■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
家庭犬訓練試験の練習=動画=
後三日後に迫った、訓練競技会


と、言ってもフウタは試験なんですが、なんと言っても初めての事なのでドキドキです


先日の練習のように出来ればいいのだけど・・・


          フウタ、大丈夫? そんな事してる場合じゃないんだけど!



P4200015.jpg


         ぼくは大丈夫でしゅよ!!練習みたいにできましゅよ


では、練習の模様を動画でどうぞ  ちょっと長いです



CDⅡの練習


当日もこのようにやってくれればな~


          ぼくは、やるって言ってるでしゅ!!


          それよりママもいつものようにやってくだしゃいよ!!



P4200018.jpg


          は~い、ママも平常心で出来るように頑張ります


        

          チャタも、お付き合いしてくださいね


P4200016.jpg


          いいでしゅよ!寝てましゅから          


                   



                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村          試験がんばるよ!ポチッとね


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 00:16:40 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
フウタくん スゴ~イ!
とっても長い時間に いろんなことするんですね
ひとりで待ってたり ちゃんと付いて歩いたり
うちの風太には絶対無理(^▽^;)
あっ マテはちょっとだけ長くできるようになったかな
当日も練習の成果が出せるといいね^^
がんばれ~^▽^

サマーカット 涼しげで可愛らしい~♪
2009-04-24 金 11:15:20 | URL | ミッキーママ [編集]
はじめまして~ブログ村からやってきました~
我家のポメも昨年CDⅡ受けました。
フウタクン見て、とっても懐かしく感じて思わずコメントしてしまいました。
訓練競技会にも数回でましたが、どうも競技会は好きではないようなので、現在はCDX目指して訓練中です(^_^;)
(競技会場ではなくスクールで頭数が集まったときに一緒に受ける予定なので、試験日待ち状態でいつになるのやら~ですが・・・)
ポメちゃんで頑張っているわんちゃん見るととっても嬉しいです~!!
当日ドキドキするかもですが、フウタクン、ママさん、頑張れ~!!
応援してま~す!!
2009-04-24 金 21:02:21 | URL | れんこさん [編集]
ミッキーママへ
ただしつけ教室に通っているだけじゃなく、何か目標がないとね^^
試験頑張ってきますね\(★^ω^★)/

風太君もママの言う事をちゃんと聞いていい子になってるんですね(★^ω^)ニッコリ★
2009-04-24 金 23:54:38 | URL | チャタママ [編集]
れんこさんへ
はじめまして^^ コメントありがとうございます♪
うわ~先輩ですね! 
なかなかポメでオビやアジをやっている子が少ないんで、とても嬉しいです♪
CDXですか! 凄いですね ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

JKCの競技会に出るのは初めてなので、どんなものなのかと今からドキドキです(●´・△・`)はぁ~
とり合えず頑張ってきます。。。
れんこさん、これからも仲良くしてくださいね♪

2009-04-25 土 00:12:20 | URL | チャタママ [編集]
すご~い!完璧ですよv-424
本当にやんちゃ坊主だったフウタ君には見えないねv-411
当日は天気が心配だったけど大丈夫そうでよかったです♪
フウタ君なら大丈夫なので楽しんで来てくださ~いv-392
2009-04-25 土 00:52:53 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
本番でもこれくらいやってくれればいいのだけど・・・
雨は無さそうなんだけど、雨より嫌いな風が強そうなので心配です(●´・△・`)はぁ~

ま~なるようになるよね♪ 行って来ま~す♪
2009-04-25 土 12:17:28 | URL | チャタママ [編集]
フウタくんすごーい!!
練習バッチリじゃない!!
(^0^)/
本番もこの調子でいけばばっちりだね!

チャタくんも応援がんばってね!!
チャタくん、きれいにトリミングすると、
白くなるのね♪
2009-04-26 日 22:00:31 | URL | ラテまま [編集]
ラテママへ
試験合格しました\(★^ω^★)/
ビビリなフウタが、強風の中頑張ってくれました♪

そうなんです! チャタはサマーカットすると白が出てきちゃうんですv-393
だから、背のほうは長めにして茶が残るようにカットしてあります♪
2009-04-27 月 00:30:01 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

