■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お気に入りハウス♪
お気に入りのハウスが出来て、ずっと入っているチャタロウ


P5260039.jpg


このハウスは、昨日ちょこっと覘いたお店に定価580円で売っていたものです。


中もほとんど見ずに、即お買い上げ!


衝動買いした物なのに、組み立ててみるとチャタロウが気に入ってくれ

それからずっとこのハウスの中に居ました


             ママ~ぼくのは、ないでしゅか?


             フウタはハウスは嫌いでしょ!!


             いいでしゅよ~だ!!ぼくは、ここがいいでしゅ


20071130_134825359.jpg


チャタのこのハウスは、屋根が片方づつ開けられ、物が入れられるんです!!


この日は、おもちゃと、おやつを入れてありました♪


だからチャタは気に入ったのかな~


P5260037.jpg


            ぼ、ぼくだって~~~


PA160044.jpg


            そこは、他所のお家でしょ!!




            フウタに、似合うところはやっぱり・・・・此処


PB010035.jpg


            う~~~ん、やっぱりフウタは草の上が似合うよ


それにしても、チャタのお気に入りハウス580円なんてお買い得ですよね♪





                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村       お気に入りのハウスが出来たチャタにポチッとね


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 21:45:48 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
我が家も欲しい~~
可愛いし安いね^^;
チャタずごく安心してるね。
そっかフウタはハウス嫌いだったね><
2009-05-27 水 23:20:11 | URL | 伽羅美ママ [編集]
きゃぁ~、かわいいチャタハウス。
色合いもいいよ。チャタに似合うにあう。
すっかりくつろいでいるじゃないですか。

フウタはちょっとでも入ったりしなかった?
2009-05-27 水 23:57:38 | URL | レクママ [編集]
わぁ~私も衝動買いしちゃう品物ですよ!
安いお買いものだもんねv-411
チャタ君にちょうどいいサイズだね♪
フウタ君はハウスが嫌い・・・?
カートの下はけっこう好きですよねぇ~ヴィちゃんも入ってました!(笑)
2009-05-28 木 00:52:52 | URL | ナヴィママ [編集]
チャタちゃんご満悦ですね♪
¥580には思えな~い! 可愛いハウス♪
フウちゃんもチャタちゃんと一緒に入ったらいいのに~
ハウスの中で2ショット、可愛いでしょうねv-10

フウちゃん、草も似合うけどゴージャスな椅子もお姫様チックで可愛いですよv-218
2009-05-28 木 07:27:18 | URL | しん&クー [編集]
これは お買い得ですね d(^▽^)b

チャタくんに ぴったりサイズだね!

フウタくんは 草の上がやっぱり似合うね!!
2009-05-28 木 08:39:39 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
なんとお買い得なハウスでしょ。。。チャタは、自分の家ができて、安心したみたいだね。。ハウスにおさまっている写真、すごくかわいいです。
2009-05-28 木 09:35:12 | URL | コロまま [編集]
可愛いハウスですね~しかも お買い得♪
チャタくんもすっかりお気に入りなんだぁ^▽^
フウタくんはハウスには入らないのね
うんうん 草の上もとっても似合ってますよ~^^
我が家の風太 去勢前に行った公園で
クネクネダンスをしようとしたので 慌てて止めました(^▽^;)
2009-05-28 木 10:30:23 | URL | ミッキーママ [編集]
おぉ寝顔が可愛い チャタ君ですねぇ~v-344
580円 可愛い値段だぁwww
我が家高価な値段は 即COCOパパもにぃに(息子ちゃんも)
可愛くない(値段!!!!!)っと言います^^;

チャタ君 豪華な椅子で羨ましいぃv-353っと
思いきや草の上・・・
やっぱ草の上が気持ちよさげで
チャタ君にはいいのかな?
我が家の草の上派です♪

チャタママさん
バトンの質問もぅ1つの 訓練費
今度Mailフォームから連絡しようと思いつつ
まだ 連絡できてないんですが
又近々ご連絡させてもらいますね^^*
2009-05-28 木 15:57:02 | URL | あむまま [編集]
伽羅美ママへ
可愛いでしょ!
どんなハウスか分からず値段だけ見て買ってきちゃったv-411
でもね、これ一点しかなかったんだよ~
多分幾つかあれば、全部買ってきたかも・・・

フウタは、まったくハウスはダメですね^^
2009-05-28 木 18:17:28 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
チャタハウス可愛いよね♪
なんか外飼いの子みたいにハウスで寛いでます(★^ω^)ニッコリ★

フウタは、このハウスには見向きもしなかったです!!
2009-05-28 木 19:44:50 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ですよね~(★^ω^)ニッコリ★   
これだけ安ければ、衝動買いしちゃいますよね^^
サイズもぴったりで、今回の衝動買いは大当たりでした♪

フウタは、ハウスが嫌いです!!
大空と大地が好きみたいです\(★^ω^★)/
ちなみに、カートの下は無理やり押し込みました^^
2009-05-28 木 19:50:22 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
そうでしょ!¥580なんて嘘みたいでしょ^^

一緒に入るなんて、無理 無理!!
フウタが入ると 多分チャタが怒ると思うよ(★^ω^)ニッコリ★

フウタには、ゴージャスな所なんて似合わないですよ~
やっぱり草の上でしょ\(★^ω^★)/




コロままへ
チャタにもお気に入りのハウスがやっと出来ました♪
しかもお買い得なね^^  安上がりな子です!(b^-゚)♪




2009-05-28 木 20:02:29 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
これ一点しかなかったのに、サイズまでぴったり!!
チョーお買い得品でした♪

ですよね・・・やっぱりフウタは草の上が似合いますよね!(b^-゚)♪
2009-05-28 木 20:05:28 | URL | チャタママ [編集]
ミッキーママへ
チャタは、随分気に入ったようで翌日も入っていました^^

フウタは、ハウスより草の上が好きなので、側にも来ません ヾ(≧∇≦*)/
やっぱり野生児は、広い大地の上がいいみたい♪

風太君も、草の上でクネクネダンスやりそうだったんですね(★^ω^)ニッコリ★
2009-05-28 木 21:25:00 | URL | チャタママ [編集]
あむままへ
パパとにぃにの、それいただきです\(★^ω^★)/
可愛いお値段のハウスは、チャタのお気に入りになりました♪
どんなに可愛くない値段の良いものを買っても、気に入ってくれなければ何にもなりませんもんね!

フウタは、草の上がチョーお気に入り・・・冷たくて気持ちいいんでしょう^^

お~訓練費などなど、教えてくれますか^^
楽しみに待ってま~す♪ 
2009-05-28 木 21:33:26 | URL | チャタママ [編集]
かわいい~~!!
チャタくんとフウタくんは
むに~~~ってカオするの得意ですよね!
この顔すきだなー!!
2ワンちゃん、
ホントに性格が違いますね♪
面白いなぁ~うらやましいなぁ~
2009-05-30 土 00:08:22 | URL | ラテまま [編集]
ラテままへ
多頭飼いは楽しいですよ\(★^ω^★)/
もうそろそろ、ラテちゃんにも妹か弟をどうですか?
2009-05-31 日 00:24:47 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

