■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
上下関係?
最近、チャタフーの上下関係がはっきりしてきました


でも、この上下関係とはHOP☆WANでの行動のことなんです!!


チャタロウは、フィールドの中に居ないときは事務所の中のハウスの上で寝ています。


P3190012.jpg


その時フウタは、草むらの中で遊んでいます


P3190009.jpg



では、フィールドの中ではどうでしょう?


やはり、フィールド内に置いてあるテーブルの上にいます


P3210004.jpg


フウタはボールで遊んでいるか、草の生えてる場所を探して休んでいます


P3220010.jpg
 
          なぜ、草の上?

P3210006.jpg


これって、チャタはただ高い所が好きで、フウタは草の上が好きなだけ・・・


それとも、チャタは皆と遊びたくなくて高い所に逃げてるのかな


P3220014.jpg


          チャタロウ君、ボクと遊んでくだしゃい!どこでも付いて行きましゅ


          サブ君、ぼくしつこいの嫌いでしゅ


          ここなら付いてこれないでしゅね


P3220016.jpg
  

          チャタく~ん、降りてきてくだしゃ~い


こんな具合に、ほとんどチャタは高い所、フウタは低い所で一日を過ごしています!


これって、ぜんぜん上下関係じゃないよね









                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村         上下関係がはっきりしているチャタフーにポチッとね






テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

最近の日課 | 23:51:02 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
う~ん、すごい上下関係だぁ~v-424
いつも高い所から見下ろしているチャタ君プリンスとしての品格ですねv-411
元気印のフウタ君は荒野をかける姿が似合っているのかな・・・!?(笑)
2009-03-28 土 00:34:53 | URL | ナヴィママ [編集]
チャタくん 高いところも怖くないんですね
気持ち良さそうにしてるし^^
フウタくんは元気に駆け回ってますね~
草ムラからひょっこり顔を出してるのが とっても可愛い^^
でも 何故草の上?(笑)
2009-03-28 土 09:38:38 | URL | ミッキーママ [編集]
☆ミ
なるほど !!
確かに 上下関係!!
ふうたは すっかり 草の上が 違和感無くなりましたねv-298
ちゃたは 王子様だから やっぱり高いところに居ないとねv-341
2009-03-28 土 10:33:56 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
確かに上下関係。。。だね。チャタは、いつも高いところに登っているね。コロが来たら、事務所に行っちゃうかな??もう、遊びは卒業なのかもね。。(単にコロが、いつまでもお子チャマなのかも)
2009-03-28 土 10:50:29 | URL | コロまま [編集]
う、見事なまでに上下関係(笑)
一枚目のお写真といい3枚目といい、最近のチャタくんって寝ているお顔の印象が。。

草の上で思いっきり遊ぶの気持ちいいよね。
オオイヌフクロとフウタくんの笑顔、素敵です。
2009-03-28 土 18:59:47 | URL | レクママ [編集]
へぇ~!
おもしろいですね!!
そうか、そういう上下関係か・・・。

草を探して休んでるフウタくん・・・・。
なんだか健気でかわいい(≧▽≦)ノ
フウタくんははしゃいで遊ぶのが好きなのね♪
笑顔がすてきよ~
2009-03-29 日 18:22:19 | URL | ラテまま [編集]
こんにちは^^
チャタ君とフウタ君は とってもいい環境で
生活でき 羨ましいぃwwwです^^

チャタ君は高い所も平気なんですね^^
寝顔・・・可愛いぃですね^^*

フウタ君のボールをくわえて走ってる姿。可愛いぃwww
何か イキイキ楽しそうで でも草の上でも
ニコニコいいお顔してくれてるので
きっと地面が?土の香りが大好きなのかなぁ^^
2009-03-29 日 19:04:38 | URL | あむまま [編集]
ナヴィママへ
チャタは犬らしくないね^^
フウタの方が、犬本来の姿だよねv-411
元気で楽しんでいる姿を見るのが一番です♪
2009-03-30 月 01:03:36 | URL | チャタママ [編集]
ミッキーママへ
チャタは、高い所好きですね^^
フウタは野生児だから、一日中遊んでいても平気なんです♪
でも、なぜ草の上なのか?です。。。
2009-03-30 月 01:08:25 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
まったくです!
チャタが王子様なら、フウタは草むら王子ですね^^
2009-03-30 月 01:12:21 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
多分事務所の中に非難するかもねv-411

フウタも何時になってもお子ちゃまだと思うよ^^
2009-03-30 月 01:18:19 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
そういえば、チャタって教室でも座ったまま寝てたよねv-394

あの花は、オオイヌフクロって言うんだ!!
オオイヌって付く名前の花多いんだね^^
2009-03-30 月 01:21:59 | URL | チャタママ [編集]
ラテママへ
面白い上下関係でしょ^^

フウタは元気百倍で、一日中ランで遊んでいても大丈夫だよ♪
チャタは一日中寝ていても大丈夫・・・かな。。。
2009-03-30 月 01:26:11 | URL | チャタママ [編集]
あむままへ
せっかく いい環境に居ながら、チャタは寝てばかりですv-389

フウタは、野生児なので土の臭いや草がないと駄目ですね!
ミミズを食べちゃうくらいですからv-411
2009-03-30 月 01:33:22 | URL | チャタママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-30 月 23:51:39 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

