■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
かたまってま~す(★^ω^)ニッコリ★
今HOP☆WANは、クローバーがいっぱいです


P6090029.jpg


そのクローバーの中に、四葉と五つ葉のかたまりを発見しました


P6160023.jpg


一メートル四方の中に数え切れないほどです


P6160026.jpg


この場所だけ何か違うのかな~?





HOP☆WANには、いろんな所にいろんなお花も植えてあります。


ひまわり あさがお、西洋アサガオ、コスモスと咲くのが楽しみです♪


その中でも始めに咲いたのが、アサガオ


P6170001.jpg


蔓が延びないうちに、次からつぎへと毎日咲いています。 





プランターの中でも綺麗に咲いたお花があります


P6200010.jpg


          いっぱいかたまって咲いていましゅよ




そして、かたまりといえばこれ


P6160030.jpg


おねだり軍団です 


サスケパパが犬使いになっちゃった 


          みんな仲良く、順番だよ~





                        
                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             ポチッとお願いしましゅ




         


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 20:52:26 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
4ツ葉のクローバーも珍しいのに5ツ葉のクローバーまでがあるなんてすごい!v-405
そのあたりは何か特別なものが埋まっていたりして・・・(笑)

サスケパパおねだり軍団に囲まれて楽しそうv-411
2009-06-22 月 23:54:44 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
四葉と五つ葉で首飾りが出来るくらいあるんですよ♪
何が埋まってるんだろうねv-401

チャタは、サスケパパが大好きでおやつじゃなくて、抱っこを
おねだりするんですよ(★^ω^)ニッコリ★
2009-06-23 火 00:49:21 | URL | チャタママ [編集]
4つ葉がいっぱぁ~いって 幸せ感じますよね^^
チャタママさんちのRunが近くなら 
毎日通うのにぃwww 残念v-356

私もサスケパパさんのように みんなに囲まれたいです^^;

↓チャタ君 何事もなくて ホント良かったです!!!!!
でも 流石チャタ君ですね^^
1席おめでとぅ~♪

REI坊は1歳の頃(アジを始める前)
腰を痛め 先生にもし又痛めるような事があったら
アジお休みして 再開すればいいですよ^^っと
言われ 思い切ってアジはじめたんです。
なので チャタママさんのチャタ君からアジ取れない気持ち
分かります。 私も同じ気持ちです^^
先生に↑言われ 心配ばっかりしてた気持ちが
楽になって頃を思い出しちゃいました。
2009-06-23 火 09:01:31 | URL | あむまま [編集]
あむままへ
四葉のクローバーよりワン達に囲まれてる方が
幸せを感じますね♪

そうですよね!
飼い主が心配ばかりして、その子の楽しみを全部取ってしまったら
短い犬生つまんないものになっちゃいますもんね!
お互い出来るだけ、ワン達と楽しみながらアジ続けましょうね♪


2009-06-23 火 23:17:40 | URL | チャタママ [編集]
i-190 フウちゃん、ボール発見i-84
4つ葉の集団も感動的でしたが、5つ葉なんてのもあるんですかーv-22
これは是非、見に行かなくてわっ♪

朝顔咲いたんですね。
何色なのか実際に見るの楽しみだったので敢えて聞かなかったんですけど、紫だったんですね。
ガザニアも増えてきたし、ヒマワリも随分大きくなったでしょうね~
ガザニアとチャタちゃんの写真、可愛いv-10

サスケパパ、モテモテですねぇ。
いいなぁ~

2009-06-24 水 09:58:26 | URL | しん&クー [編集]
おぉ~ 五つ葉まであるんだぁ~
四つ葉ですら見つけられない私には 夢のような場所^^

クローバーに埋もれたご機嫌なフウタくんも可愛い♪
ボール遊び してたのかな^^
そして 固まってるおねだり軍団も可愛すぎ~>▽<
私も囲まれてみたいです
2009-06-24 水 11:41:54 | URL | ミッキーママ [編集]
しんクーママへ
あ!ボール見つかっちゃったv-291
四葉のクーローバーは探さなくても目に付くんですよ^^

いろんなお花と野菜が植えてあるので、
毎朝HOP☆WANに行くのが楽しみになりました(★^ω^)ニッコリ★

サスケパパのことは、皆大好きです♪
特にチャタはね!
2009-06-25 木 01:27:56 | URL | チャタママ [編集]
ミッキーママへ
今まで私も、四葉のクローバーを探そうと思ってもなかなか探せなかったんですよ^^

我が家のフウタは毎日おもちゃ遊びと、おやつのおねだりに明け暮れています(●´・△・`)はぁ~

大勢のワン達に囲まれるっていいですよね~(★^ω^)ニッコリ★
2009-06-25 木 01:34:02 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

