■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アジリティ楽しいね♪
週に一度HOP☆WANに遊びに来てくれる、黒柴の龍君


P3260005.jpg


チャタフーとは、兄弟のように仲良くなりました


何度か会った事のある、黒柴のクーちゃんともとっても仲良しです♪


P3170008.jpg


いつもママが買い物に行ってる間 HOP☆WANで遊んでいます。


その間に少しずつ覚えたアジリティ


P3260010.jpg


とっても楽しそうにやってくれます♪


今では、スタート前のマテも出来るようになりました


P3260015.jpg


          ぼく龍でしゅ!

          アジリティって楽しいでしゅよ


          『マテ』って言うから待ってね!『ゴー』って言うからジャンプするんでしゅ!

          ぼくが、ちゃんとに出来るとチャタママがご褒美にボールをくれましゅ♪

          これが楽しくて!だからぼくはアジリティ大しゅきでしゅ



こうして、いつも少しずつ練習をしています


その間チャタフウーは見学しているのですが、チャタはいつものように高い所で・・・


フウタは・・・       おまえも高い所かよ!!


P3270026.jpg


テール姉に作って貰ったトートバッグの中に入って たまには上から見学しますよ


          ママ~フウタは寝てましゅよ


P3270029.jpg


          あれれ~~ほんとだぁ~





最後に、チャタママの体の事を心配してくれているパピヨンのミッキーです


P3290001.jpg


          チャタママ、たばこは少し控えてくだしゃいね!!







                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村            ポチッとお願いしましゅ



テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 01:23:20 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
昨日はありがとうございました~♪
充実した1日ですごく楽しかったです!

龍君、すごいなぁ~
こんなに高くジャンプ出来るんですね。
スタート前のマテもカッコイイし!
チャママとだったらメキメキ上達しますねv-10
龍君とクーは絡んで遊べるようになったし、また龍君と会えるといいなぁ~
BAG in フウちゃんv-291
しばらく続きそうですね~♪♪

ミッキーちゃんのソレは、やはり、アゴコマンドなのでしょうか(笑)
2009-04-01 水 08:47:02 | URL | しん&クー [編集]
こちらこそ ありがとうございいました~
お花見は出来なかったけど、すごく楽しかったです♪

また龍君と遊んであげてくださいね^^
アジも少しずつですが、上達しています^^

ミッキーのこれは、コマンドかけてないんですよ!
何気に見たら たばこに顎を載せてたんだよ(★^ω^)ニッコリ★
2009-04-01 水 10:18:32 | URL | チャタママ [編集]
龍くん 華麗にジャンプですね! 
カッコイイ~♪
そして見学してるフウタくん・・・(*≧m≦*)
バッグに入って可愛すぎです
見てるうちに眠くなっちゃったのかな^^
こちらもだいぶ雪がなくなってきたので
風太にもいろんな場所を経験させてあげたいです^^

2009-04-02 木 09:32:53 | URL | ミッキーママ [編集]
龍君のジャンプ凄いですねっi-197
写真を見た瞬間ビックリしちゃいましたv-405
フウタ君のこの寝顔!i-239i-196
いつ見ても笑えますi-237
フウタ君はお笑いメーカーですねv-354
ミッキーさんのお気遣いポーズもナイスですi-234i-189
2009-04-02 木 22:30:37 | URL | テール姉 [編集]
火曜日は楽しかったわ。
こぶつきで参加させてもらってありがとう♪
リーボが久々に、チャタ&フウタに会えて喜んでいたよ。

ミッキーさん、この気遣いとやっぱり手提げフウタには笑っちゃうわ。
2009-04-02 木 23:03:37 | URL | レクママ [編集]
みんな楽しそうですね
こんな風に遊んでくれたら・・・・キットU・x・Uを飼ってる醍醐味なんだろうな-*^-^*-

