■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
何事もなかったように\(★^ω^★)/
          ハ~イ ぼくチャタロウでしゅ


          アジリティコンペの時は、皆に心配かけてしまってしゅみましぇんでした



P6160002.jpg


         今は、毎日準備運動してからアジリティしてましゅよ


P6160003.jpg


やはりチャタロウは、走るのが大好きなんです

それも、ママと走るのがね


と、言う事はチャタにはやっぱりアジリティしかないってことですかね


ところがこの日のチャタは絶好調で、フウタがダンベルで持来の練習をしている時も

一緒に走っていました


P6160017.jpg


フウタのダンベルと言えば、咥える事すら拒んでいたのに

持って来る事も、咥える事も出来るようになりました


P6160019.jpg


しかも、持って附いて歩く事も出来ちゃったんです


フウタは、訓練モードで教えるより、お遊びモードで教えた方が覚えが早いです






          チャタ、フウタ、おいで~


P6160012.jpg


          はい!でしゅ なんでしゅか~


チャタロウは、何事もなかったように毎日元気で走っていま~す


          ご心配おかけしました





  



                        
                             
                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村       ぼくは、大丈夫でしゅよ~ポチッとお願いしましゅ
  








テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 22:16:57 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
チャタ、大丈夫そうでなによりだわ。
ママと一緒に走るのが好きだなんて、うれしいよね。
共同作業しているみたいで走り甲斐あるんじゃない。

フウタ、すごいなぁ。
レクはまだ持来無理です。
咥えさせないと持たない。

ダンベル、その辺に放っておいたら、咥えて歩いていたんだけどなぁ。
投げて遊んだの?
今度その辺り、良かったら教えてね。
2009-06-18 木 23:18:09 | URL | レクママ [編集]
チャタ君良かったねぇ~
元気に走り回っている姿がやっぱり1番ですよねv-411

フウタ君ダンベル出来るようになってすご~いv-424
小さいお口でしっかりとホールドしている姿がとっても可愛いよ♪
2009-06-19 金 00:44:22 | URL | ナヴィママ [編集]
よかった!
チャタ君 良かったね
走るの大好きv-355 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうんとってもうれしいお顔して走ってますねv-410

これからも いっぱい楽しくはしってね

我が家のねェタンが チャタ君 フウタ君の走りを見て感激してましたv-424

実は・・・↓の動画・・・ちゃーみーママはまだ見れないでいます
チャタ君の元気そうな姿を見たので↑ 勇気を出してみてみようかな!
2009-06-19 金 11:11:41 | URL | ちゃーみーママ [編集]
フウタ君、すごいね~~。。すっかり、置いてきぼりのコロちゃんですよ。。これだったら、CDⅢいけるんじゃない??いいなぁ。。。遊びをいれながら、服従の練習・・それでいいだそうですよ。。楽しくオビができるから。。
2009-06-19 金 14:50:55 | URL | コロまま [編集]
良かったよかった♪
チャタくん、ホントよかったよ~!!!
さすが、2ワンちゃんは
走ってる姿が一番似合ってるね!!
かわいい!
大好きです(^0^)
2009-06-19 金 22:18:04 | URL | ラテまま [編集]
レクママへ
最近は、アジフィールドに入れないで、ランの方で遊んでいるから
走るしかないんですね♪
しかも私のGOv-355のコマンドを待ってるんですよ^^


そうなんです! 
少し投げて遊んでやってから『ツケ』、『マテ』で投げて『持って来い』で
取りに行かせました。
フウタは、投げた物は何でも取りに行く子なんですよ^^
でも、まだホールドしたまま正面停座が微妙なんです・・・
2009-06-19 金 22:55:26 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ホント、元気に走り廻れて良かったです♪
最近は、アジの道具が置いてない方で遊んでいます^^

フウタも何とかダンベルを持てるようになりました♪
2009-06-19 金 23:03:38 | URL | チャタママ [編集]
ちゃーみーままへ
チャタは、毎日元気に走ってま~すv-355
ご心配おかけしました。

これからは、チャタの足の事を考慮し無理をさせないように
楽しくアジリティを続けていきます^^

おねェタン、これからもぼく達頑張るから応援してくだしゃいねv-285
ちゃーみーままも、↓の動画見て!
チャタがどれだけアジリティが好きか分かるよ♪
2009-06-20 土 00:55:11 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
まだ、フウタもむらがあってダンベル出来たり出来なかったりですよ!

秋の競技会迄まだ時間がいっぱいあるので、コロちゃんもCDⅢに向けて頑張ろうよp(*^-^*)q がんばっ♪
2009-06-20 土 00:59:57 | URL | チャタママ [編集]
ラテママへ
こんなに楽しそうに走っている姿を見ると
これからは、細心の注意をしてあげないといけないな~
と、思います(●´・△・`)はぁ~

チャタは、走っている時が一番いい顔してますね♪
2009-06-20 土 01:06:43 | URL | チャタママ [編集]
チャタくんの動画 びっくりでした
でも 大事に至らないで良かったです
その後も とっても頑張って優勝おめでとう♪
走ってるチャタくん 可愛くて最高に楽しそうです^^
それに ママと一緒に走るのが好きなんて
とっても嬉しいですよね^^

フウタくんも ダンベルを持ってこいできるんだぁ~
一生懸命にくわえてるのが可愛い♪
2009-06-20 土 14:47:47 | URL | ミッキーママ [編集]
ミッキーママへ
あの時は私もびっくりしましたが、今は何事もなかったように
走り回っています♪
ご心配おかけしました。
チャタは、お友達とは一切遊ばず私とばかりなんです!

フウタのダンベルも覚えたばかりなので、まだ出来たり出来なかったりなんですよ^^
2009-06-22 月 17:38:55 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

