■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
家庭犬訓練試験の練習会
26日の試験に向けて、先週の土曜日に練習会に参加しました。


場所は、先日チャタロウとフウタがアジリティで活躍したすいらんです!


実際の試験と同じように、一頭ずつ申告から始めて選択科目まで通してやりました。


犬名 ゴートハート オブ ペットスタジオメイプル ジェイピー (フウタの本名です) 実に長い


CIMG5237.jpg


この日のフウタは、テンションこそ低かったものの、全部の科目を一声譜でやってくれました


CIMG5238.jpg


しかし動画を見ると、まだまだ直さなければいけない所がいっぱいです


それは、秋まで少しずつ直していこう・・・競技会に向けて


今回は試験だから、一声譜で出来れば良しとしましょう


いつもは出来ない行進中のスワレも出来たしね


CIMG5240.jpg


フウタは、初めての場所のほうがいいのかも知れない!


ビビリだから、『頼りにしてますママ~』ってな具合に私に集中するんでは・・・


そうなってくれる事を期待して26日は頑張ります





フウタの番は終わり、ボーダーに混じっておやつキャッチ!!


動画でどうぞ



おやつパックン


まったくこの子は 何でも出来ちゃう~


こんな事出来るの初めて知りました



そして今日は、トリミングに行って綺麗になりましたよ~


P4200019.jpg


チャタ久々のサマーカットです


          ぼくもひしゃびしゃのサマーカットでしゅよ


P4200001.jpg



          おまえは、毎度のことでしょ


          ところで耳はどうしたの耳が可愛いのにな~
                                             
                          (クマさんカットしてます) 
                                  








                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        さっぱりしたチャタフーにポチッとね








テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 21:31:13 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
フウタ君は本当にしっかりやっていましたよ!
きっと今回もママの期待に応えてくれますよv-426
おやつパックンみんな上手ですよねぇ~食いしん坊はいいですよね(笑)
綺麗にトリミングされてふわふわ感もあって素敵ですよぉv-411
2009-04-21 火 00:00:14 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
本番もこれくらいやってくれればいいんだけどv-390
ほんと食いしん坊は、楽しいですね^^

久しぶりにサッパリして気持ちいいです♪
でもフウタは、3日と持たずすぐ汚くなっちゃうんですよv-393
2009-04-21 火 00:50:33 | URL | チャタママ [編集]
そうそう、フウちゃん、一声譜でしたよねぇ~
すごいなぁ。
それに、急にシ~ンと静まり返った中でこなしていたチャタママとフウちゃんも凄かったです。
あの静まりの中は、結構プレッシャーだったと思いますi-237

空ちゃんのママと一緒に見てて、
「やっぱり先輩達はすごいよね。私達もここまで行くための基本をしっかり入れようね」
って話しながら見てたんです。

オヤツパックンも上手ですねi-234
ほんとフウちゃんはなんでも出来ちゃうなぁ~

二人ともサマーカットしてスッキリ! 可愛い~i-176
フウちゃんは2ヶ月くらい前にもしましたよね?
伸びるのが結構早いんですね。
2009-04-21 火 07:18:58 | URL | しん&クー [編集]
フウタくん、凄いですよ。
同期としても鼻が高い。どうせなら競技会の方も同時チャレンジしちゃえばよかったのに。
秋に向けてだよね。
うちも今回は秋に向けてやっていくわ。
2009-04-21 火 19:32:01 | URL | レクママ [編集]
フウタ君、良い感じでしたね。。すごく集中していたし。。何しろ、一声符というのは、すばらしい!!

コロと私は、どつぼにはまっていますが、試験を放棄しないで頑張りたいと思います。。当日は、どうぞよろしくお願いします。
2009-04-21 火 20:36:32 | URL | コロまま [編集]
v-301フウタくん流石!!
きちんとやってましたよ!!
ちょっと テンション低いけど そこは気にせず!!
サマーカットv-332かわいいですv-344
本番まで後少し・・・頑張ろうねv-341
2009-04-21 火 20:58:45 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
しんクーママへ
いつもの教室と比べると、この日は上出来でした^^
いきなり周りが静かになったんで、集中出来たんじゃないか~^^

食いしん坊の子は、おやつの為なら何でもやるね♪

フウタはすぐ毛が伸びちゃって、汚れた毛布みたいになっちゃうんだもんね!
やんなっちゃうよ(●´・△・`)はぁ~
2009-04-21 火 23:24:47 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
いきなり競技会なんて、そんな無謀な事は出来ませんよ!!
あの独特な雰囲気に慣れないと・・・

フウタは秋に向けてだけど、レクちゃんは今回も良さそうじゃないですか\(★^ω^★)/
                  ガンバ♪
2009-04-21 火 23:33:02 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
この時は たまたま一声譜で出来たけど、本番でどうなるか・・・

今回は、試験に受かる事だけを考えてやりましょうね^^

出発の時間等は、また連絡します^^
当日はよろしくね♪
2009-04-21 火 23:38:57 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
ホントこの日の出来は、フウタにしたら上出来でした!

動画撮ってもらって良かったです♪
どこが悪いか、一目瞭然ですv-389
でも今回は、直さずこのまま試験に挑みます♪

サマーカットで、がんばりましゅ[絵文字:v-285]
2009-04-21 火 23:46:19 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

