■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ペットホテルにお泊りだよ~
明日から二泊三日で旅行に行くためチャタとフウタをペットホテルに預けてきました。


P5140005.jpg


          ぼく達だけでお泊りでしゅよ


ペットホテルと言っても知らないところじゃなく、場所にもスタッフにも慣れている

チャタフーが通うしつけ教室のホテルなので安心です


          でもママ~どうしてぼく達は四泊もするんでしゅか?


P5140006.jpg


朝早い出発で、帰りが遅い時間になると どうしてもこの子達は

四泊五日になっちゃうんですね


          ところで、フウタ!今回はスタッフを困らせないでよ!!


          べちゅに~~ぼくは、なんにもしてないでしゅよ


P5140004.jpg


          なんにもしてないなんて嘘つきが

          ギャンギャン言って困らせたのママは、知ってますよ





          ママこそ、豚インフルエンザに気を付けてくだしゃいよ


          ぼく達はいい子で待ってましゅから、楽しんできてくだしゃい


P5140007.jpg


           いってらっしゃ~~いでしゅ わぁぁぁ~






                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村         今日から四泊ホテルでしゅ!ポチッとね



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 20:27:59 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
教室のお泊まりだったら安心ですよね。
明日教室に行ったら、チャタフーちゃんに会わせてもらっちゃおっかな♪

チャタママの旅行先はどこだろう~?
週末はお天気いまいちみたいだけど、旅先はお天気に恵まれるといいですね。
お土産話を楽しみにしてま~す。
いってらっしゃーいv-222

2009-05-15 金 21:22:01 | URL | しん&クー [編集]
あら、明日(今日)だったのね。
4泊5日、のんびり羽伸ばしてきてくださいな。

ワタシも日曜日、チャタフウタに会えるかな。
きっと2ワンはいい子で待っているよ。
2009-05-16 土 00:16:20 | URL | レクママ [編集]
みんな知ってる所だとチャタ君フウタ君も安心ですよねv-411
ゆっくり羽を伸ばして楽しんで来てくださ~い!
2009-05-16 土 00:44:26 | URL | ナヴィママ [編集]
しんクーママへ
ホント、慣れている場所だと安心ですよね♪
置いてくる時は、後ろ髪引かれたけどTちゃんにおやつを貰っている時に
そっと出てきました(★^ω^)ニッコリ★
教室の時、会えれば会ってあげてください♪

旅行の先は、ソウルです^^
インフルエンザが気になるけど、行って来ますね~
2009-05-16 土 04:17:32 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
チャタフーたちは、四泊五日になっちゃうけど私は、二泊三日なんですよ^^
昨日の夜は、チャタフーが家に居ないんで私の方が寂しかった(●´・△・`)はぁ~

お泊りだと、なぜかフウタのほうが手がやけるみたいなんです!
日曜日に会えたら会ってあげてください^^
2009-05-16 土 04:24:48 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ホント、安心して預けられます♪
でも、知っている所だからフウタは、ギャンギャン言って我儘になっちゃうのかな!!

インフルエンザにならないように、気を付けて行ってきま~す(★^ω^)ニッコリ★
2009-05-16 土 04:34:45 | URL | チャタママ [編集]
もう着いちゃってるかな^^
お土産話楽しみにしてますよん♪
2009-05-16 土 10:23:52 | URL | 伽羅美ママ [編集]
チャタ&フーくん、お泊りなのー??
ふたりだけでなんてすごいなぁ!!
がんばってね!!

↓バトン、回して下さってありがとうございます☆
しつけがちゃんとできてるって
自信持って言えること、
本当にすばらしいですね!
うらやましいです。
2009-05-17 日 09:30:12 | URL | ラテまま [編集]
GWをはずしての旅行、、ばっちりですよ。。どうぞ、ゆっくり、楽しんできてくださいね。。

チャタとフウタは、安心だね。。。きっと、教室とか出ているかもよ。
2009-05-17 日 16:06:56 | URL | コロまま [編集]
旅行いいですねぇ~
私も預ける時は訓練士の先生のお宅にお願いしてます。
安心ですもんねぇ~
↓バトンもらって帰りますね~
訓練にかけてる時間と費用・・・
今まで怖くて計算できなかったけれど・・・(-_-;)
恐る恐る計算してみました~!!
蓮は1歳からはじめたので、今で2年半オビ練お願いしてます。
訓練代で年間○○万円\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アジ等レッスン代で年間○万円\(゜ロ\)(/ロ゜)/
出陳料で年間○万円\(゜ロ\)(/ロ゜)/
遠征代交通費等で○万円\(゜ロ\)(/ロ゜)/
合計すると・・・・・・・ちょっと考えるなぁ~(-_-;)
2009-05-17 日 18:37:13 | URL | れんこさん [編集]
もう 帰ってきてるかな?!
楽しんで旅行ができましたか?!
インフルエンザは どうですか?!ソウルでも厳しいですか?
関西方面に修学旅行なので ちょっと心配です!

今回のお泊り チャタ&フウタはどうでしたか?
以外に大丈夫だったりして・・・・?
2009-05-18 月 08:26:52 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
かなり遅ればせながら…CD2合格おめでとうございます♪
ブログ自体ご無沙汰しちゃってて申し訳ないです…。
旅行ですか~♪いいですね!しっかり楽しめましたかぁ?

↓記事遡りますが狂犬病の接種済み票!噂には聞いてましたが可愛いっ!!
うちは相変わらず色気のない票なのでケースにしまいこんで下げてます。
あと(まだあるのか)ため池入水!うちも泳がせたい~(笑)

支離滅裂コメントごめんなさい(^^;
2009-05-18 月 17:24:52 | URL | ゅきの [編集]
チャタママさんwww
旅行ですか?いいですねぇwww^^

チャタ君とフウ君ならホテルに預けても心配ないですよねぇ^^
ゆっくりご旅行楽しんできて下さいね。
お土産話し 楽しみに待ってまぁ~す♪
2009-05-19 火 09:23:06 | URL | あむまま [編集]
伽羅美ままへ
現地には、昼12時頃着きましたよ~^^


ラテままへ
お泊りも慣れてる場所とはいえ、年に一度位なので心配です!

バトンやっと廻せました!
遅くなってごめんなさい ヾ(≧∇≦*)/
しつけがちゃんと出来てるなんて、言いすぎたかも・・・v-393
2009-05-20 水 08:47:06 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
週末だと、ゴールデンウィークじゃなくても飛行機は満席なんだけど
今回は空席が随分目立ちました^^
これも豚インフルエンザの影響なんでしょうね^^



れんこさんへ
そうですよね!少しでも慣れてる所の方がいいですよね^^

やはり訓練その他に掛かる金額は、半端じゃなさそうですね!!
計算するとぞっとしますよね^^
うちも二頭分、しかもチャタは5年間ですよ~(●´・△・`)はぁ~



ジゼママへ
関西方面じゃ延期になりますね!

今回のお泊りも、フウタがいけなかったみたいです ヾ(≧∇≦*)/




ゅきのさんへ
あ!ありがとうございます♪
旅行は、しっかり楽しんできました♪

あのハート型の注射済票は可愛いですよね^^
今度爆走娘達も、ため池で泳がせてみて\(★^ω^★)/




あむままへ
慣れてるところにお泊りだから、私は安心出来るけど、
チャタフーはどうなんですかね・・・

年に一度の海外旅行なのでしっかり楽しんできました♪
2009-05-20 水 09:09:47 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

