■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
サマーカット用チョーカー
昨日は、ママがゴルフコンペの為チャタロウとフウタは一日お留守番をしました。

最近チャタが分離不安ぎみなので出掛ける時は大変です

テレビは一日中つけたままし、コングにおやつを詰めてそれに集中した時に出掛けます。

もちろんこの時期は、エアコンもつけてね






今日は、フウタのサマーカット用にオーダーで作ったチョーカーを紹介します

P7090009.jpg

二年前に作って一二度使っただけで出番がなかったチョーカーも

今年は、フウタが短いサマーカットにした為出番がやってきました。

           去年はライオンだったから必要なかったね!

DSC01002.jpg

今年は・・・

          ぼく、似合うんでしゅよ

P7090011.jpg

          フウタは首が長いから似合いますよ

後ろから見ると・・・

P7090012.jpg

後ろに付いてるループにリードを着けるようになっています。

しかし、リードは着けてもフウタが強く引いたらチョーカーが外れてしまうので

リードを弛ませて附けて歩かせなくてはならないんです

          ママとフウタにはいいかも~

しかし、いい事ばかりじゃないんです!

一日中このチョーカーをしていたら、フウタの首の毛が擦れて短い毛がよけい短くなってしまいました。




           ママ~そんな事はどうでもいいでしゅよ

           ぼく達をお留守番までさせてコンペにでたんでしゅよね


P7090015.jpg

           成績はどうだったんでしゅか


昨日のゴルフコンペの成績は、『チャタフーに負けてなるものか』と、頑張った結果

           な、なんと・・・優勝しました           

その戦利品はこれ

P7170023.jpg

今のママには最高の商品でした

え!スコアですか・・・久々に100を切ることが出来て、9?

二ヶ月に一度しかしないわりには、まぁまぁのスコアでした。





                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村          一日中お留守番したチャタフーに
                       ポチッとお願いします



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

未分類 | 23:26:08 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
すご~い!優勝おめでとうございますv-315
この時期のゴルフは大変ですねぇ~
チャタママはゴルフ上手いんですね!
私もすごい昔はムキになってやっていたけどもう全然やっていないからゴルフクラブがさびちゃっているかも・・・(笑)
2009-07-18 土 01:10:31 | URL | ナヴィママ [編集]
v-299ナヴィママへ
ぃや~ありがとうございますv-398
暑くて大変でしたv-394
この時期 カートだから行くけど歩きだったら絶対に行きません!

クラブ錆らせたら勿体無いな~
昔を思い出して たまにはプレーしませんかv-411
2009-07-18 土 21:09:41 | URL | チャタママ [編集]
優勝おめでとうございますぅ。
チャタフウも凄いけど、ママも凄いわぁ。

若かった頃、ちょうどバブル前から絶頂期に就職だったから、職場ではよくみんな、ゴルフやっていたなぁ。
ワタシは車とスキーまでしか、手が回らずやらずじまい。
打ちっぱなしも行ったことないのよ。
やっていたらハマっていたかも。
2009-07-18 土 23:21:11 | URL | レクママ [編集]
すごーい!!
チャタ&フーくんに負けず劣らず
ママさんもすごい腕前なんですね!!
チャタくんはお留守番頑張ったね・・・(^^)
ラテは毎日お留守番なんだよ~。。
だからたまにはママをお出かけさせてあげてね♪
2009-07-19 日 18:25:12 | URL | ラテまま [編集]
v-299レクママへ
なんの、なんの、ありがとうございます^^
レクママの性格ならゴルフをやっていたら凄く上手くなっていただろうね♪
でも女性で車ってのも凄いよ~!(b^-゚)♪





v-299レテママへ
いや~なんの、なんの(★^ω^)ニッコリ★
まぐれですよ~

ラテちゃんは、いつもお留守番ちゃんと出来ていい子だね~♪
チャタは 私だけ出掛けると分かると、ワンワンギャンギャン大騒ぎするんですよ(●´・△・`)はぁ~
2009-07-19 日 23:45:44 | URL | チャタママ [編集]
おめでとうです!
優勝!!すごいです!!
ゴルフはコースに出た事がないです。
すごいですねv-224

そういえば 去年はライオンカットでしたね!!
どっちのフウタも かわいいぞv-344

日曜日は お邪魔しました!!
スプリンクラーいいですねv-46
とっても 涼しいですv-354
2009-07-21 火 09:13:40 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
v-299ジゼママへ
ゴルフは、ハンデが付くからなんとか優勝出来るんですv-392

汚しやフウタは、サマーカットがいちばんです!
ライオンカットも捨てがたいけど・・・

スプリンクラーも一石二鳥で正解でしたよ~
みんな喜んでくれて嬉しいです(★^ω^)ニッコリ★
2009-07-21 火 11:12:38 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

