■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ハウスの練習のはずが・・・(b^-゚)♪
昨日は、フウタのワクチンとフィラリアのお薬を貰いに病院に行きました。

フウタはチャタと違って病院はそんなに嫌いじゃないようで、待合室でもシャキッとしてます

P8020002.jpg

しかし、注射を打った後は・・・

P8020003.jpg

凹んでしまうんですね~





          フウタ、ワクチンの後は安静にしててくださいね

良い機会なので、ハウスの練習をさせることにしました

先日、チャタとフウタが通っている教室から廃棄処分にするハウスを頂いてきて

ちょうど事務所の前に並べてあったのでその中へ入ってて貰う事に・・・

          ママ達は、なんでしょんなに笑っているでしゅか?

P8020004.jpg


なぜかフウタを見るといたずらしたくなっちゃうんですね

          それじゃ皆もハウスに入ろうか!

P8020015.jpg

ラムネちゃんと恋君もペアで売られちゃったね

しかもペアで50円なんてあんまりだよね

          で、チャタは・・・

P8020009.jpg

な、なんで2億  ふざけ過ぎだよね~

          ママ~ぼくは35円でチャタ兄ちゃんが2億円なんでしゅか~

          ひどしゅぎますよ~~~

          サスケ君も35円でしゅか~


P8020007.jpg

          ぐれてやるでしゅ

          サスケ君二人で家出しましゅか



大人が寄ってたかって こんないたずらをして喜んでしまいました


ところで肝心なハウスの練習はどうなったの??

写真でも分かるように、フウタを初め皆いい子で入ってられましたよ

これでホテルに預けられても いい子にしてられるね






                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村          ママのいたずら好きに困ってる
                    ぼく達にポチッとお願いしましゅ


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 23:45:31 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
コロは、いくらになるかな?暴れるし、飛びつくし、呼んでも来ないし・・・で、値がつかない?ぷぷ

とても、おもしろい、遊び?でしたね。。
2009-08-04 火 10:34:54 | URL | コロまま [編集]
フウタくん 病院お疲れさま^^
注射はやっぱり凹んじゃうよね
風太は病院がすっかり苦手になっちゃって
待合室で既にブルブル震えてます(^▽^;)

遊ばれちゃったみんな 可愛い~
ちゃんとハウスできたんですね^^

↓白熊親子写真 可愛すぎでした~>▽<
トラとかクマとかは聞いたことありますが
白熊っていうのもあるんですね
私的には 頭に乗っかってるのがお気に入りです(*´∇`*)
2009-08-04 火 13:47:55 | URL | ミッキーママ [編集]
コロままへ
コロちゃんね~いくらになるかな~
ま、どっちにしてもあそこに並んだらひどい事書かれるのは間違いないね~(★^ω^)ニッコリ★

可笑しくてお腹が痛くなるほど笑いましたよ~
くだらないでしょう ヾ(≧∇≦*)/
2009-08-05 水 01:57:50 | URL | チャタママ [編集]
ミッキーママへ
風太君も病院は苦手なんですね!
しかも震える程ね~
うちもチャタは、病院に入る前から震えてますよ(★^ω^)ニッコリ★
でもフウタと反対で診察が終わると元気になります!

白熊の頭に乗ってるのは私も気に入ってます♪
だって同じ顔してるんだもんp(*^-^*)q
2009-08-05 水 02:05:05 | URL | チャタママ [編集]
35円買ったぁ~v-222
もう安すぎるぞぉ~(笑)
それに比べてチャタ君は宝くじが当たらなければ買えませんね~v-411
うちのワン達も店頭販売してもらおうかな・・・!?(笑)
2009-08-06 木 00:59:04 | URL | ナヴィママ [編集]
35円v-361v-363
買う買うv-355お安いぞv-369
フウタ君は かわいいから貰って行っちゃうぞv-344
チャタ君は 高すぎだぞv-406
ママ、手放す気ないでしょv-341
2009-08-06 木 08:15:45 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ハーイ、ワタシも手を上げるよ。
35円でいいなら、マーボが欲しいって。
さすがフウタでもレク家に来たら帰りたくなっちゃうかも(爆)
2009-08-06 木 23:09:51 | URL | レクママ [編集]
注射前後のフウちゃんの差が~i-237
わかりやす~い!
フウちゃん、お疲れ様。

で、で、で、値段が~!! 可笑しい~!可笑し過ぎますっ!!
35円とか50円でいいなら欲しいです~
フウちゃんの母犬は家出中なんですね(≧▽≦)
チャタちゃんの2億は、手が届かないですよぉ~
2009-08-07 金 11:39:33 | URL | しん&クー [編集]
ナヴィママへ
バカな事して遊んでるでしょv-393
ワンコ達は何も知らずにハウスでいい子にしているのにね(★^ω^)ニッコリ★

こんどナナちゃんとヴィちゃんもハウスに入ってくださいね♪
何を書かれても知りませんよ~v-411




ジゼママへ
フウタはジゼママのところだったら喜んで行きそうだよ(★^ω^)ニッコリ★
チャタは病気持ちだから何処へも行かないよ~
分離不安症と言う病気をね ヾ(≧∇≦*)/
あ!それは私かも・・・




レクママへ
マーボがフウタを・・・
いいね~なんか似たもの同士っぽいよ!(b^-゚)♪
レクちゃんと一緒に鍛えて貰いたいよp(*^-^*)q




しんクーママへ
ほんとフウタは分かりやすいでしょう^^

皆で寄ってたかっていろんなことを言いながら書いたんですよ~
大人気ないでしょうv-394
くだらないけど凄く可笑しくてお腹が捩れちゃったよ!(b^-゚)♪
2009-08-07 金 19:21:20 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

