■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
親子ですか~???
               ホテイアオイの花が咲きました

P7240075.jpg

私も長年生きていますが、ホテイ草の花がこんなに綺麗だと知らなかったのです!

と、言う事は初めて見たんです  感動しちゃいました



                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村         ポチッと宜しくお願いします




久しぶりに行った知り合いの家にこんな物が・・・・

こんな物ってどんなもの???  


           ぼくのおとうしゃんでしゅよ

           そんなバカな~

P7250083.jpg

凄く大きな、白熊の敷物です

           ほら、やさしいお顔してましゅよ

P7250084.jpg

           ぼくが、頭の上に乗っても怒りましぇ~ん   


大分前の物らしいのですが、保存状態もよく綺麗な白熊でした

虫干しでもしてたんですかね!

動物愛護団体の人が見たらケンケンガクガクでしょうね

もっとも今は、何とか(ワシントンだったかな)条約で禁止になってるんですよね!


それにしてもフウタに似てるわ~って言うかフウタが似てるんだ





                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             おとうしゃんに会えたでしゅ
                        ポチッとお願いします


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 00:20:15 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
すごい綺麗な花ですねぇ~
私も初めて見ましたv-411

フウタ君のお父さんは大きいね!?
お父さん似でそっくりです!(笑)

2009-07-28 火 00:36:53 | URL | ナヴィママ [編集]
(*'▽'*)わぁ♪
フウタ君のお父さん・・・凄いね(^▽^笑)
めっこは 大きくなったらピレになるのが夢なのよ
今・・・態度はサモエド???位かしら
でも フウタ君は。。。。\((;◎_◎)/!白熊さんだったんだ!!
やっぱりフウタ君は めっこより格段 上手だったのね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 納得-*^-^*-
2009-07-28 火 09:02:46 | URL | ちゃーみーママ [編集]
ほていあおいって初めて見ました!
爽やかな優しい色合いで、この季節にいいですね。
フウちゃん、怖がらずに凄い!
お父さんも笑ってますね~
ソックリ~♪
2009-07-28 火 11:51:42 | URL | しん&クー [編集]
v-299ナヴィママへ
そうですよね!
今までホテイ草に花が咲くことすら知らなかったんですから ヾ(≧∇≦*)/

フウタのお父さん?凄い迫力でしたよ~




v-299ちゃーみーままへ
芽夢ちゃんは、ピレになりたいんだね~^^
気は優しくて力持ちにね~♪
フウタは、私的にはボーダーになって欲しいんだけど・・・
どうみても白熊の赤ちゃんにしか見えないわ~(★^ω^)ニッコリ★




v-299しんクーママへ
しんクーママもホテイ草の花は始めてですか!!
一日いや半日しか咲いてなかったんですよ!
凄く綺麗でした^^

優しい顔してたから恐くなかったんですかね(★^ω^)ニッコリ★
2009-07-29 水 10:33:15 | URL | チャタママ [編集]
す、すごい・・・。。。
迫力満点!ですね(^^;)
フウタくん、よく怖くないねぇ・・・。。
ラテなら絶対吠えてるよ・・・。
ラテままもちょっとこわい・・・。
2009-07-29 水 22:02:51 | URL | ラテまま [編集]
ホテイアオイ、小学生の頃飼っていたメダカが樽で3箱分に増えちゃって
その樽ではこの花が綺麗に咲いていたわ。

夏場には増えすぎるけどね。

白熊の敷物?確かに動物愛護団体に見つかったら、咬みつかれそう(爆)
今はきっと買えないかもよ。
2009-07-29 水 23:38:38 | URL | レクママ [編集]
v-299ラテママへ
ホント、凄い迫力でしたよ~ 
爪もちゃんと付いてるし・・・

フウタが恐がらなかったのは大きすぎて
何だか分からなかったんじゃないかな~(★^ω^)ニッコリ★




v-299レクママへ
レクママもメダカ飼ってたんだね^^
今、家とHOP☆WANでメダカが増殖中です ヾ(≧∇≦*)/
ホテイアオイも増えるんだ~
どうやって増えるんだろう・・・楽しみだ~

あの敷物は今は絶対に買えないでしょう・・・っていうか売れないし・・・
昔は、お金持ちの家に虎の敷物があったのを見たけどね(★^ω^)ニッコリ★
2009-07-30 木 23:47:34 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

