■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
乗ってま~す♪
桜の花も散り終わり、最近では日中暑いくらいの陽気になってきました


チャタロウとフウタも、RANで遊んでいても日陰で休むようになりました


チャタは、いつものように高い所で


P4130040.jpg


フウタは、野生児だから土の上で


しかも、チャタのお腹の下には御影石が。。。


P4130041.jpg


まだ早いと思うけど、これからの季節は冷たいものの上がいいですよね


          チャタ、そんなに何かの上がいいんならこんなんはどう


P4160014.jpg


          うわ~~っ!メイちゃんごめんなしゃい


          うちのママはこんなことばっかりしゅるんですよ


          でも、なんか気持ちがいいでしゅね



このニュウファンのメイちゃんも、チャタフーのお教室の仲間


これからは、メイちゃんにとって辛い季節になります


          ぼくも乗りたいでしゅ


          はい、はい、メイちゃんフウタも乗せてくれる


P4160016.jpg


          しゅごく気持ちいいでしゅ


          メイちゃん、ありがとう


それにしても、チャタフーが背中に乗ってもぜんぜん気にしないし嫌がりもしない。。


体が大きくて、優しい性格で とっても可愛い力持ちのメイちゃんです



ところで、メイちゃんの体重を聞いた事がなかったけど、チャタフーの30倍位あるのかな


女の子だからそんなにはないのかな・・・ こんど聞いて見よう








                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村          メイちゃんに乗せてもらたチャタフーにポチッとね



テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 03:38:35 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
おぉぉ!メイちゃんに乗せてもらってる~v-405
嫌がらずに乗せているメイちゃんもすごいけどチャタフーもすごいよv-424
チャタ君もフウタ君もスポンジみたいに軽いから乗ったかどうだかメイちゃんには感じなかったりして・・・!?(笑)

今日はご馳走様でしたぁ♪
2009-04-18 土 19:38:35 | URL | ナヴィママ [編集]
チャタくん、季節先取り。
かっこいい男の子は先行かなくっちゃぁね。

めいちゃんとチャタ&フーくん、こんなに大きさ違って同じワンコなのが、不思議だわ。
それにしても乗れちゃうチャタ&フウタも凄いけど、乗せてくれるめいちゃん、凄すぎよ。
2009-04-18 土 19:38:52 | URL | レクママ [編集]
今年も御影石の季節がやってきましたねっ♪
チャタちゃん気持よさそう。
フウちゃんはやっぱり、そこなんですねv-291

メイちゃんの上に乗っていられるチャタちゃんとフウちゃんもスゴイし
乗せていられるメイちゃんもスゴーイv-360
これは感動的なシーンでしたよね。
今度はチャタちゃんフウちゃんが縦列でメイちゃんの上に乗ってほしいです。
2009-04-18 土 19:48:40 | URL | しん&クー [編集]
ちゃたくん いつもの定位置にいますね!
フウタくんも定位置(?)ですねv-22
これからの季節は 朝か夕方じゃないと 犬は暑いですよね!!

メイちゃんは 優しくて肝っ玉がすわっていて いいですよねv-344メイちゃんの 驚いたところを見たことないけど・・・
嫌いなものとかあるのかしら・・・?
今度 きいてみよv-363
2009-04-19 日 09:18:56 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ほんと気持ち良さそうだね。。そういえば、写真撮っていたものね。

メイちゃんの体重。。。興味あるなぁ。。何キロなんだろう??
2009-04-19 日 10:40:03 | URL | コロまま [編集]
ナヴィママへ
メイちゃんは、こんな事くらいぜんぜん動じないね^^
そっか、チャタフーが軽いから、ちょっと誰かに触られてる程度だったかな^^

こちらこそ写真ありがとう♪
2009-04-20 月 00:02:41 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
はい!チャタは季節先取りしちゃってます\(★^ω^★)/

ほんとに、チャタフーはメイちゃんの顔くらいの大きさだもんね(★^ω^)ニッコリ★
最初は、メイちゃん立ったままチャタを乗せてたんだよ♪
凄いよね~。。。
2009-04-20 月 00:06:50 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
これから暑くなると、ワン達は可哀相だよね。。。
なんとか、快適に遊べるように考えてあげなきゃね^^

メイちゃんの背中は、すごく気持ちが良かったと フウタが申しておりました\(★^ω^★)/
では、こんど縦列で挑戦させてもらいます♪

2009-04-20 月 00:13:19 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
フウタの定位置は、違うよね! Aフレームの下だもん^^
これからは、HOP☆WANもフィールド中にもっと日陰を作ってあげなきゃね♪

ほんとだね。。メイちゃんは、チャタフーみたいに音ビビリじゃなさそうだし、でも雷はどうかな?
今度聞いてみるね(★^ω^)ニッコリ★
2009-04-20 月 00:34:04 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
フウタなんて、メイちゃんに乗ってご満悦な顔しちゃってるよ。。。
     『ちがいましゅ! 緊張してるでしゅv-356

体重ね! 今度聞いて見るね♪
2009-04-20 月 00:39:32 | URL | チャタママ [編集]
すご~いv-10メイちゃんの背中にチャタ~v-238メイちゃんのお毛けはフカフカしているから乗りごこちも抜群v-8ですね=
毛が多いわんこは夏場が辛いですよね・・・
2009-04-20 月 09:31:31 | URL | Reb母 [編集]
Reb母へ
チャタは、メイちゃんが立ってた時も乗ってたんだよv-291
バランス感覚がいいのかな~

しかもメイちゃんは、黒いから尚更でしょうね。。。
2009-04-21 火 00:44:09 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

