■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
初泳ぎとバトン\(★^ω^★)/
今週の火曜日、暑さに我慢出来ずとうとう泳いじゃいました


P5120035.jpg


ここは、何処!!  海か?  湖か?  うにゃ・・・


なんと、HOP☆WANの下にあるため池です


P5120034.jpg


雨が降ったばかりで水もきれいだったので、下に降りてフウタのおもちゃのたまごちゃんを

池の中に投げてみたら、自分から飛び込んで行きました


この子は、本当にポメラニアンなんでしようかね



                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村    初泳ぎしたフウタにポチッとね




さて、今更なんですが3月の末にラテの部屋のラテママさんからバトンが廻ってきていたんです!

いろいろ忙しくて今になってしまいましたけど、廻しますね♪


ルールは  ① バトンを廻してくれた人の質問に答える

        ② 次に廻す人への質問を考える

        ③ 次に廻す人を指名する                です!


ラテママさんからの質問は〔愛犬の自慢出来るところはなんですか?〕でした。

       しつけが、しっかり入っているため何処へ連れて行っても

       恥ずかしくないことかな!!   言っちゃった~



私からの質問は、〔愛犬の変な癖を教えてください〕です!


       ポメラニアンRai&Amuのあむままさん

       新・蓮根をはさみ揚げのれんこさん     よろしくお願いします。。。


ちなみにうちのフウタは、草の中が好きで困ってます


P5120037.jpg


とにかくこうゆう草の仲が大好きなんですよ!!


チャタは、逆立ちシッコとか、高い所にいつもいる事ですかね


P3260001.jpg


でも、実はあむままさんと、れんこさんにはもっと違う事を聞きたかったんですが

あまりリアル過ぎるかと遠慮しちゃった


それは、しつけ・訓練にかけてる時間と費用を聞きたかったんですぅ・・・






                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               ポチッとヨロシクです






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

夏の遊び | 06:27:34 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
フウ君 きっとポメちゃんじゃぁないですよね^^;
我が家も去年川で泳がせたんですが
パパさんが強制的にみんなを交代で川の中へ・・・
みんな必死に仕方なく泳いでた?
溺れないよう必死だっただけなんですが・・・
フウ君はやっぱ ポメちゃんじゃぁないですよぉwww^^
凄いv-353

バトン・・・回す人は1人でもいいんですよね?
チャタママさんの質問には私のブログにて
答えを言えばいいんですよねぇ?
2009-05-14 木 09:14:42 | URL | あむまま [編集]
雨が随分降ったんですね、水が貯まってるぅ~
フウちゃん、自分から飛びこんじゃうなんてスゴイ!
なんだか、海の生き物に見えてしまうi-278
フウちゃんが飛び込んで泳いだってことは・・・ラド君も飛びこむんですかね?v-291

バトンって楽しいですね。久しぶりに見ました!
しつけや訓練に関することは私も知りたいです~
他の教室の場合って、どのくらいかかるものなんだろう~?
今度こっそり聞いてみてくださいねっ

チャタフーちゃんはホント、どこ行ったって自慢ですよね。
しつけが入っているのももちろんそうだし、性格もルックスもイイんだもん♪
2009-05-14 木 11:34:55 | URL | しん&クー [編集]
ふうた すごい!!
レトリーバー?ぜったい  ポメでは ないと思います!!
あの池およげるんだぁ!
今度 レオンも落としてみよっと!!
2009-05-14 木 17:44:41 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ここは、泳いでも大丈夫なんですか??深くない??コロが入っても、泳げる??(もうすでに、泳がせる気満々・・・へへ)

チャタフウタ、共に、しつけは、ばっちりですよ!!
2009-05-14 木 21:11:36 | URL | コロまま [編集]
どこの池だろう・・・っと思いましたよv-7 今度行った時は是非3ボーダーとへなちょこプードルを泳がせて下さい~。
 でもいいところに泳げる場所が~^0^
2009-05-14 木 22:15:15 | URL | Reb母 [編集]
ひぇぇ~なんと下のため池でフウタ君が泳いでいる姿にビックリ!v-356
フウタ君けっこうな距離を泳いでいるように見えますが・・・v-405
でも本当に見事な泳ぎでトライアスロンにも出れるねぇ(笑)
うちはナナちゃんが水嫌いだからなぁ~v-388
2009-05-14 木 22:51:32 | URL | ナヴィママ [編集]
(*'▽'*)わぁ♪
フウタ君! 泳いでるv-291
凄い!
暑かったですものね
それにしても 結構な広さの池と見ましたが・・・フウタ君は 長い距離泳げるのね

