■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
教室の仲間
チャタロウとフウタの通っているしつけ教室には、いろんな犬種の仲間がいます。


大きい子から小さい子まで、みんな仲の良いお友達です


先月末には、その仲間達とランチに行ってきました


P3310002.jpg


この子たちだけじゃありません! まだまだ居ますよ


P3310005.jpg


ママ達9人とこの子たちで、テラス席を貸切です!


みんな、ママ達が食事をしているときは、足元でおとなしくしています。


         みんなじゃないでしゅよ! ぼくは頭の上でしゅよ~


P3310003.jpg


         いい臭いがしてましゅけど、ぼくはガマンしましゅ


フウタは、バッグに入っていれば大人しいから・・・


ランチの後に遊びに行った、教室の室内ランでも・・・


P3310008.jpg

カゴの中




教室には まだまだお友達が居ますよ


まだ8ヶ月だというのに こんなに大きいピーちゃん


P4020004.jpg


後ろに居るのはメイちゃん!  みんな大きいね




そして昨日の教室では・・・


P4090003.jpg


やっぱり大きい子が多いですね!


昨日は日差しが強く暑いため 先生が日陰を作ってくれてその下で皆 休止です。


          おや、フウタは?


          ぼくも日陰で休止してましゅよ!


P4090004.jpg


          こら~真ん中の日陰だって言ったでしょ!!


あと二週間ほどで試験だというのに・・・大丈夫かな







                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村         仲間がいっぱいなチャタフーにポチッとね



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

今日の友達 | 05:13:45 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
うわぁ~!
色んな犬種のお友達がいっぱいいるのね!!
いいなー♪楽しそう!!

フウタくんだけバッグ・・・笑えます!!
はじっこの日陰で休止しちゃったんだね!
がんばったがんばった(^▽^)
2009-04-10 金 11:45:31 | URL | ラテまま [編集]
昨日は、お疲れ様でした。。とても暑かったですね。。さすがのコロも、少々まいっていました(爆)

家もプイネが来て、ばたばたしていて、全然練習ができません。。大丈夫かな??心配になります。。でも、今さら慌てても仕方ないか。。
一番不安なのが、お手おかわり。選択するんじゃなかった。。。。

教室には、いろいろな犬種の犬がいますよね。。あそこに行くだけで、いろいろな犬と触れ合えるので、満足できます。。ふふ
2009-04-10 金 22:00:31 | URL | コロまま [編集]
わぁ~お友達がたくさんですね!
それにしても フウタくん・・・可愛すぎです>▽<
バッグの中が好きなんですね^^
カゴの中の2ショットも 可愛い~

もうすぐ試験なんですね
がんばれ~p(*^-^*)q ♪
2009-04-10 金 23:15:33 | URL | ミッキーママ [編集]
この集合写真は何度見てもイイです~!
みなさんのところで見たこの写真、撮ったママさん達の角度っていうか視線が違うと新鮮な感じがします。

あの日の教室は暑かったですね。
日影、いいなぁ・・・
Sクラスの時はなかったので、真っ黒なクーはアッチッチでしたv-12

再来週ですね~
フウちゃんは基本がキッチリしているから大丈夫ですよ。
フウちゃんほどの子が受からないワケがないもん!

明日よろしくお願いしま~す!
2009-04-11 土 07:18:33 | URL | しん&クー [編集]
お久しぶりです~(*^_^*)
顔ぶれが変わってますね~
平塚まで試験受けに行くんですね!
頑張ってくださいね!(^^)!

今日、本屋で立ち読みしてたら、「HOP☆WAN」さんの写真が出てたので、嬉しくなっちゃいましたよ(>_<)
2009-04-11 土 23:27:58 | URL | ヤマト姉 [編集]
あそこの教室は超大型犬も超小型犬もかんけいないところが、いいよね。
おかげでレクは大きい子は恐いとかって感覚ないし(あ、マーボたちもね)これも教室のおかげです。

フウタくん、ちゃっかし屋さんだわ(笑)
2009-04-11 土 23:48:40 | URL | レクママ [編集]
圧巻ですね
すごい!きれいに並んでますね!!
ふうたくんは いつでもいいキャラですねv-407
試験がんばれ!ポチッv-344 
2009-04-13 月 08:11:12 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ラテママへ
教室には、めずらしい犬種もいて楽しいですよ♪

フウタは、お笑いキャラなので 笑って貰って幸せです^^
2009-04-14 火 15:31:18 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
だんだん試験が迫ってきて、ホント不安です!
直前になれば、なるようになれで 吹っ切れるんでしょうがね^^
お互いに頑張りましょうねp(*^-^*)q がんばっ♪
2009-04-14 火 15:39:42 | URL | チャタママ [編集]
ミッキーママ
こんなにいっぱいお友達がいるのに、ポメが居ないんですよ(^^;)
フウタはバッグに入っていれば幸せなんです♪

ぼくは、やるときはやりましゅよ^^
試験!大丈夫でしゅよ♪
  byフウタ
2009-04-14 火 15:50:26 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
ホントこの写真は、いいですね^^ 好きな写真の一枚です^^

これからの季節は、外の教室は辛いですね! 日陰がないもんね><

フウタは、本番になるとテンションが下がるので、どうなることか・・・
プレッシャーがかかっちゃったな~><
2009-04-14 火 15:56:47 | URL | チャタママ [編集]
ヤマト姉
わ~久しぶりです^^
最近ぜんぜん会えないもんね!
初のCD試験、受けに行ってきます。。。

HOP☆WANの写真が出てたの?
なんて本なのかな?
2009-04-14 火 16:01:38 | URL | チャタママ [編集]
レクママ
ほんとですね! うちの子たちも教室で鍛えられて、どんな子でも平気になったのかな^^

フウタはちゃっかりし過ぎですよ(●´・△・`)はぁ~
2009-04-14 火 16:05:38 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
はい!フウタはお笑いキャラなので皆に笑って貰ってなんぼですから^^

ジゼママに教えて貰った作戦で頑張ります♪
2009-04-14 火 16:08:34 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

