■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
変顔フウタのトートバッグ
           じゃ~ん!! 嬉しいプレゼントです


以前 ブログで紹介した変顔フウタのステッカーが、トートバッグになりました


P3220027.jpg


          可愛いでしょう


これは、いつもHOP☆WANに遊びに来てくれるテール姉が作ってくれました♪


写真をもとにして、洗濯しても落ちない特殊なインクで書いてあります。。。


写真よりも絵のほうが、可愛いかもね



それに私なりのアレンジで・・・ジャ~ン


P3230002.jpg


パウ型の携帯入れを付けてみました


実はこれも、しんクーママからのプレゼントで手作りなんです


これからは、このバッグを持ってお教室に行きますよ~


          はい!行きましゅよ


P3220025.jpg


          フウタ、首吊ってない!!






これと同じようなトートバッグが欲しい方は、注文承ります


P3230006.jpg


          ぼくみたいに、可愛く書いて貰えるよ♪







                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村            出番のなかったチャタにポチッとお願いしましゅ 




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お知らせ | 00:17:58 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
わぁ~すごい可愛いですね~v-411
今度見せてくださ~い!
ところでフウタ君だけなの・・・
チャタ君はどうしたのかな・・・?
2009-03-24 火 00:27:04 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
可愛いでしょう♪ 今度見せますね~

チャタは、寝ていたから写真撮らなかっただけで、
元気ですよ~\(★^ω^★)/
2009-03-24 火 01:17:15 | URL | チャタママ [編集]
可愛いぃぃぃぃぃぃv-10
ステッカーも可愛いし、テール姉ちゃん凄すぎる~!
使うのもったいない・・・と思ったらお洗濯もOKなんですね。
バッグに使ったクローバーも緑で、フウちゃんも黄色っぽいし、チャタママの好みの色じゃないですか~♪
是非ぜひチャタちゃんとフウちゃん2人で入ってもらいたいですe-51
(私の肉球も携帯入れに・・・ありがとうございます)
2009-03-24 火 07:23:57 | URL | しん&クー [編集]
うわ~~、両方欲しいです。。携帯入れも、トートバックも。。。注もしちゃいます。。よろしくね。
2009-03-24 火 08:51:16 | URL | コロまま [編集]
きゃぁ~、可愛いわぁ。
これ持ってフウタ入れてお出かけしたらお目立ち度間違いなし!!
携帯入れもいいぞぉe-266
これはチャタママ製?
2009-03-24 火 14:01:09 | URL | レクママ [編集]
しんクーママへ
テール姉ってホント すごいよねv-364
しんクーママから頂いた肉球も使わせてもらいます。。。
携帯がぴったり入るんだよ^^

私好みの色で仕上がっているのでルンルンです♪
2009-03-24 火 23:27:29 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ほんと!テール姉に伝えるね^^
でも、携帯入れは私がしんクーママから頂いたものを付けたんだよ><

書いて貰いたいコロちゃんの写真を用意しててね♪
2009-03-24 火 23:34:44 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
トートバッグも頂いたものなら、パウ型携帯入れも頂いたものなんです♪
私は、それを合体させただけなんですよv-392
2009-03-24 火 23:39:03 | URL | チャタママ [編集]
かわいい!!
すてきですねv-286
それにしても 皆 器用ですねv-341
うらやましい!!
2009-03-25 水 17:30:54 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ジゼママへ
ホント 皆 器用で、オリジナルのワンコグッズを作っちゃいますよ♪
カラー、リードに始まり おもちゃまで手作りなんですよv-410
2009-03-25 水 23:30:04 | URL | チャタママ [編集]
きゃーーー!!!
かわいいっ!!(。≧▽≦)ノ
いいなぁいいなぁ!!
描いてもらえるんですか???
ぜひともお願いしたいです!!
2009-03-25 水 23:53:41 | URL | ラテまま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-25 水 23:57:27 | | [編集]
ラテママへ
可愛いでしょv-344
写真があれば書いてもらえますよ^^
伝えますね~♪

非コメの件はOKです!!
待ってま~すv-222
2009-03-27 金 21:07:47 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

