■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
暑い日はこれ・でしゅよ!(b^-゚)♪
ここ二日程涼しい日が続いてHOP☆WANに遊びに来るワン達も元気一杯です

フィールドの周りに植えてあるお花も、向日葵が終わりコスモスが咲いています。


          ひまわりも綺麗だけどコスモスも綺麗でしゅよ

P7230058.jpg

しかし、秋の花が咲いてはいるけど暑い夏はこれからやってきます


          ぼく達は、暑くても大丈夫でしゅよ~

P7190027.jpg

そうなんです!暑い時は日陰で水遊びをさせるんです

P7260093.jpg

          フウタ、ボール取って!!

P7260091.jpg

          取れないでしゅ

 
          こうしゅれば取れましゅよ


P7260085.jpg

          お腹がちゅめたくて気持ちいいでしゅよ


これからの暑い日を元気に過ごしてもらう為にいろいろ考えています。

クーラーの効いてる家の中にいればいいんだろうけど、

ワンコはワンコらしくお外で遊んで貰うために・・・







                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村         ぼく達あちゅくてもお外で遊びましゅよ
                       ポチッとお願いします





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

夏の遊び | 23:55:54 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あ~~、ちょっと耳が痛いです。。プイネなんか、冷房三昧ですから。。そちらに修行に出したほうが、いいかも・・・。
2009-08-03 月 15:59:51 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
プイネちゃんは毎日暑さ知らずで過ごしてるんですね(★^ω^)ニッコリ★
で、コロちゃんは?

修行に来ますか・・・逞しくなりますよ~p(*^-^*)q
2009-08-03 月 20:49:25 | URL | チャタママ [編集]
うんうん!!
分かります!
そうですよね~~、ワンコはワンコらしく・・・。
ただ、ラテは乾かすの大変だからな~~~。
毛量がすごいので、シャンプー&リンスよりも
時間がかかります。。。
でもホントはそうやって遊びたいんだろうなぁ~
チャタ&フウタくんがうらやましいラテです。
2009-08-03 月 22:49:15 | URL | ラテまま [編集]
うちも日中のお留守番、隣の部屋の冷房動かしてレクのいるケージのアルリビングも一応暑くならないようにしてあるよ。
(一台で二部屋冷やすなんて 笑)
だから真夏の外の暑さは弱いかも(爆)


今度の職場、朝は早くから超巨大家庭用プール3つの準備から始まり。
こんな大きなプールだったらフウタ、思いっきり泳げるよ。
2009-08-03 月 23:01:18 | URL | レクママ [編集]
チャタ君フウタ君はママがたくましいからいいですねぇ~
うちは私が暑さに弱いのでナナちゃん達も暑さに弱くなっていますよ(^_^;)
お庭で遊ばせてもすぐに部屋に入りたがります。
犬らしくないですよねぇ~
HOP WANでも事務所が大好きですから・・・(笑)
2009-08-03 月 23:56:14 | URL | ナヴィママ [編集]
ラテままへ
そうですね!
水遊びさせたくても 後の事を考えるとどうしてもね~
うちの子達はカットしてあるし、自然乾燥ですぐ乾いちゃうんですよ^^
ラテちゃんも走るのが好きそうだし、うちの子達と遊ばせてみたいな~♪




レクママへ
夏のお留守番はしょうがないですよね~
うちもお留守番させる時はクーラーをつけて出掛けてます。
毎日クーラーの中にいる子は暑さには弱いでしょうね^^

なんですか?超巨大プール三つ!!
泳ぎたいでしゅv-285




ナヴィママへ
私が暑さより寒い方がにがてなんで、うちの子たちも寒さより暑いほうが得意かも!
でもフウタは例外で、寒くても暑くても外のほうが好きみたいです(★^ω^)ニッコリ★
根っからの野生児です!
ナナちゃんもヴィちゃんも、ママに合わせてるんだよね~^^

2009-08-05 水 01:51:15 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

