■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アジリティコンペ フウタ泥んこ編
先週土曜日、悪天候の中しつけ教室主催のアジリティコンペが開催されました。


朝から雨は強く、グランドはぐちゃぐちゃな状態の中競技は進みます。。。


そんな中、普段から雨も泥んこもへっちゃらなフウタは・・・


          ぼくは、汚れなんて気にしましぇんよ


062.jpg


          がんばるでしゅよ~



そんな泥んこになったフウタは、JP2とAG1に出場しました。


JP2の動画です





この時のフウタは、ハードルを逆飛びして失格です


しかし、この足元で皆失格になってしまい全員でリトライをさせていただきました




AG1の動画です。





やはり、ママが足元を気にして走ってるせいか、フウタもふらふらしてます


その結果は、なんと!JP2,AG1とも1席


074.jpg


私も長靴を履いてアジリティをしたのは初めてで、なんかぎこちないハンドリングを

してしまいましたが、フウタはちゃんとやってくれたと思います


悪天候の中でもちゃんと出来るように、ママも慣れなくてはいけませんね


訓練競技会も、アジの大会も天気は関係なく実施されます。


フウタも泥んこの中で『フセ』が出来るか試してみましたが、それは無理でした



                                       チャタロウ編に続く







                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村          泥んこの中頑張ったフウタにポチッとね



テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

アジリティ | 12:13:15 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
この間は、お疲れ様でした。。皆さんの動画を見て感じるのは、わんこは、泥んこなんて、関係ないんだなぁってこと。。やはり、人間の方が、大変みたいです。。上手く走れず、ふらふらしたり、コマンドがいつもより遅れてしまったり。。。

ここまで、ひどい天気だったら、、さすがに、競技会はパスするよね??
2009-06-11 木 20:29:03 | URL | コロまま [編集]
アジコンペ、お疲れ様でした~!
動画見てたら、フウタ君の足だけがすごい泥んこ・・・
白いポメラニアンが、黒い靴下をはいたポメラニアンになっちゃいましたね(笑)
表彰式のときはカラッとお天気になってくれましたが、もうちょっと早く晴れてほしかったですよね・・・

チャタロウ編も楽しみに待ってますi-189
2009-06-11 木 21:31:27 | URL | テール姉 [編集]
お疲れさまでした~
お天気に関係なく大会って開かれるんですね
でも 足元が悪い中フウタくん頑張りましたね
ころころ走ってる姿が 一生懸命で可愛かったです^^
次回はチャタくん編ですね
楽しみに待ってます♪
2009-06-11 木 21:58:28 | URL | ミッキーママ [編集]
コロままへ
そうなんですよね^^
どんなお天気でも、ハンドラーがいつもと変わらずにしていたら
ワンコは、ちゃんとやってくれるんですよね♪

私は、競技会申し込んでいたら、とり合えずどんなお天気でも
行くかな~
その為にも今度、雨の中で練習してみようかな~
2009-06-11 木 22:02:37 | URL | チャタママ [編集]
テール姉へ
ホント フウタの姿おもしろいね ヾ(≧∇≦*)/
あの泥んこの中で、ミミズでもいたら大変だったよ^^

テールもだんだん良くなってて、先が楽しみだよ~
次に向けて練習しょうね♪
2009-06-11 木 22:10:03 | URL | チャタママ [編集]
ミッキーママへ
ありがとうございます^^
悪天候の中、フウタは頑張りましたよ~ ヾ(≧∇≦*)/やったー
しかし、泥んこの中でクネクネダンスしなくて良かったですよ~

チャタもハプニングにもめげず、頑張りましたので楽しみにしててね♪
2009-06-11 木 22:15:38 | URL | チャタママ [編集]
そうそう、アジなんかだったら泥んこでも犬達には関係ない子がいっぱいだよね。
うちも雨の日でも散歩行くし雨って関係ないみたい。

そんな状態でもきちんと成績だすチャタママ、フウタすごいわぁ。
教室行き始めた頃からチャタママはワタシの中では雲の上の人だわ。今でも憧れで見ているよ。
2009-06-11 木 23:37:22 | URL | レクママ [編集]
フウタ君おめでとう♪
二足歩行の人間は泥んこの足元には弱いから走れなくて大変でしたねぇv-356
そして今回のスパーミニクラスは本当に面白かったですねv-411
この悪天候の中でもへっちゃらなフウタ君はすごい!
2009-06-12 金 01:49:29 | URL | ナヴィママ [編集]
W1席 オメデトウございますv-315
小さな子は 濡れて重い体で バーを跳んでいて
健気だなぁ~と 思いますv-398
でも フウタ君は レトリバーだもんねv-341
v-279は 我が家と同じで へっちゃらだもんねv-411なまかv-363なまかv-363
2009-06-12 金 08:19:28 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
レクママへ
そうだよね~ 雨や泥んこにめげてちゃいけないよね~

私なんて、まだまだだよ!! チャタフーに教えられる事ばかりだよ~
2009-06-13 土 00:59:07 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ありがとうございます♪
ほんと、あの足元にはいやんなったわ~[絵文字:v-394
あのスーパーミニクラスは、教室のコンペならではだね~楽しかった~v-392

フウタは、次男坊だから気にせず何でもさせて来たからだねv-411
2009-06-13 土 01:08:25 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
ありがとうございます♪

ジゼママ、ぼくフウタでしゅ! なまかv-439なまか、でしゅv-285
草の中でも、水の中でもへっちゃらでしゅよ~v-341


フウタの場合は、健気なんかじゃなく思いっきり楽しんでましたよv-411
2009-06-13 土 01:16:23 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

