■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
小さい頃は・・・
皆は、愛犬のパピーの頃の写真っていっぱいありますか?


あるに決まってるよな~


うちは、残念ながらチャタロウのパピーの頃の写真がまったくないんです


唯一フウタのパピーの頃の写真が数枚ある程度です。。。


しかも、伽羅美ママが撮ってくれてCDにしてプレゼントしてくれたものです


これは、我が家にとって大事な宝物になっています


その宝物の写真を紹介します


             フウタ、3ヶ月と13日・・・うちに来て5日目

20071128_215202234.jpg


             3ヶ月と19日目・・・初トリミングに行ったよ

20071128_215927134.jpg

そういえば、フウタはこの頃からチャタ兄ちゃんの真似してお座りも、おいでも出来たな~


             小さい体でお友達のリードを引っ張ってたっけ

20071128_220154576.jpg

             時には、黒ラブちゃんのリードもね!!


ちなにみに、この時の体重は1.2kgでしたよ。。。


この頃の写真はいっぱい撮っとくべきですね


すぐ大きくなっちゃうもんね・・・


             これは、1歳頃かな?お兄ちゃんにベッタリ

20071201_203906191.jpg

今では考えられない姿です!! 


たまに昔の写真を見るのもいいものですね


チャタロウの写真も撮っとけば良かった


伽羅美ママありがとう♪  すごく良い思い出だよ~


DSC08047.jpg


これからもいっぱい写真撮って思い出を残そうっと!!  







                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村         思い出に浸ったママにポチッとね


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

思い出 | 04:37:47 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
チャタくんに寄りそうフウタくん、
かわいい~!!!
そうか、今では考えられないのか・・・。。
(^^;)

すぐ大きくなるから、と言われて
パピー期の写真、いっぱい撮りました。
でもじっとしてなくて、ブレブレのが多いですけど
(^▽^;)
2009-05-24 日 07:03:56 | URL | ラテまま [編集]
うちもレクの写真すくないなぁ。
いいコンデジがなかったので、子供が携帯で撮っていたヘンな写真も今や宝物だよ。
フウタが7ヶ月頃の写真、ブログにUPしてことあったと思うんだけど。

小さいフウタ可愛すぎるぅ。
チャタはこの頃からやっぱりチャタだったのね。
2009-05-24 日 08:00:57 | URL | レクママ [編集]
懐かしいね♪
撮り方全然分からなくて><
この頃は何でもいいから撮りまくってたですよ^^;
フウタはお座りも伏臥も覚えるの早かったよね。
チャタはこの頃見回り(公園)に忙しかったね^^
ホントこれからもいっぱい写真撮って撮りまくろう!
楽しい思い出いっぱい撮ってね!!
2009-05-24 日 08:47:13 | URL | 伽羅美ママ [編集]
小さいときの写真は、貴重だと思いますよ。。コロは、そう思って、毎日のように写真を撮っていたのに、たいしたのがないなぁ。。あの頃は、ブログもしていなかったし。。ねたじゃないけど、ブログだと、案外良い写真が撮れますよね。

プイネの写真も、撮りまくろうっと。。。

小さいときのフウタ、かわいすぎです!!v-10
2009-05-24 日 15:41:20 | URL | コロまま [編集]
ラテママへ
今は、寄り添っているとこなんて見たことがありません^^
あまり仲が良くないかもです(●´・△・`)はぁ~

ホント 小さい時は一時で、あっと言う間に大きくなちゃうんですもん!
チャタも時なんて、『あ、写真!』と思った時はもう遅かったの。。。
ラテちゃんは、ブレブレでもいっぱい撮ってあるからいい思い出になるね♪
2009-05-24 日 20:04:43 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
そっか!レクちゃんも少ないか!!
3,4ヶ月頃の小さい時の写真って、ほんと少ないんだよ^^

そうだったね^^ レクママのブログでフウタの7ヶ月の写真見たときは、嬉しかったな~♪
でも、もうその頃は今の体重になってたんだよ(★^ω^)ニッコリ★

チャタは、今の姿の写真ばかりです。。。ちょっと寂しいかな~
2009-05-24 日 20:13:26 | URL | チャタママ [編集]
伽羅美ママへ
お蔭様でいい思い出になっています^^
たまに見て思い出に浸っているんですよ~ぷぷっv-356
フウタは、あの公園で社会化勉強が出来たんですよね^^
みんなのおかげです♪

