■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰って来たでしゅ!でも・・・
          ママがやっと帰って来たでしゅよ


          豚何とかって言う病気は、大丈夫なんでしゅかね




                     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  報告の前にまずはポチッと宜しくお願いします



           豚インフルエンザでしょ!ママは大丈夫ですよ


今回の旅行は韓国でしたが、空港でも街中の人ごみの中でもマスクしている

人は見当たらなかったな~


南大門市場の人ごみの中でも・・・


P5180025.jpg


ナンタの会場内でも・・・


P5170020.jpg


          ママ~ナンタってナンダ~


ナンタは、簡単に言うと、調理場の道具を使って音楽のショーにしちゃうんです


P5170018.jpg


          日本のテレビでもやった事があるので、皆も知っているよ


この会場内なんて、あまり広くない所に何カ国の人が居たか分からないほどで

それでも、気にしてマスクをしている人はいません!!


大騒ぎしているのは日本だけなんじゃないか!と思いました。。。


          分かりまちた!ところで、ぼく達のおみやげはないでしゅか


          ありますよ  これ履いてみて


P5190029.jpg


          ぼくこんなのいらないでしゅ


この靴は、ペットショップ通りの一軒に入ったら一番に目に入ったんで思わずお買い上げ!


一つ一つの作りがとても丁寧に出来ていて、可愛いし安いんです



          じゃこんなのは、どう


P5190030.jpg
          

チマチョゴリの男の子用と、女の子用です


          ぼくは、女の子じゃないでしゅよ


P5190034.jpg


フウタはお気に召さないようでしたが、チャタは少しは気に入ってくれたみたいです


          ママ~でも、こんどはおやつがいいでしゅ~



ところでチャタフーのお泊りの様子なんですが、チャタはおりこうにしていたみたいですが、

フウタは寂しかったんでしようか、二日間キュ~インキュ~イン言っていたそうです。


しかも、声が嗄れるくらい  


          フウタ、今日の吠え声は完全におかしかったよ


          よっぽど寂しかったんだね!でももう大丈夫ずっとそばに居るよ








                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村       寂しがりやなフウタにポチッとお願いします






スポンサーサイト


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 00:22:45 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
お帰りなさい♪
検疫に引っ掛からなくて良かったですね!(笑)
さすがチマチョゴリですねぇ~色鮮やかですv-353
でも犬用もあるなんてすごいなぁ~v-411

2009-05-20 水 01:31:52 | URL | ナヴィママ [編集]
お帰りなさい。
無事のご帰還、よかったわ。
NYでもマスク、ほとんどしていないんでしょ。
日本ぐらいかな。

チャタもフウタもおみやの衣装よく似合っているよ。
2009-05-20 水 06:33:25 | URL | レクママ [編集]
おかえりなさ~い♪
楽しかった様子が伝わってきます。
国が違うと、新型インフルエンザに対しての意識も随分違うものなんですね。
無事なお帰りで安心しました。

フウちゃんは靴を履いても上手に歩けますか?
前にしん太に靴下をはかせて見た事があるのですが、ロボットみたいというか、おかしな歩き方になっちゃいました。
チマチョゴリも可愛い~~~v-10
今度これ着てオビやってみてくださいi-237
アジコンペのときに着ててもイイかもォ~i-237i-237

フウちゃん声枯れちゃったんだね。
チャタちゃんは体調は崩しませんでしたか?
チャタママもチャタフーちゃんも、休めるときは身体を休めてくださいね。
2009-05-20 水 07:15:42 | URL | しん&クー [編集]
お帰りなさ~い。体調はいかかですか?
靴も洋服可愛いですね^^フウタ似合ってるよ~

マスクは日本人だけまめ(普段から)に
着けると聞いたことがあります。
外国の人はマスクをつける時はよほどの事がない限り
着けないそうです。
花粉症の影響は大きいかな?
花粉症って日本独特の?病気らしいから
みんな着けるのに慣れているんでしょうね。
2009-05-20 水 07:24:47 | URL | 伽羅美ママ [編集]
お帰りなさい!
焼肉食べました?!今は¥円が強いので 買い物天国ですね!
私も もう一度行きたぁい=33

都内でもあまりマスクしてないって聞きました。
無事で何よりです!!

