■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お~めずらしい!(b^-゚)♪
多頭飼いしているお家のワンコ達は同じハウスに自ら入る事なんてあるのかしら?


うちのチャタロウとフウタは、そんな事考えられません!!


と、思っていたんですが・・・


珍しいことに、チャタとフウタが同じドッグテントの中で休んでる姿を見てしまいました


P7030003.jpg


チャタが入っているところにフウタが後から入ったらしく、なんとなくチャタの顔が不機嫌に

なっています


今までだったらフウタはチャタに遠慮して絶対に入って行かなかったのに・・・

だんだんフウタの気の強さが出てきているみたい




昨日もフウタがチャタを誘ってヨ~イドン





これも珍しい事なんですが、チャタは嫌そうです


一緒にテントに入って休んでる姿を見て微笑ましいなんて思っている場合じゃないかも!


チャタとフウタの順位が逆転しないように気をつけなくっちゃ







                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村          チャタ兄ちゃんの威厳がいつまでも
                    続くようにポチッとお願いします





スポンサーサイト


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 03:05:06 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
なんとチャタ君の地位がピンチ・・・?
テントに仲良く入って可愛いと思っていたけど動画でフウタ君が誘っているのを見ると主導権はフウタ君が握っているようにも見えますねぇ~v-416
でもリーダーはママだから大丈夫ですよ!(笑)
2009-07-05 日 23:40:00 | URL | ナヴィママ [編集]
順位が逆転は仕方ないかもですね・・・
時間差で多頭になると、どうしても片方が先に年をとってしまいますもんね。
実家ワンコは親子でしたが、途中で順位が逆転しちゃいましたよ~^^;

それにしても、チャタくんの不機嫌顔、か・・・可愛い(*´∀`*)
2009-07-06 月 15:03:31 | URL | ゆきもも [編集]
チャタ君の迷惑そうな顔が、ちょっとおかしい。。きっと、本当に嫌だったんだろうね。。フウタ君、だんだんと、チャタ君の地位を奪いに行っていますね。

でも、しっかりもののママさんがいるから、きっと大丈夫でしょう。。
2009-07-07 火 09:32:56 | URL | コロまま [編集]
フウタの年齢がそうさせているのかもね。
3歳って自立期に入るみたいだし。
レクだって脚足拒絶直そうとしたとき、T先生の前でワタシに歯を当てたんだよ。ワタシに勝ちたい現れ、年齢もあるって。

チャタママのとこはママがリーダーだからね。
でもチャタフウどうなる!?
2009-07-07 火 12:03:00 | URL | レクママ [編集]
v-299ナヴィママへ
最近のフウタは私が見てないところで何するか分からないんですよ!
チャタロウ危うしですv-388




v-299ゆきももさんへ
チャタロウが6歳、フウタは3歳 まだ逆転するのは早いかなぁ~^^
今逆転してしまうとフウタの思う壺ですよ~ ヾ(≧∇≦*)/
でもゆくゆくは、フウタの方が上になっちゃうんでしょうね!




v-299コロままへ
チャタも『ん、こいつ!いつもと違うぞ』って思ったんでしょうね^^
こんな感じでいつかは完全に逆転しちゃうんですかね~
なんか、寂しい気持ちです(●´・△・`)はぁ~





v-299レクママへ
なるほどね~そういえば最近フウタも私が怒ると歯を剥いて向かって
こようとしますよ!
そんなことしたら絶対に許しませんけどね!(b^-゚)♪

リーダーは私だから、何でもチャタロウ優先にしていれば
まだまだ逆転はしないでしょう(★^ω^)ニッコリ★
2009-07-07 火 22:30:43 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

