■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ダブルスラロームで練習です♪
昨日は、遊びに来てくれたMDのラムネちゃんとスラロームの練習もしました!


友達が作ってくれた、ダブルスラロームにもなる優れものでね


アジになると、テンションがしまうラムネちゃんとフウタも


おもちゃを持って『スルー』って言ったら、二頭揃ってこの通り





先頭ラムネちゃん、後ろがフウタ、連なって早いのなんのって


普段からこれくらいテンションが高ければ苦労しないのにね



そして、チャタも





この方法で練習をしてると、スピードが速くなっていくらしんです


でも、チャタはスピードよりも正確性をアップしなければ





今週の土曜日は、しつけ教室主催のアジリティコンペがあります。


楽しく走って結果が出せればいいな~と思ってます


その為にも、少しは練習しなきゃね







                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        アジリティコンペ楽しみです♪ポチッとね








テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

アジリティ | 01:59:12 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
あのスラのおかげで、レクはスラが出来る(基本形だけだけど)ようになったんだよ。
助かりましたぁ。Wスラロームになる優れものですよね。
ここでどんどん紹介して販売したら?(笑)

あ、でもアジは全然自主練もしていないのにアジコンペ、エントリーしちゃいました。よろしくね。
2009-06-03 水 23:27:34 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
確かにフウタもこのスラロームで、抜かす事もなく上手く出来るようになりました♪
そうか!宣伝しちゃおうかな~(★^ω^)ニッコリ★

AGコンペ、久しぶりに皆に会えるので楽しみにしてます♪
こちらこそよろしくです。
2009-06-04 木 00:39:45 | URL | チャタママ [編集]
ラムネちゃんとフウタ君すごいスピードだね!
チャタ君はさすがです!
うちも練習しないとなぁ~ってもう練習出来ないからぶっつけ本番です!v-393
コンペではよろしくお願いします♪
2009-06-04 木 01:08:40 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
ラムネちゃんとフウタは、
おもちゃ持ってるときと、持ってないときの差がありすぎですよ~v-388
そこへいくとチャタは、アジになるとコマンドを出しただけでテンションがハイになるので楽ですね~♪

コンペ楽しみましょうね\(★^ω^★)/ よろしくです♪
2009-06-04 木 01:25:45 | URL | チャタママ [編集]
おぉwww 我が家憧れ?(私の憧れ^^;)のスラロームv-353
紹介 お願いします<(_ _)>

でも見事なフウ君のスラロームですねv-411
我が家ここまで・・・普通にスラローム出来るようになれるのは
一体いつなんだろうv-361
やっぱ欲しいスラロームであります^^;
チャタママさんRunが近ければ 毎日お邪魔してるのにぃ・・・残念v-406

チャタ君もフウ君も土曜日アジコンぺ 頑張ってね♪
又お土産(賞品♪)いっぱい持って帰ってみせてねぇ~^^*

2009-06-04 木 08:39:05 | URL | あむまま [編集]
ダブルスラローム、私も持っているのだから、ちゃんと練習しないといけませんね。。最近、全然やっていない。。大丈夫かしら、アジコンペ。。。
すごく不安です。。それから、雨みたいだし。。。どよ~~~~ん。


今度、HOP★WANで、練習させてください。。よろしくね。
2009-06-04 木 20:19:34 | URL | コロまま [編集]
すごーーーい!!
さすがチャタ&フウタくん!!
ラテのフリスビーもどきとはレベルが違うなぁ・・・
(^^;)

チャタママ先生、アドバイスをありがとうございました♪
ちょっとお家でも練習してみようと思います。
2009-06-04 木 23:01:04 | URL | ラテまま [編集]
あむままへ
このスラロームは、ほんとに優れものなのですぐ出来るようになりますよ♪
コンパクトだし、軽いし・・・ぇへ~又宣伝しちゃった ヾ(≧∇≦*)/

Runが近かったら、私も皆と毎日会えたのにな~~残念ですぅ(●´・△・`)はぁ~

土曜日は、天気が悪そうなんですが頑張ってきま~すv-91

2009-06-04 木 23:45:34 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
なに言ってるんですか!
コロちゃんは、大丈夫ですよ\(★^ω^★)/
ただ、天気がね~~~v-394

HOP☆WANには、いつも出してあるので練習してね♪
2009-06-04 木 23:48:54 | URL | チャタママ [編集]
ラテママへ
ラテちゃんも凄いですよ♪
初めてのフリスビーをちゃんと持ってくるんだから!(b^-゚)♪
フウタもあの布のタイプのフリスビーだったら、どんなに大きくても持ってきます^^
キャッチは、5回に1回出来るかどうかですけどね ヾ(≧∇≦*)/
ラテちゃんも、ヒュ~ン パクッてすぐ出来るよ♪
2009-06-04 木 23:57:35 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

