■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ハーブガーデンに行ってきたよ♪
今日は、HOP☆WANをラドパパにお願いして、お友達とお出かけしました。


行き先は、九十九里ハーブガーデンです!


P6260001.jpg


チャタフーも今日は、いつもと行き先が違うのが分かったように車の中でソワソワ


お昼前に皆と合流して まずはランチタイム


私が頂いたのは、ヤンヤンママお奨めのシーフードカレー 美味しかったよ!

P6260005.jpg

ご飯の上には、ハーブのお花が添えてありました


ちーくんが食べていたのも美味しそう

P6260006.jpg


           ぼくのは、ないでしゅか?

P6260016.jpg

           チャタ、お目目まん丸にしておねだりですか

           ここにはワンコ用のご飯はないから我慢ね!



その後、腹ごなしを兼ねて園内を散策してラベンダー畑の中で

P6260010.jpg


ハーブの苗を買って、ドッグランで遊んだらママ達のお茶の時間です

手作りケーキと冷たいハーブティでおしゃべり

P6260014.jpg

          ママ達ばっかり!! ずるいでしゅよ~


今回は、一緒にお出かけ出来たけどチャタフーは、ただのお付き合いだったかな・・・ごめん

帰りには、恒例の集合写真をパチリ

P6260021.jpg

写真を撮り終えた後、他のママ達は声を掛けて呼び戻しましたが、私は黙っていました!

そしたら、チャタは皆と一緒に動いてママの所に来てしまいましたが

フウタは私が声をかけていないので微動だにしませんでした エライ

P6260023.jpg


しかし本当にえらかったのか!

もしかしたら、フウタは不貞腐れて動かなかったんじゃないかな~


          今度お出かけする時は、おやつとおもちゃを持って行くからね


しんクーママ、ヤンヤンママ、又誘って下さいね







                                                                                  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村    ママとお出かけ楽しいでしゅ
             ポチッとお願いします



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 23:59:12 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
わぁ~とっても素敵な所ですね♪
シーフードカレーやちーくんが頼んだローストビーフ?も美味しそうv-398
ワン達も一緒に入れるなんていいな~
今度教えてくださいねv-411
みんなで集合写真が終わった後も呼ばれるまできちんと待っていたフウタ君とアルネちゃんは偉いねぇ~v-424
2009-06-27 土 22:07:11 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
ここは入場料がないのでいいですよ^^
食事も美味かったし!
カレーが美味いお店は、他のものも美味いって言うよね(★^ω^)ニッコリ★

チャタが動いて私の所に来たのに、フウタはぜんぜん動かなかったんですよ♪
私も驚きましたよヾ(≧∇≦*)/やったー
2009-06-27 土 23:29:05 | URL | チャタママ [編集]
ママとおでかけ、
チャタ&フーくん、楽しかったかな??
へぇ~呼ばないと来ないなんて
なんて高度な!!
すばらしいですねー。
ラテ&ラテままはいつも
ただただ感心ですよ。
2009-06-28 日 00:43:50 | URL | ラテまま [編集]
私世間ではれおママとかヤンままです。 ブログ よく見つけてくれましたね。 まだまだ へたくそですがよろしく。
あの日は ホンと楽しかったです。次は川遊び?
2009-06-28 日 09:12:03 | URL | JunonBloom [編集]
いいなぁ。。美味しいもの食べて、ハーブを楽しんで。。。。今度はぜひ、誘ってください。。でも、最近、コロは悪いからなぁ。。ちょっと自信なくしちゃっています。。一緒に行けるか心配。
2009-06-28 日 10:13:45 | URL | コロまま [編集]
ワタシも行きたかったわ(笑)
仕事が休めなくてね。
ここって近いけど、行ったことリーボがまだすっごく小さいときだけなの。

う~ん、やっぱりフウタエライよ。
これでこそ、オビもばっちりこなすフウタだね。
2009-06-28 日 12:09:57 | URL | レクママ [編集]
ラテママへ
チャタフーは楽しかったのかな?
お留守番じゃないから楽しいか♪

他の子が呼ばれても、ママが呼ぶまで動かないように訓練してるんですよ(★^ω^)ニッコリ★
チャタはぜんぜん出来ないけどフウタはなんとか出来るようになりました♪
2009-06-29 月 01:28:02 | URL | チャタママ [編集]
ヤンママへ
ヤンママと呼ばせていただきま~す♪
ブログすぐ見つかったよ(★^ω^)ニッコリ★
この日は久しぶりにゆったり出来て楽しかったよ!
こんど川遊びに行こうね\(★^ω^★)/
2009-06-29 月 01:32:15 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
こんど誘うね(★^ω^)ニッコリ★
コロちゃんは、ママが思うほど悪くないですよ!
自信を持ってp(*^-^*)q がんばっ♪
2009-06-29 月 01:35:52 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ここはリーボがちいちゃい時からあったんだね^^

フウタは偉かったんだかなんだか!
違う事でも考えてたんじゃないかな(★^ω^)ニッコリ★
2009-06-29 月 01:40:39 | URL | チャタママ [編集]
先日はありがとうございました。
ゆっくり出来て楽しかったですね。
食べ物も美味しかったし♪
今度はオヤツを忘れないようにしなくてわっi-190

撮影後のフウちゃんとアルネちゃんはさすがですよぉ~
ちゃんとママの声を待っているんですよね。

この夏はBBQに川遊びに・・・楽しみがいっぱい!
またよろしくお願いしますi-100
2009-06-29 月 14:12:55 | URL | しん&クー [編集]
しんクーママへ
こちらこそ誘ってくれてありがとう。
冷たいハーブティがこんなに美味しいなんて新発見でしたよ♪

フウタは、ほんとにママが呼んでなかったからなのか怪しいですよv-391
ぼ~っとしていただけなんじゃない^^

この夏はいっぱい楽しみましょうね♪
2009-06-29 月 21:52:41 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

