■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
サッカーして遊んだよ♪
昨日からとても蒸し暑い日が続いてますが、サマーカットをしたフウタは暑くないのか

朝一番にHOP☆WANに遊びに来てくれた龍君とボールで遊びました


          龍君、今日はサッカーして遊びましゅよ

P7080008.jpg

          大きなボールでしゅね! 

P7080015.jpg

          どうやって遊ぶんでしゅか

          こうして転がすんでしゅよ

P7080006.jpg

          大きくて恐いでしゅ

P7080003.jpg

          恐くないでしゅよ! ほらね

P7080001.jpg

          今ママとするから見ててくだしゃい

では、動画をどぅ~ぞ~



          フウタ君 お上手でしゅね~



龍君は、この日2歳の誕生日

フウタのほうが少しお兄ちゃんとあって、龍君にいろんなことを教えてあげてるようです。


          龍君、おいで~

P7080016.jpg

遊んでいても呼べば来るようになりました          

しかも嬉しそうに   いい子になったね~






                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村          サッカーも出来るフウタにポチッとよろしくね         



          








テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 00:35:28 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
チャタくんとフウタくん サマーカットしたんですね~^▽^
涼しげだし 水遊びもたっぷり楽しめそうですね
背負いかごに入ってる チャタくんとフウタくんが
笑顔満開でとっても可愛らしかったです^^

フウタくん ボール遊び上手ですね~^▽^
コロコロ走り回って とっても楽しそう♪
風太もボール遊びは大好きです
でも まだ外に持って行ったことがないので
今度は持参してみようかな^^
2009-07-10 金 19:45:52 | URL | ミッキーママ [編集]
すごいですねぇ~
フウタ君の体と変わらない大きなサッカーボールを追い回すなんて・・・!
ヘディングしたら逆にフウタ君が飛ばされちゃいそうだね!(笑)
2009-07-11 土 01:05:43 | URL | ナヴィママ [編集]
フウちゃんは暑くても元気いっぱい!
大きなボールも怖がらないで、すごく楽しそうです♪
そしてボールのカジカジ跡! たまらない~可愛いです~i-80

龍君は2歳になったんですね。
クーチよりちょっとだけ、お兄ちゃんなんですね。
チャタ兄ちゃんやフウタ兄ちゃんに遊び方や犬社会を教えてもらって、どんどん賢くなっていってるんですね~♪
また会いたいなっ
2009-07-11 土 10:54:31 | URL | しん&クー [編集]
サマーカット 似合いますよv-10
ふうくん 暑くても 元気ですね!さすが!!
サッカーボールで 遊ぶですかぁv-355
でっかいオモチャも自由自在とは。。。(^▽^)
逞しいお兄ちゃんですv-426
2009-07-11 土 12:21:03 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ライヤ姉もサッカー大好きだったのよ。
キーパーやらせてもハシッ捕らえて上手いし、転がして運ぶのもね。
その点、レクはサッカーしなかったから、下手だわ。

フウタは本当に器用。賢いんだね。
今後は国立デヴューめざそうよΣ(^∀^;)
2009-07-11 土 22:44:33 | URL | レクママ [編集]
v-299ミッキーママへ
今年の夏はこのカットで水遊びもへっちゃらですよ~(★^ω^)ニッコリ★

風太君もボール大好きなんだね^^
今度お外で遊んでみて♪ パパに投げてもらってね!(b^-゚)♪




v-299ナヴィママへ
この体と同じくらいのボールを転がせたらおもしろいよね♪
ヘディングはラドが上手いんだよ\(★^ω^★)/
でも盗られると、ボロボロになっちゃうんだ!!




v-299しんクーママへ
フウタは少しくらい暑くても元気いいですよ~
このボールのカジカジはラドの仕業なんです。。。

龍くんは、HOP☆WANが第二のお家にように毎回凄く喜んでくれるんです(★^ω^)ニッコリ★
柴って凄く可愛い~~~♪
是非、また遊んでやってください。お願いしますp(*^-^*)q




v-299ジゼママへ
フウタは、水陸両用のこのカットで今年の夏を満喫しま~す♪
遊べるものはなんでもいいんです・・・たとえヘビでもバッタでも・・・
逞し過ぎ~~~(●´・△・`)はぁ~




v-299レクママへ
ぅわ~ライヤ姉さんは、サッカーが出来たんですか~
フウタもキーパーは無理でも転がしてくれればな~と思っています♪
ゴールを作ってその中までね(★^ω^)ニッコリ★
2009-07-12 日 01:21:56 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

