■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
それぞれの遊び方
今年のゴールデンウイークは、お天気に恵まれたお休みになりそうです


HOP☆WANに遊びに来てくれる子達も、いろんな遊びで楽しんでいます♪


始めて会った子でも楽しそうに追いかけっこして遊びます


P4290008.jpg


ん!これはモヒカン刈りのマリン君と暴れん坊のルイ君だ~


チャタは巻き添えにならないように上から見てますね


          おいおい!そこでお仕事してる子は誰だ~


P5010029.jpg


          ワッセ!ワッセ!


P5010028.jpg


モグラの穴を見つけて・・・・


          ワッセ!ワッセ


          クーチ、まだモグラは見つかりませんか?


P5010026.jpg
          
          
          もうしゅこしでしゅから!ワッセ!ワッセ


お口も、お鼻も泥だらけにして一生懸命に穴掘りしてます


とても楽しそうだ~♪


クーチが掘った穴は、帰る時にママがちゃんと埋めましたよ!  マナーですからね





今日は、チャタママも楽しませてもらいました~


カンナパパが乗ってきた、ホンダS2000 スポーツカーです!


車の事はあまり詳しくないけど、昔レースにも出てちょっと遊んだ事があるので

ミッション車と聞いたとたん、疼くものが・・・


そこで、オープンにしてもらい乗せてもらうことに・・・やった~


P5010031.jpg


たまには、両手両足を使って運転するのも悪くないですね! 


P5010032.jpg


それにしても、カンナパパの趣味は凄い!  羨ましいな~


この車だけじゃなく、バイクにも乗るそうです


こうして、それぞれの遊びを満喫し、、、ち、ちょっと待った!フウタは?


今日のフウタは、風でテントのシートがバサバサいっただけでビビッてましたよ


おかしな子だね~









                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村         昔に戻って楽しんだチャタママにポチッとね








テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 22:10:23 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
わぁ~これからの季節はオープンカーはいいですよねぇ~♪
チャタママカッコいいですよv-218
このゴールデンウィークは天気にも恵まれて良かったですよね!
BBQ楽しみにしていますよぉ~v-411
2009-05-02 土 01:03:39 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
今度は、馬に乗りたいよ~(★^ω^)ニッコリ★
連れてってね♪

今日は、ご馳走様でした♪
次回からは、手ぶらで来てくださいね^^


2009-05-02 土 22:06:24 | URL | チャタママ [編集]
へ、チャタママ、レースに出てたの?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
若い頃、そちらのやりたかったけど、車買うだけで精一杯でそこまでは手が出ませんでしたわ。
ハコネは少々遊びましたが(爆 ほんと少々よ)
おかげでワタシは未だにMT乗り。
この時代にMT車一筋よ。だから代車のときって恐怖なんだわ
( ̄ー ̄A)フキフキ
なんか、話がずれたわ、、、
2009-05-02 土 23:20:05 | URL | レクママ [編集]
私は車のこと、全然わからないけど、オープンカーは、気持ち良さそうですね。。最近、お天気が良くて、ドライブ日和だもんね。。

チャタママ、かっこいい!!
2009-05-03 日 11:05:34 | URL | コロまま [編集]
まったくうちの子達は何しに行ってるのでしょうかv-40
モグラ退治に夢中なヤツとか、わざわざひなたで昼寝するヤツとか(笑)

チャタママはもう、カッコイイ以外の言葉は出てきません!
惚れ直しましたぁv-353

明日のこどもの日、雨降りませんように~!
2009-05-04 月 16:58:22 | URL | しん&クー [編集]
レクママへ
わお~レクママも走りやだったんですね^^
でも今も、MT車に乗ってるなんて凄いね~♪
私は、普段は片足片手が暇な方がいいな~
2009-05-05 火 00:43:07 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
私もあまり詳しくはないんだけど、車が好きだから・・・
オープンカーで風を切って走って凄く気持ちよかったよ\(★^ω^★)/
2009-05-05 火 00:47:30 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
穴掘りクーちゃん、遊びに来るたびに泥んこになっちゃうね^^
しんチは、遊びに来てるんじゃなくて、お昼寝に来てるのかな(★^ω^)ニッコリ★

私よりも、お父さんの方がかっこいいよ~♪

あ~した天気にな~れv-342
2009-05-05 火 00:54:02 | URL | チャタママ [編集]
わっせわっせ、一生懸命掘る姿がかわいい!!

チャタくんは上にのぼるのがホントに得意なんだねー♪
フウタくんは・・・どこにいたかな??
2009-05-05 火 13:26:21 | URL | ラテまま [編集]
せっかくの休みが雨で ぶぅーーたれてます!!
くっそぉーーー!!また BBQ企画してくださいね!!

くるまv-448かっこいい!!今度は 私も乗せてくださぁいv-411カンナパパにも伝えてくださぁい!!よろしくv-426お願いします!!
2009-05-05 火 17:13:42 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ラテママへ
何かに一生懸命になってる姿は可愛いですね^^

チャタは巻き添えになるのが嫌で、いつも高い所に避難してるんです^^
この時フウタは、いつもの日陰の場所に居たかも・・・(★^ω^)ニッコリ★
2009-05-06 水 00:07:25 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
ほんとだよ~v-393
頭きちゃうね~~~!!  又企画しますので、よろしくね(★^ω^)ニッコリ★

カンナパパに伝えておくね^^
オープンカーは気持ちいいよ~~♪
2009-05-06 水 00:12:36 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

