■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お知らせで~す!
桜の咲く時期、一年の中で一番好きな季節です


HOP☆WANの横にも咲いています


P4050001.jpg


RANの中も、クローバーが伸びていい感じになってきました


P4060003.jpg


4ヶ月になったばかりの、キャバリアのぷいねちゃん チャタの臭いをクンクン


フウタとも仲良く追いかけっこ しますよ~


P4060002.jpg


暖かくなって、ワンコ達にもいい季節です






今週の土曜日、11日には ドッグカフェ・シェーンさんの春の運動会が開催されます。

この日、HOP☆WANは貸切になります。


          事務所の裏にラド兄ちゃんがいましゅ!

          ボクが書いたんでしゅよ



P4050005.jpg


          フウタ、うそはダメ!!


これで、千葉方面から来る方が分かりやすくなりましたかね・・・


今回は、どんな子達が来てくれるかな?


今から楽しみです










                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                うそつきフウタにポチッとね



テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 22:55:15 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
桜&クローバー って素敵ですよねぇ♪
何だか幸せ・・・感じちゃいます^^*

今日はキャバちゃんですね^^
いつもお友達に会えて いいですねぇ
COCOちゃん 暫く預けたらワンコ怖がり治るかな?って
私がこ~ちゃんと離れられないぃ ダメダメママです^^;

フウタ君はほんと高いところ好きなんですね^^
とっても笑顔^^ んな可愛いお顔されちゃうと
こっちまで顔がにやけてきちゃいます^^;

※リンクありがとうございます♪
2009-04-07 火 10:18:38 | URL | あむまま [編集]
お、、プイネだ~~ぁ。。プイネは、日に日におてんばになってきています。。相変わらず、べろべろだし、あごは、噛むし。。あごを噛むのはやめて欲しい。。又遊びに行きます。よろしくお願いします。
2009-04-07 火 20:30:01 | URL | コロまま [編集]
チャタ君達よりプイネちゃん大きくなったんじゃない・・・?
ドックランは楽しくてしょうがないお年頃だねv-411
千葉方面から来たらラド君目立ちますねぇ~
本当に絵の上手い人って尊敬しちゃいますv-424
ドックカフェ・シェーンさん今度行ってみたいなぁ~v-344
2009-04-07 火 22:33:55 | URL | ナヴィママ [編集]
あむままへ
うちの子たちは、幸せです^^
毎日いろんなお友達と遊べるんですもんね♪

COCOちゃんじゃなくて、ママが分離不安なんですねv-392

フウタはどんな場所でも平気なんですが、これで風が吹いていたら
その音でビビっちゃいますよ!
なにしろ音ビビリが半端じゃないんですv-393

こちらこそリンクありがとう♪
2009-04-08 水 00:42:28 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
今が一番可愛い時ですもんね^^
何をしても許してあげたくなっちゃうよ♪

こちらこそ、ちょくちょくコロちゃんとぷいねちゃんに会わせてねv-343
2009-04-08 水 00:46:17 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ぷいねちゃんは、日に日に大きくなってますよ^^
もう完全に、チャタとフウタを越してますv-410

このラドの絵もテール姉の作品です! すごいよね~

今度是非、一緒にシェーンに行きましょう♪
2009-04-08 水 00:50:34 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

