■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
暑い日は・・・
23日火曜日

お昼頃から顔を出し始めたお日様が、ぐんぐんと温度を上げて異常なほどの暑さになりました

こんな暑い日は、ワン達も熱中症にならないように涼を求めて行動します


HOP☆WANに遊びに来ていたロン君はラドの場所をゲット


P6230004.jpg

大きな体をすっぽり収めてご機嫌です


          そこは、おいらの場所だぞ~

P6230005.jpg

          はい、はい順番でね

ラドも水に入ってご満悦ですね 

  

ラド君、日陰の下で休んでいたサスケ君を追い出し何か探し物ですか

P6230008.jpg


ところでフウタは、いつもの所に居るけど狭くて暑くないのかな?


P6230006.jpg

          今日は、ちょっと暑いでしゅ


          暑ければチャタの所においで

P6230009.jpg

          ここはしゅじゅしいでしゅよ


このチャタロウが入っているテントは、ラドパパがクールの為に買って来たものです。

新物の好きなチャタは、すぐに気に入ってこの通り


このドッグテントは、二頭でも余裕で入れます

P6170004.jpg


今度このテントをもっと風通しの良いものに作り変えようと思います


暑い日の逃げ場をね






       

                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           これからどんどん暑くなりますが、
                     熱中症には気をつけてね!ポチッとよろしく


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 01:07:20 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ロン君すっぽりと収まっていて可愛いですね♪
やっぱりレトリーバーは水に入るのが好きなんですねぇ~(笑)
チャタ君たちの入っているテントすごく可愛いです!
高床式で暑さ対策も考えられていて気持ち良さそうですねv-218
2009-06-25 木 23:59:18 | URL | ナヴィママ [編集]
このコが噂の(?)ロン君なのですね~?
ピタッと入ってて可愛い~♪
ラド君も嬉しそうですよね。
水・水・水浴びたーーーーい!みたいな様子が面白くて楽しかったです。

このテントいいですね。
フウちゃんとクール君が入っても余裕~

今日も暑そうですけど、よろしくお願いします♪

2009-06-26 金 07:26:05 | URL | しん&クー [編集]
この日は 暑かったですね。v-278
前日の事件v-452の疲れと
この日の暑さで更にやられましたv-406

ラド君と一緒に水浴びしたいよ!!
フウタ君と一緒に日陰でお昼寝したいよv-356
私に平日の休みを・・・下さい・・・v-354
病んでるコメですいません(爆)
2009-06-26 金 08:21:09 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ナヴィママへ
ロン君は、お家でもこの桶を使って水浴びしてるんだそうです^^
でも体が大きいからぎゅうぎゅうなんですよ ヾ(≧∇≦*)/

このテントいいよね~
チャタもすっかり気に入って『ぼくのだよ!』って顔して入ってます♪
2009-06-27 土 00:07:52 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
ロン君にはどう見ても小さいでしょ(★^ω^)ニッコリ★ この桶!
ラドのご褒美は、おもちゃと水浴びですね^^

このテントだったらしん太も余裕だね♪
2009-06-27 土 00:13:56 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
これからどんどん暑くなって、疲れた体には応えますね!
たまには、ゆっくり休養を取ることも必要ですよ(★^ω^)ニッコリ★

私も毎日草と格闘で疲れました(●´・△・`)はぁ~
二三日ゆっくりしたいです・・・
2009-06-27 土 00:20:52 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

