■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ぼくんちのカートは・・・(b^-゚)♪
昨日は、お友達が集まってワイワイガヤガヤ楽しいBBQ


         は~いみんなテーブルの側に来てください!

パパママ達にはイス、ワン達はカートに乗ってスタンバイOK

P7200039.jpg

         早くお肉、お肉くだしゃい

         あれ!チャタフーとラムネちゃんが乗ってるのは・・・

         これは、ぼくんちのカートでしゅよ

         三人乗っても大丈夫!!でしゅ

P7200044.jpg
 
向日葵さんも まともに見てられないのか、瞼が下がってます

P7170014.jpg


         
          いつもはこのカートでお仕事しゅるんですよ!

          こうやって砂を運ぶでしゅ


P7170022.jpg

最近、涼し時間になるとフィールドに砂を入れる作業をしています。

その作業を手伝っているつもりでいるんでしょうか、一度乗せたら降りようともせず

P7170018.jpg

暗くなるまでお手伝いしています。


すっかり気に入ったこの一輪車がmyカートになったチャタフーでした






                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           ぼく達のカートかっこいいでしょ!
                     ポチッとお願いします






テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

最近の日課 | 12:21:46 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
とっても楽し美味しいかったです^^
ありがとうごいました。
又機会があったら誘ってくださいね。
今週末は七夕祭りがありますね^^
2009-07-21 火 12:53:32 | URL | 伽羅美ママ [編集]
チャタ兄ちゃんとフウタ兄ちゃんのカートは、ラムネちゃんと3ワンで一緒に乗ってもビクともしない 丈夫でカッチョイイ、カートでしゅねv-10
アタチも行きたかったでしゅよ。
行けなくてすごく残念だったと、お母さんも言ってましゅ。
次回のBBQ、楽ちみにしていましゅ♪
今度、しん太兄ちゃんとクーチ姉ちゃんと一緒に、そのカッチョイイ カートに乗ってみたいでしゅ。
チャタ兄ちゃん・フウタ兄ちゃん、貸ちてくだしゃいね。
砂入れは大変そうでしゅね。
大きくなったヒマワリさんにも会いたいでしゅ。
   by カンナ
2009-07-21 火 20:25:43 | URL | カンナ [編集]
昨日はお疲れ様でしたぁ♪
とても楽しかったですv-411
チャタフーカートには度肝を抜かれました!
これで折りたためたらどこでもいけますねぇ~(爆)

次回もまた誘ってくださいねv-392
2009-07-22 水 00:52:50 | URL | ナヴィママ [編集]
わぁ~カート♪ と思ったら一輪車だったんですね^▽^
ちょこんとおさまってる姿がとっても可愛らしい
これでいつもお手伝いしてるんだぁ
チャタくんフウタくんエライね♪
美味しいお肉 もらえたかな^^

2009-07-22 水 19:16:14 | URL | ミッキーママ [編集]
v-299伽羅美ママへ
こちらこそ、ありがとうございました。
すごく楽しかったですね~♪
今度はいつにする? いつでもいいよ~^^

七夕祭りはお天気が微妙ですね・・・





v-299カンナちゃんへ
ぼくフウタでしゅv-285
ぼくんちのカートだったらカンナちゃんも、しん兄ちゃんとクーお姉ちゃん
と三人で乗れるでしゅよp(*^-^*)q
今度来た時 貸ちてあげるでしゅよ!
でも、砂運びのお手伝いもしゅるんでしゅよ♪


ぼくチャタロウでしゅv-285
次のBBQにはじぇったい来てくだしゃいね♪
美味しいお肉がい~っぱい食べられるんでしゅよ!(b^-゚)♪
ひまわりしゃんも待ってましゅよ~





v-299ナヴィママへ
お疲れ様でした^^
凄く楽しかったです♪
ナヴィママには買い物まで行ってもらってありがとうございました。
ほんと、このぼくんちのカートがもっとコンパクトになれば
何処でも持って行っちゃうな~ ヾ(≧∇≦*)/
次はお盆あたりかな?(★^ω^)ニッコリ★




v-299ミッキーママへ
はい!我が家のカートはこれ♪ 一輪車ですぅ ヾ(≧∇≦*)/
万能なカートですよ♪
お手伝いしてくれるチャタフーにはお肉もいっぱいあげました(★^ω^)ニッコリ★



2009-07-23 木 00:30:56 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

