■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
川遊びに行っちゃった♪
             27日土曜日


朝いつもと同じ時間にHOP☆WANに行き、恒例のチャタフーと遊びながらの

フィールドの見回りをしました。


ところが、いつもなら30分位思いっきりアジリティをしたり、おもちゃで遊んだりする

チャタフーも真夏日になったこの日ばかりは、『ハァハァ、ハァハァ』暑がるばかりで

動くのも辛そうです! (動くのが辛いのは、私でした


こんな暑い日は、遊びに来る子もいないだろうと思い涼しい所に逃げる事にしました


逃げた場所は、HOP☆WANから30分位の養老渓谷・粟又の滝です

P6270023.jpg

この滝(名前は忘れました)は、粟又の滝から200m程下った所にあります。


チャタフーが遊ぶには最高の場所

P6270005.jpg

水は綺麗で、流れは緩やかだし深いところはないので安心して遊ばせる事が出来ます

          フウちゃんなに見てるの?

P6270008.jpg

          流れていくでしゅよ!待ってくだしゃ~い

流れていく木を追いかけて自ら川の中へジャバジャバ


          それじゃフウちゃん泳ぎますか

本流の深い方へ連れて行き泳がせてみました!  その時の動画です。



流れがあってもちゃんとに上がれる場所に泳いでくるんです


          あれ、そう云えばチャタはなにしてんの?

          ぼくは、泳ぎましぇんよ

P6270011.jpg

          ママ~次に来る時はボードを持ってきてくだしゃい!


チャタロウは、泳ぐのはあまり上手くないかわりにビート板に乗れるんです 

この日もビート板の変わりに石の上に乗ってました

P6270019.jpg


       これから暑くて我慢出来なくなったら、養老渓谷に逃げてこようっと

       プールに連れて行ってもママは暑くてたまんないないもん



養老渓谷は、緑が多くて日陰もたくさんあるのでとっても涼しいんです

こんどは、お友達と皆で遊びに来ようね






                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        みんなと一緒に川遊びしたいでしゅよ
                      ポチッとお願いしましゅ




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

夏の遊び | 01:15:34 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
(^O^)v イエーイ
凄い涼しそうな所ですね
森林浴に マイナスイオンがいっぱい!
いいなv-410

フウタ君!
今回も楽しそうに 泳いでますね
ちゃーめーも連れてってみたいです

チャタ君もビート板も 次回は楽しみにしてます
2009-06-29 月 09:05:29 | URL | ちゃーみーママ [編集]
この間はお疲れ様でした。楽しかったね♪

川!涼しそうでいいですね。
フウタすごいね!川も泳げるのね。
2009-06-29 月 09:06:47 | URL | 伽羅美ママ [編集]
これが例の滝なんですね。
気持よさそう~!
フウちゃん泳いでるぅ~可愛いっ♪
チャタちゃん、今度行く時はビート板を忘れないようにしなくっちゃね♪
HOP★WANから養老渓谷って30分くらいで行けるんですか~?!
是非ぜひ行きたいですっ!
2009-06-29 月 14:17:25 | URL | しん&クー [編集]
わぁ~いいですね♪
マイナスイオンたっぷりで気持ち良さそうv-411
フウタ君は川でも泳げるんだねぇ~すごい!
本当に小型犬とは思えないたくましさだねぇ~(笑)
2009-06-29 月 22:56:26 | URL | ナヴィママ [編集]
ホントにフウタはマルチだねぇ。
チャタママにだかさっているときから、足は泳いでいたもの。
あのくらいの流れなら平気なんだ、凄いことよ。

養老渓谷、夏場の避暑にはもってこいだね。
この夏、チャタママはあそこに入りびたりかな(笑)
2009-06-29 月 23:20:05 | URL | レクママ [編集]
v-299ちゃーみーままへ
マイナスイオンをたっぷり浴びながら遊んできましたよ♪
ちゃーめーちゃんと一緒に遊べたらいいのにな~
つぎは、チャタがボードで川下りします\(★^ω^★)/




v-299伽羅美ママへ
うん、楽しかったね♪

滝の下は凄く涼しいよ!汗がす~っと引いていくよ(★^ω^)ニッコリ★
野生児フウタは、水溜りでも泳ぎますよ ヾ(≧∇≦*)/




v-299しんクーママへ
そうですよ^^いい所でしょ♪
足だけ水に浸かっているだけで凄く気持ちいいんだよ(★^ω^)ニッコリ★
次はチャタがボードに乗って川下りするからね♪

是非みんなで行きましょうね!(b^-゚)♪




v-299ナヴィママへ
暑い時は此処は、最高です\(★^ω^★)/
野生児フウタは、水のあるところ何処だって泳ぎますよ♪
レトリバーですからv-392




v-299レクママへ
良く見てくれましたね^^
抱いて移動する時から、ずっと足を動かして泳いでたんです ヾ(≧∇≦*)/
フウタは、あれくらいの流れはへっちゃらです!
磯に遊びに行った時、波の中に飛び込んじゃって潮の流れに逆らって
戻ってきましたから!(b^-゚)♪

今年は、養老渓谷に通いますよ♪
2009-06-30 火 00:43:23 | URL | チャタママ [編集]
OH~!!
いいですね。滝!!
HOP☆WANから近いなんて思わなかったヨ。。。
こんどは養老の滝ツアーだね(^^)
2009-06-30 火 08:36:22 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
わぁ~涼しそうな場所ですね^▽^
ここなら人間にも涼しそうですよね

フウタくん 凄~い!!
スイスイですね~♪
ちゃんと自分でも上がれるんだぁ
チャタくんは 今度はビート版持参かな^^
楽しみにしてるね^^
2009-06-30 火 13:22:16 | URL | ミッキーママ [編集]
v-299ジゼママへ
滝気持ちいいですよ~♪
みんなで行きましょうよ!(b^-゚)♪
養老の滝で遊んで、HOP☆WANでBBQなんてのはどう?




v-299ミッキーママへ
凄く涼しい場所ですよ♪
今年は此処で川遊び三昧しま~す\(★^ω^★)/
チャタのビート板での川下り楽しみにしててね♪
2009-07-01 水 01:18:19 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

