■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アジリティコンペ

一週間位前から、PCの調子が悪くて参っちゃいました!

なんとかブログの更新は、出来るようになったので、とりあえずヨカッタ!!

 

昨日、28日しつけ教室主催のアジリティコンペがありました。

チャタとフウタにとって、久しぶりの競技会です。  でもHOP.WANの留守番が・・・・

諦めるしかないのか!!でもそこへ天の助けです!それは、T家のA君&ランちゃん!

一日、ありがとうございました。

 

DSCF0649.jpg

 

ランちゃん,HOP.WANの看板犬してくれてありがとう!

 

おかげで、チャタとフウタで5種目も走らせてもらいました!

 

DSCF0661_convert_20080629003005.jpg

DSCF0662.jpg

 

久しぶりの競技会にもかかわらず、フウタの調子がとっても良かったんです!

ノービス2では、決勝戦に残れ、なんと、そこで一位になりました424

 

DSCF0665.jpg

 

でも、この写真なんか変だとおもいませんか!私が、8番の商品を持っています!それは、1位になった人から順に、抽選権が与えられてガラポンの抽選をします。そして出た番号の商品が頂けるルールだったのです!

この時は、3位のむぎちゃんが大当たりでした63

 

JPでは、チャタとフウタで、ワンツーフィニッシュ!!

AG1では、チャタが1位で又、決勝戦です! でも今回は、JP,AG1,AG2の三種目の三位まで、それも全クラスで、決勝戦です!

みんな同じコースで、クラスごとに障害が増えてゆくルール! そのコースは、AG2で使ったコースです!しかもシーソーがありフウタは、まったくダメ!

チャタは、なんとか完走はしたものの、私の練習不足があしをひっぱってしまいました

 

でも、なんと、なんと!やったど~5位入賞424

 

DSCF0669_convert_20080629003817.jpg

 

しかも、抽選で大当たり!! このチャタロウの誇らしげな顔! とったど~って感じです!

 

本大会も、緊張感があっていいけど、やっぱり私は、こういったアットホーム的な楽しい競技会のほうが、好きです! なんか、犬も人ものびのびしてますもんね291

 

定期的に、こういった競技会を開催してもらえるといいのですが・・・・

 

チャタ、フウタこの後は、本大会でワンツーフィニッシュだ~

ママも、しっかり練習するからおまえたちもガンバレ~65

 

オ~~ガンバルどー

 


 

 

 

 



テーマ:ポメラニアンと、アジリティ - ジャンル:日記

アジリティ | 02:44:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
土曜日は、お疲れさまでした。楽しかったね。ちゃたとふうたは、さすがでしたよ。速いし、正確だし。かっこよかったです。。。もっともっと、正式な大会にでて欲しいなぁ・・・、そんな感じ。

ドッグランのお留守番を頼まれてもいいよ。コロに看板犬が、つとまるか謎だけどね(爆)客に喧嘩をふっかけたり、追い回したりしそう。。

そうそう、ここだけの話、あの日は、深夜2時まで飲んでいたんだよ。
久々の夜更かし楽しかったなぁ・・・。お酒大好き。

では、またね。
2008-06-30 月 09:43:39 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
え、ほんと!!今度お願いしょうかなv-291

食事会、参加したかったな~ 私は、お酒飲めないけど、雰囲気が大好き!!
2008-06-30 月 19:25:03 | URL | [編集]
お疲れ様ですた
やっぱりチャフウFは凄いね!v-315

うちは・・・ヘロヘロ全走なんてするもんじゃな~いv-393
決勝にでられたのは嬉しいけれど、ちかれるよv-394

本大会でもv-64ワツーフィニッシュ!の夢かなえてね。
応援してるよ^^
2008-07-02 水 22:25:17 | URL | 伽羅美ママ [編集]
伽羅美ママへ
ほんとに、ちかれたねv-407
でも、久しぶりのコンペ楽しかったよ!

次回は、伽羅と走らせてね! 
その前に練習しなくちゃねv-291
2008-07-02 水 23:13:43 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

