■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アジコンペに出ましたよ~♪
あ!もう昨日の話になっちゃった。。。


チャタフーの通っているしつけ教室主催のアジリティコンペがあり

悪天候の中ドロドロになりながらも、頑張って参加してきました。


P4200007.jpg


この写真を見ると、『なんだ~天気いいじゃん』と、思いますよね!


今日の大会の写真は、ママがカメラを忘れたため撮れませんでした


でも、友達がチャタフーの写真を撮ってくれていたので、詳しくは後日報告します



しかし、今日の大会はフウタはドロドロになり~の


           ぼくは、泥んこしゅきでしゅよ


P4200012.jpg


チャタは、ハプニングあり~の


           ぼくは、痛かったでしゅよ


P4200009.jpg


           そうだね!チャタは痛かったね 

           ママが悪かったごめんなさい



この内容は、写真が届いたら報告しま~す






                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           ぼく達泥んこの中頑張ったよ!
                   そんなぼく達にポチッとお願いします




          
          


テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

アジリティ | 01:45:06 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
お疲れ様ですv-341
早速 シャンプーしました(>ω<)
お風呂場がドロだらけになったよ~v-355

チャタくん 大丈夫そうで安心しましたv-398
お大事にね。
車もv-448だいじょうぶですか?
こちらも お大事に。

今日もOBに行ってきますね!!
2009-06-07 日 07:37:56 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
お世話になりました~ お疲れ様でした。
物凄い雨の中にほぼ1日中いたのって、たぶん人生初でしたよv-12
チャタちゃんの足、大丈夫なようで良かったですv-291

ドキドキなオビ・・・頑張ってきます。
2009-06-07 日 08:37:33 | URL | しん&クー [編集]
昨日は雨の中、お疲れ様でしたぁ。
うちも帰ってすぐシャンプーよ。
もうくたくたです。

あのグランドでやっぱりチャタ&フウタはすごいなぁ。
ママさんみたいなハンドリングできるようになりたいわ。

チャタ、その後いかかですか。
くせになちゃったのかな?
2009-06-07 日 10:57:32 | URL | レクママ [編集]
昨日は、お疲れ様でした。雨で大変だったけど、楽しかったね。。賞品も良かったし。。Tシャツ嬉しかったなぁ。。

チャタは、びっくりしたね。。ああいうとき、先生の的確なアドバイスがあると、安心だね。。では、そのことは、記事になったときにコメントします。
2009-06-07 日 20:54:04 | URL | コロまま [編集]
昨日はお疲れ様でしたi-189
雨でぬかるんだ地面でも、チャタフーは凄い走りを見せてくれましたねi-197
フウタ君のシャンプー、大変そうですね(笑)
犬も人間も泥んこだらけになってしまいましたが、犬達は楽しそうでしたi-190
2009-06-07 日 22:08:58 | URL | テール姉 [編集]
お疲れ様でしたぁ♪
チャタ君のハプニングにはビックリしましたけどその後は見事に復活して安心しましたv-410
リトライチャレンジはまるでわざとやったかのようでしたね(^_^;)
賞品総取りの中で賞品のTシャツをいただきありがとうございましたv-411
2009-06-08 月 00:36:42 | URL | ナヴィママ [編集]
へぇ~!
楽しみだなぁ!!
ほんとにフウタくんのそのカッコ、
大好きです
(。≧▽≦)ノ
2009-06-08 月 20:29:27 | URL | ラテまま [編集]
v-297ジゼママへ
うちは、疲れてシャンプー出来なかったよ!
あんなに泥んこになったのにねv-388

チャタは、ここのところ度々外れるんです。ヤバイですぅv-394
車も板金修理になっちゃったよ~(●´・△・`)はぁ~




v-297しんクーママへ
お疲れ様でした。
私も、こんな泥んこの中でアジをやったのは初めてです♪
チャタの足はなんとか大丈夫なんですが、癖になっちゃってます(●´・△・`)はぁ~

OB、どうだったのかな~  話を聞くのが楽しみだ~(★^ω^)ニッコリ★




v-297レクママへ
あの日は、用事があって家に帰ったのが11時でシャンプー出来なかったv-393

今回のハンドリングは、反省だらけですよ(●´・△・`)はぁ~
これからは、チャタの足の事も考えてハンドリングしなくちゃ!

チャタの足は、あの後なんでもなかったのですが、
気をつけてあげないと、ホント癖になっちゃうv-394




v-297コロままへ
お疲れ様でした^^
泥んこになりつつも、楽しかったね♪
うちもTシャツいっぱいだ~\(★^ω^★)/

ほんとに先生のアドバイスには助けられました(★^ω^)ニッコリ★
その事は、またあとでねv-392




v-297テール姉へ
お疲れ様でした。
お母さんも、さぞ疲れたことでしょう。

しかし、テールもあの泥んこの中で1席になるなんて先が楽しみだ~v-411

フウタのシャンプーなんて簡単ですよ♪
チョチョチョイですv-411




v-297ナヴィママへ
二日続けての競技お疲れ様でした♪
ほんとチャタのハプニングには、私も先生のアドバイスがなかったら
オロオロするばかりで、どうしていいか分からなかったと思います。

しかし、リトライはラッキーでしたね♪
Tシャツ1枚くらい、なんのなんのv-410! なんちゃってねv-392




v-297レテママへ
フウタのこの格好はまるで、ゴマフアザラシのゴマちゃんみたいですよ♪

この日の報告は、もう少し待っててくださいね~
2009-06-09 火 00:00:06 | URL | チャタママ [編集]
お疲れ様でした。
我が家がいないときにハプニングだったのすね。
動画見てびっくりチャタは大丈夫かしら?
メール見ました。
去年もの一緒にしたのと動画に分けたので2二枚になってしまい、
時間がなかったので素のままでごめんなさいね。
でもフウタもチャタも凄いね。
2009-06-11 木 00:13:43 | URL | 伽羅美ママ [編集]
伽羅美ママへ
そうなんですよ!
私も、何度も何度も見ました。。。
始めは見れなかったけど、昨日あたりから冷静に見て反省しています(●´・△・`)はぁ~
チャタは、ぜんぜん大丈夫です♪ あの後もすぐ走ったしね^^

いっぱいの写真と動画、又良い思いでが増えました(★^ω^)ニッコリ★
いつもありがとう♪
2009-06-11 木 00:48:17 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

