■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
爆風の中でCDⅡ試験=動画=
今日は、昨日の家庭犬訓練試験(CDⅡ)の模様を動画で見てください


どれだけ爆風だったかが良く分かると思います


ちょっとした風で物がパタパタいっただけで、逃げ腰になるフウタが

この爆風の中でこれだけやってくれました♪





大きい失敗は、称呼での二声譜と、常歩行進中の座れでした!


あとは、自由選択の「だっこ」と、「お手.おかわり」 これはやりかたが少し違っていたいたらしく

後から丁寧に教えてくれました



そして最後に試験官から嬉しいお言葉もありました♪


『しっかり訓練してありますね』 だって!  嬉しかったな~


いつものフウタだったら、しっぽ丸めて逃げ回っていたでしょうに・・・


教室仲間のコロちゃんレクちゃんも、競技会前までは脚側拒否したり

コマンドを拒否したりでママ達は絶望的でした!!


それが本番になるとちゃんとやるんです。。。。しかも高得点です


やっぱり普段から訓練をしっかりやっているからなんでしょうね





昼には、世のため人のための災害救助犬の模範演技を見学しました。



P4260005.jpg


こうゆうワンコ達を見ると感動しますね


災害現場に行って瓦礫に埋もれている人を見つけて教える(ワンワンワン)


人の命を助ける仕事をするんです! 凄い事ですね♪


P4260006.jpg


私も、もう少し(少しじゃないか)若ければ、こうゆう犬を訓練したかったな~


それにしても、可愛いですね~









                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           これからも訓練頑張るよ!ポチッとね

スポンサーサイト


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

