■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
楽しいお友達

HOP.WANに来てくれた、楽しいお友達を紹介します。

 

常連のサスケ君。  あいかわらずチャタロウのストーカーです!

 

DSCF0624.jpg

ねえ、チャタロウおにいちゃん、あそんでよ~

 

やだよー!  ぼく、ねむいんでしゅ・・・ ママと、アジリティのれんしゅうしてくだしゃい!

 

DSCF0630.jpg

サスケ君、カッコいい! ママも一生懸命ですね!

 

 

おもしろい癖のある、萌黄ちゃん。

 

DSCF0628.jpg

お水を飲む時、必ず前足を器にいれて飲みます!  かわいい!

 

 

オーナー犬クールと、とっても仲のいいボーダーのテール君。

 

DSCF0639.jpg

何時間でも、じゃれあっています!  二人ともよだれで、ビショビショです!

 

 

T家ファミリーの、ミッキー、ラムネ、ランちゃん、みんなで、マテです!

 

DSCF0641.jpg

あれあれ!一人だけフセしてないですよ!  でも、立ってマテしてますね! テール君、いい子ですね!

なにやら、後ろのほうでもマテしてます!  ラドとクールです。

 

 

フウタの彼女?のジャムちゃん。  

 

DSCF0606.jpg

ママが、赤ちゃんを生んだばかりでオッパイの時に、やきもちをやいてジャマするそうです!

 

 

野生児! そんな所でなにしてんの!  いじけてるんじゃないの!

 

DSCF0601.jpg

ここは、フィールドの外の草むら!  ダニが付かなきゃいいけど!  涼しいんでしょ!

 

 

最後に、かっこいいサルーキーのファミリーです。

 

DSCF0645.jpg

 

とても大きいサルーキー三頭。男の子二頭と、女の子1頭、うち二頭は、チャンピョンになったそうです!

 

DSCF0647.jpg

 

アジリティの道具邪魔かな?   それくらい、のびのびと遊んでました!

 

みんな、遊びに来てくれてありがとう! 

居心地のよいフィールド作りを心がけて、がんばっていきますので、

これからも、よろしくお願いします!
 

 

 

 

 



テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

今日の友達 | 00:55:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
!!!
おはよう!
なになに!!!
フウタに彼女が出来たの!
ジャムちゃんっていうんだ。
v-238かわいいね!
これはツーショットスクープ撮らねば!
わんわんラッチがv-212狙っているぞ!
チャタは・・・ままが彼女だったね^^
お友だちいっぱいで嬉しいね!
2008-06-20 金 09:25:41 | URL | 伽羅美ママ [編集]
伽羅美ママへ
あー悲しいかなv-409、フウタの片思いv-239
あいてにされませんv-427

チャタは、いつも男の子に好かれるのv-363
おかしいね!うふ
2008-06-20 金 20:55:14 | URL | チャタまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