チマチョゴリは かわいい☆ミ
コンペの日にぜひお披露目を・・・!
2009-05-20 水 08:22:45 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
お帰りなさ~い(o^∇^o)
フウタ君のはいてる靴めちゃめちゃ可愛いですね~☆
おとなしく履かせてくれるなんんてフウタ君はおりこうさんです。
わんこ用チョゴリ初めて見ました!
色鮮やかで可愛い~v-238
2009-05-20 水 17:26:15 | URL | ゆきもも [編集]
お帰りなさいぃwwwe-343
フウ君 靴履いたら普通に歩けますか?
ロボットみたくなんないですかぁ?

チマチョゴリ・・・超可愛いですねv-344
チャタ君のお顔が少しいつより 優しく見えるのは
きっとチマチョゴリ 気に入ってるからなんでしょうね^^

フウ君 声嗄れちゃたのぉwwwv-356
我が家も何故かしら REI坊声が嗄れ 病院で診てもらったら
なきすぎみたで 2週間程で元に戻るそうです^^
フウ君も もぅママが帰って来てくれ安心し
2週間後には声も戻るね^^

フウ君で声嗄れちゃと我が家REI坊は下痢・嘔吐でダメですねv-356
普段のお留守番も帰るコールすると30分後にが
クゥクゥないてるみたいなので 当分海外は無理みたいです。。。
2009-05-20 水 18:13:25 | URL | あむまま [編集]
お帰りなさい。。無事に帰ってきましたね。たぶん、チャタママが行ってしまってから、関西で豚インフルエンザが、大変になってしまったの。。
こっちは大丈夫なのかな??

フウタは、寂しがりやなんだね。。なんかそんな話を聞くと、今度ペットホテルに連れて行かれなくなっちゃいそう。
2009-05-20 水 21:26:14 | URL | コロまま [編集]
ナヴィママへ
検疫はサーモグラフィーの前を通って質問票を提出するだけでした^^
犬用のチョゴリ可愛かったので、思わず買っちゃった!
チャタフーには、迷惑だよね(★^ω^)ニッコリ★



レクママへ
マスクしているのは日本だけです(●´・△・`)はぁ~
韓国は、あまり話題にもなっていなかったよ♪

似合うけど、迷惑だよね!



しんクーママへ
韓国では、話題にもなっていませんでした!
国柄ですかね・・・

チャタに履かせたら、まさにロボットでした^^
でもフウタは意外と上手に歩いてたよ♪
チョゴリは、アジコンペの時に着ていくね♪

チャタもフウタも迎えに行ったその日一日中寝てました^^
私もそうとう疲れてるので、ゆっくり休みたいですぅ(●´・△・`)はぁ~
2009-05-20 水 22:20:01 | URL | チャタママ [編集]
伽羅美ママへ
体調は、凄く疲れてるかな~(●´・△・`)はぁ~
靴と服は、フウタにいやな顔されたよ^^

マスクをかけるのは、国柄なんでしょうね!
空港でも、マスクをかけてるのは日本人だけだもんね^^
なるほどね、花粉症か!そうかもね(★^ω^)ニッコリ★



ジゼママへ
ただいま~♪
焼肉食べたよ~ でも、日本の焼肉の方が好きだな~^^
今は、ウォンも安いので買い物にはいいですよ♪

感染するのは、子供の方が圧倒的に多いんでしょう^^
だからババアは大丈夫だよ\(★^ω^★)/

チョゴリ、アジコンペに着て行きます♪




ゆきももさんへ
無事に帰ってきました^^
靴はほんとうに可愛いし良く出来ていて、フウタが暴れても脱げないんですよ^^
チョゴリの色がいいですよね(★^ω^)ニッコリ★



あむままへ
フウタは上手に歩きますよ^^でもチャタは、ロボット?馬?って感じでした。
チョゴリの方は、チャタはまるで喜んでいるように見えますよね♪
フウタは、テンションi-195i-195i-195

フウタの声嗄れは、REI坊と同じですね^^
二週間したら治るね♪

うちも以前は、チャタがお泊りすると必ず下痢しかも血便や、嘔吐をして
お迎えに行った翌日から病院にお泊りなんて事がありましたよ(●´・△・`)はぁ~



コロままへ
ただいま~(★^ω^)ニッコリ★
そうですね、行ってる間に凄い騒ぎになっていたんですね^^
そのうちに、こっちも広がるんじゃない!!

フウタがなんで~って感じなんですが、意外と甘えん坊なんです。。。
これじゃ、もうあまり出掛ける事が出来なそうです(●´・△・`)はぁ~
2009-05-20 水 23:14:41 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