はい!これからもいっぱい写真撮りますよ~♪
2009-05-24 日 20:18:39 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ほんと貴重です!!
チャタは、ぜんぜんないので寂しいですv-390
コロちゃんは、仔犬の時の写真があっていいな~
ぷいねちゃんも良い思いでになる写真いっぱい残してね♪
2009-05-24 日 20:24:59 | URL | チャタママ [編集]
ぎゃ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
可愛いですねぇ、フウタ君!!v-10
三ヶ月半なら、うちの子よりちょこっと大きいくらいですね☆
チャタくんの表情がまたなんとも言えない感じで可愛い~///
お写真は、周りのわんママさん達に、すぐ大きくなるから・・・と言われて毎日山ほど撮ってます。でも、結局同じ表情ばかりになってしまうんですよね~^^;

2009-05-24 日 23:57:20 | URL | ゆきもも [編集]
そうなんですよねぇ~
うちもナナちゃんの小さい頃の写真が少ないですよv-393
気が付いたら今の姿になっていたような・・・(笑)
ヴィちゃんは半年まで売れ残り?だったので小さい頃の写真がありませんv-390
小さかったフウタ君めっちゃ可愛いぃぃ♪
本当に小さい頃はあっという間だから貴重だよねv-353
2009-05-25 月 01:10:37 | URL | ナヴィママ [編集]
パピーなフウタくん 可愛い~~>▽<
寄り添ってる写真も 和みますね^^
我が家も先代ポメの時は デジカメなんてなくて
普通のカメラ片手に撮ろうとするけど
パピー時代って動きも早くて ブレブレばっかり(^▽^;)
なので 風太よりもパピーの写真は少ないです
すぐに大きくなるし ちびちゃんの写真って貴重ですよね^^
2009-05-25 月 13:43:17 | URL | ミッキーママ [編集]
(*'▽'*)わぁ♪
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!フウタパピーだ!!

我が家もちゃーみーのは少ないです
まだ PCもやってなかったし デジカメもまだ??だったような気がします

芽夢は 写真+ビデオ
沢山です
ちゃーみーのパピーの頃 可愛かったので 沢山残してやればよかったって後悔です
あの頃は 戻ってきませんものね

今は・・・毎日のように撮ってます
そんなに撮って 残してどうする??って家族からはブーイングが・・・
でも やっぱり撮ってます(^▽^笑)

それにしてもフウタ君・・・・パピーの頃も芽夢に似てるかも・・・・
親戚さんじゃ 無いよねv-388
2009-05-26 火 09:22:00 | URL | ちゃーみーママ [編集]
ゆきももさんへ
ぽん太君の可愛い姿を見てたら、小さいころが懐かしくなって
写真探しが始まっちゃいました(★^ω^)ニッコリ★
チャタの写真が一枚もないので、とても残念です><
ある程度大きくなると、小さいころが懐かしくなるので いっぱい撮ってあるといいね♪
2009-05-26 火 21:03:02 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
あ、そうか! ヴィちゃんの小さいころはハウスショウだったね^^
うちのチャタも気がついた時は、もう大きくなってましたよ~v-393
フウタも、何枚もないんです! 
ホントに貴重な写真です♪
2009-05-26 火 21:07:36 | URL | チャタママ [編集]
ミッキーママへ
そうなんですよ! うちもチャタの時はデジカメなんてなかったし、もっぱら携帯のカメラでしたよ!
その頃の携帯のカメラはまだ性能が悪くて、うまく撮れなかったし・・・
そう思うと、このフウタの写真はとても貴重なものです♪
2009-05-26 火 21:22:14 | URL | チャタママ [編集]
ちゃーみーママへ
ホント うちもチャタのパピーの頃は凄く可愛かったので、残せなかったのが残念でなりませんv-393

フウタとそんなに似てますか?
こんど、芽夢ちゃんパピーを見せてください^^
どこかで、繋がっているのかもね(★^ω^)ニッコリ★
2009-05-26 火 21:28:31 | URL | チャタママ [編集]
ちっちゃくて可愛い~フウちゃんv-10
今でも童顔だから、そのまんま大きくなったって感じがします。
こんなに小さくて軽いのに、パピーの頃はどんなに軽かったんだろう?
チャタちゃんも可愛かったんだろうなぁ♪

しん太を迎えたとき、すでにニャゴニャゴ隊のブログをやってたので パピーしん太の写真は撮っていたけど・・・
引越しを機にパソコンを買い換えたので前のパソにデータが入ったまんま。
出そうと思ったら出せるんでしょうけど、自分じゃやれないです^^;
でも、パピークーチの写真の方がはるかに多く、カンナはそれ以上です。
2009-05-27 水 15:04:21 | URL | しん&クー [編集]
しんクーママへ
フウタは1kg位でうちに来たけど、チャタはもっと小さい時に来たんだよ♪
そんなチャタの写真がないなんて、ほんとうに残念でなりません!

しんクーママは、随分早くからブログやってたんですね^^
それだったら、パピーの頃の写真はいっぱいあるね(★^ω^)ニッコリ★
いいな~
2009-05-27 水 20:32:55 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