(≧∇≦)/ ハハハ
フウタ君・・・・吊るされてますね
高い所からの見物かな??
あら・・・・(_ _).。o○ ネムネムしてたのね

以前・・・芽夢も同じ様なことされてましたよプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
やっぱりフウタ君と芽夢・・・こんな事しても絵になる2U・x・Uだわ(^▽^笑)
2009-04-02 木 23:39:24 | URL | ちゃーみーママ [編集]
ミッキーママへ
フウタは、バッグの中が好きだから入ってると眠くなっちゃうんですね^^

風太君のこれからの活躍 期待してますよ(★^ω^)ニッコリ★
2009-04-03 金 00:27:05 | URL | チャタママ [編集]
テール姉へ
龍君のジャンプ カッコイイでしょ!

フウタは、いつも皆の期待を裏切りませんよ~v-411
2009-04-03 金 00:34:08 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ホント 楽しかったね♪
久しぶりに会ったリーボ、とても綺麗なお姉さんになっていたのでびっくりでしたv-405

ミッキーのこの気遣いに答えなくちゃね♪
無理かな~v-394

フウタは手提げに入っていれば、大人しいから助かるわ~
2009-04-03 金 00:41:59 | URL | チャタママ [編集]
ちゃーみーママへ
そうですね! ワン同士でも楽しく、飼い主とも楽しく遊ぶ これサイコーです♪

そういえば以前、芽夢ちゃんも吊るされていましたね^^
やっぱり、芽夢ちゃんとフウタは、キャラが一緒なんだ~(★^ω^)ニッコリ★
2009-04-03 金 00:50:01 | URL | チャタママ [編集]
いいですねぇ~ママがお買いものの間にたくさんお勉強も遊びも出来てv-411
フウタ君、手提げバックとても似合ってますよ♪
チャタ君フウタ君も軽いからバックに負担がなくていいなぁ~(笑)
2009-04-03 金 01:04:02 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
ママが居なくなっても、平気な子はいいですよv-410
ぜんぜん気にしないで遊んでくれます♪

フウタのこの袋好きは、ナヴィママから頂いたスリングからですかね^^


2009-04-04 土 00:37:57 | URL | チャタママ [編集]
黒柴くん、すごいジャンプ力!!
・・・ですよね~~
柴くんはこれくらいなんのそのですよね~~e-263

ラテの兄貴分はそこまでできないだろうなぁ・・・。。。
(^^;)
袋に入ったフウタくん、かわいいe-266
2009-04-04 土 12:34:27 | URL | ラテまま [編集]
黒柴の龍君と仲良くお写真撮れるなんて
羨ましい限りです^^
我が家こ~ちゃん ワンちゃんを怖がっちゃて
わんぎゃん威嚇しちゃうので チャタ君やフウタ君のように
仲良しさんになれなくて こ~ちゃんはワンちゃん慣れ?
怖がらない為に訓練始めたんです^^

フウタ君 よっぽどバッグ寝心地良かったのかな?
可愛い寝顔ですねぇwww♪

チャタママさん 
そろそろブログ更新していきますので
リンクさせて下さいねぇwww♪
又ちょこちょこ遊びに来させてもらいますね^^
あっ3月の訓練 ブログ頑張ってUPしますので
お時間ありましたら 又遊びに来て下さい^^

2009-04-06 月 15:46:56 | URL | あむまま [編集]
ラテママへ
うちの子達も ラテちゃんみたいに黒柴の兄弟分が出来ましたv-221
コスケちゃんたちも きっと出来ますよv-411

フウタは、袋が大好きみたいですv-75
2009-04-06 月 23:04:43 | URL | チャタママ [編集]
あむままへ
こ~ちゃんは、ビビリなんですね~(^^)
うちもフウタが音ビビリで困ってます。。。
今月に訓練試験を受けるのですが、心配で・・・

私もリンク貼らせていただきます^^
また、ちょくちょく遊びに行きますのでよろしくです♪
2009-04-06 月 23:17:13 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

