をつけないとね(笑)

野生児フウタくん、かわいいぞぉ~
2009-03-17 火 16:45:35 | URL | レクママ [編集]
v-448チャタだったら 連れ去っちゃうぞv-355
犬さらいにご用心!!
草伸びましたねv-361v-363
サラダバーの季節v-301v-361
2009-03-17 火 18:47:11 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ヤダ、チャタちゃん・・・本当に連れ去られちゃうよ~!
もしウチの車に乗ってたら、間違いなく、知らんふりして連れ去っちゃいますよ~v-8
でもなんだか、どこの車に乗ってても違和感なく乗っちゃってますね♪

フウちゃんの写真、すごくイイですね。 可愛い~
引き伸ばしてフレームに入れて飾りたいですっ♪
2009-03-17 火 19:36:26 | URL | しん&クー [編集]
テール姉へ
やっと、春が来た~って感じですね^^
そういえば、チャタのやつテール姉の車にも乗り込んだ事があるよね!

フウタの写真は、豊ちゃんが撮ったんだよ♪
2009-03-17 火 21:32:38 | URL | チャタママ [編集]
ラテママへ
なぜか、うちの車ではなくよその車に乗りたがるんです!
こればかりは、どうしてだか私にも分かりません(><)

フウタの草の中の写真は、元写真屋だった友達が撮ってくれたものです^^
すごくいいですよね♪
2009-03-17 火 21:40:42 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
いつからこんな車好きになったのか分からないんですが、
とにかく気をつけないと、ホント どこかに紛れ込んじゃうね^^

フウタのこの写真、私も気に入ってます♪
2009-03-17 火 21:45:54 | URL | チャタママ [編集]
ミッキーママへ
もうホントに、『どこで寛いでるんじゃ!』ですよ!!

きっと、風太君も雪が解けて草が伸びてきたら
草の上でクネクネダンスを見せてくれるでしょうね^^
2009-03-17 火 22:14:10 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
チャタは、レクちゃんと違って うちの車のドアが開いていても
乗らないんですよ(><)
なんだかね~・・・・
閉じ込められないように気をつけねばね!

草の中が大好きなフウタは、もうダニを付けてきました(><)
2009-03-17 火 22:19:13 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
S家の車に乗ってたら、連れ去っちゃってください(★^ω^)ニッコリ★

フィールドは、まだこんなに伸びてないけど、外側はサラダバーになってますよv-22
2009-03-17 火 22:36:33 | URL | チャタママ [編集]
しん&クーママへ
最近暖かくなって、ドアを開けてある車が多いのでチャタの思うつぼです!
まだ、知らない人の車には乗り込んだ事がないので安心なんですが、
これから気をつけます^^

フウタのこの写真、引き伸ばして飾っちゃおっと♪
2009-03-17 火 22:45:47 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