こちらは今日 涼しいです
ちゃーみーも 芽夢もケットの中で(∪。∪)。。。zzzZZしてますよ

これだけ 気温の差が有っては・・・U・x・Uもちゃーみーママも 体が付いていけません(><。)。。
体調管理・・・気をつけなきゃ・・・ですね
2009-05-14 木 23:13:40 | URL | ちゃーみーママ [編集]
きゃぁ~、フウタこんなところ泳いでる∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ここって結構深くなかったっけ?
これも自慢できるよ。

バトンって暫く前にシェルブログでも流行っていたわ。
でも発信元によって、質問が違うんだよね(笑)
2009-05-14 木 23:37:19 | URL | レクママ [編集]
あむままへ
フウタは、本能丸出しですよ!
おもちゃの為なら、たとえ火の中水の中って感じです ヾ(≧∇≦*)/
初めての時も、あむちゃん達みたいに強制的じゃなく自分から海に飛び込みましたから!!
ポメっぽくないですよね^^

バトンは・・・一様3人を指名するとありましたが、何人でもいいみたいです。        
       はい!あむままのブログで答えてください。
2009-05-15 金 00:00:45 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
あの池は、工事が終わったあと水を貯めたんですよ^^
海の生き物? アザラシのゴマちゃんですかね(★^ω^)ニッコリ★
もちろん、ラドも泳ぎましたよ♪
楽しくて写真撮るの忘れちゃったの!

最初「バトンってなぁに~」と思っちゃった!(b^-゚)♪

しつけがしっかり入ってるなんて、言い過ぎちゃったかな・・・
2009-05-15 金 00:22:31 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
まったくです! リトリバーですよ~♪
今まで何回もラドを泳がせてみたいと思っていたのですが、
フウタのほうが先に泳いじゃいました ヾ(≧∇≦*)/やったー
レオンも是非泳がせてみて!!
2009-05-15 金 00:27:34 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
深くないよ! 大きい子は足が付いちゃうかも・・・
コロちゃんも泳げるよ♪

でも、これからの時期は草叢のヘビに気をつけなくちゃね(★^ω^)ニッコリ★
2009-05-15 金 00:34:54 | URL | チャタママ [編集]
Reb母へ
今まで、気持ち悪くて泳がすなんて思わなかったけど、工事の時に
水を抜いて底がどうなってるか分かったので泳がせました!
水も雨水と山からの清水だからきれいだし!
今度、3ボーダーも泳がせてみて♪
おっと!暴れん坊ルイ君もね!(b^-゚)♪
2009-05-15 金 00:41:14 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
フウタは、けっこうな距離泳げますよ♪
おもちゃを遠くに投げても、取って来ますから(★^ω^)ニッコリ★
よ~し!トライアスロンに出るために、今度は自転車だ~♪v-69

ヴィちゃんも、水嫌いなのかな~
2009-05-15 金 00:47:54 | URL | チャタママ [編集]
ちゃーみーままへ
フウタは、毎年夏になるとプールに連れて行って シッポを押さえて前に進まないようにして泳がせていたから、けっこうな距離泳げると思います♪

今日は、こちらも冷たい風が吹いてちょっと寒いくらいです!
ホント 体調管理気をつけなければ・・・
2009-05-15 金 00:57:24 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
フウタにしたら深いかも!
でも、大きい子は端の方なら足が着いちゃうんです♪

やっぱ、シェルブログでもあったんですね^^
もちろんレクママのところにも廻ってきたよね♪
2009-05-15 金 01:02:26 | URL | チャタママ [編集]
えぇぇぇぇ!!
フウタ君こんなとこで泳いじゃうんですね(゜ロ゜)
しかも、ため池のかなーーーり真ん中の方まで・・・
こんなに楽しそうに泳ぐポメはじめて見ました☆
ごまふアザラシお赤ちゃんみたいですね~♪
2009-05-15 金 11:04:28 | URL | ゆきもも [編集]
ゆきももさんへ
オモチャの為なら何処までも泳いで取って来ますよ\(★^ω^★)/

タマゴちゃんが取れたんで、嬉しいんでしょうね♪

これじゃ、ほんとにゴマちゃんですね!(b^-゚)♪
2009-05-15 金 19:30:06 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

