■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
反省してるの?
          
           こら!チャタロウ!!どこでやってるんじゃ


昨日はフウタのしつけ教室に行きました。

いつものように二階に上がるために階段を登っているとチャタロウがいきなり片足を上げたんです!

階段の手すりに向かってジャ~ッ

           アチャ~ッ  大変!!

トイレまで我慢できなかったんでしょうか、やってしまいました!


きれいに拭いて『こんにちわ~』と部屋に入っていくと、なにやら又チャタロウが変なポーズを

してるではないですか!

           プッチ~ン

ここまでやるとマーキングなので、絶対に許しません!!

           キャ~イン キャ~イン

久々に怒られたチャタロウはその場所で小さくなって反省・・・?

P8060044.jpg


この後私のしたことは完全な無視です 徹底的に・・・無視です!

側を通っても目を合わせることはしません!


教室が始まり30分経ってもまだ同じ場所にいます。

1時間経ってもまだいます


反省してるんだか、意地になってるんだか怒られた場所から一時間以上動きませんでした


チャタが怒られている時フウタは、ちゃんと一人でトイレに行ってました

フウタは、なぜチャタが怒られているか分かったんでしょね

P8060042.jpg

さてこの日の教室の内容は、反転ターンをコンパクトに早くすること

フウタの場合は、コンパクトに廻っているのに私のスピードが遅いと言う事でした。


常歩行進中のフセ、常歩行進中のスワレ、称呼のアクション時間は6秒01とまぁまぁの速さ

まだまだ時間短縮出来ることは間違いない!!




ところで、このフウタも最近おかしな行動をするんです!

P8050040.jpg

            なぜこの場所なの

皆がランで楽しそうに遊んでいても何故かこの場所にいるんです?

            フウタ、どうしたの

P8050039.jpg

何か悪い事でもして反省をしてるんですかね

きっと、おもちゃの取り合いになるのを避けているのかもしれないな~

この子達が何を考えているのか分かったらいいな~






                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村          ママ恐いでしゅもうしましぇん!
                      ポチッとお願いしましゅ











スポンサーサイト


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 12:32:48 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
チャタ君怒られて無視されて1時間以上もその場にいるなんてすごいねぇ~
ある意味根性がありますねぇ~(笑)
フウタ君すごいですね♪
切れのある動きは見ていて惚れ惚れしちゃいますねv-398
2009-08-08 土 00:41:18 | URL | ナヴィママ [編集]
フウタにしろ、チャタにしろすごいよぉ。
怒られた意味わかっているんだから。
家のバカチンはわかっているんだか、わかってないんだか。

フウタ、6秒1だって∑( ̄□ ̄;)ナント!!
かっこいいなぁ。ママの指導もいいんだよ。
2009-08-08 土 13:29:10 | URL | レクママ [編集]
チャタは、びっくりだったね。。あの場所から、動かないんだもん。。コロに、その場から動かない・・と言うのを、教えて欲しいくらいです。。

フウタはさすがでしたね。。コロは、ああいう形式になると、突然招呼が、遅くなります。走りが、でれでれだったもんね。。

コロは、もうちょっと、頑張って、6秒台にしないとね。
2009-08-08 土 20:26:10 | URL | コロまま [編集]
ナヴィママへ
私もチャタを怒ったのは久々だったので、あの態度にはびっくりでしたv-405
でもチャタのことだから寝てたのかも・・・

フウタは、たまたまこの時ちゃんと出来たけどむらがあるからな~
次はどうなるか分からないよ~(●´・△・`)はぁ~




レクママへ
多分意味なんて分かってないよ!
じっとしてたのは、チャタなりの反抗だったのかも(★゚ω゚)ノ
レクちゃんは分かってるから『ちゃんとしなきゃ』と、きれいな脚側したんだよ(★^ω^)ニッコリ★

フウタの場合OBでも もう少しテンション上げてくれれば
かっこいいんだけどね!
まだまだです。




コロままへ
チャタに伝えておきますね^^
今度コロちゃんに『どうしたら動かないでいられるか教えといて』って!
多分『寝てればいいんでしゅよ』って教えると思うよ!(b^-゚)♪

フウタもまだ称呼が遅いですよ!
もう少しテンションを上げてやってくれるといいんだけど(●´・△・`)はぁ~
これからの課題ですぅ・・・
2009-08-09 日 00:31:38 | URL | チャタママ [編集]
チャタちゃん、結局1時間以上もあの場所にいたんですかー?すごいッ
もともと大人しいのに、あんなに遠くでじっとしてて、なお且つ後ろの木の棚と同化してたでしょう?
存在を忘れるほどでしたよぉ。
っていうか、私、先輩達のトレーニングに感動しきりでした!カッコイイ~

フウちゃんは何故、その隅なのでしょう?
2009-08-09 日 14:02:56 | URL | しん&クー [編集]
反省してるの?
メールの欄で送信しましたら 行方不明です。

誰に送ってしまったのでしょうか????

 フウタくんに おばかしゃんね と言われそうです(++):
2009-08-10 月 13:37:19 | URL | JunonBloom [編集]
しんクーママへ
そうなんですよ~
休憩の時ドリンクを買いに行っても動かなかったんですよ^^
おかしな子でしょ ヾ(≧∇≦*)/
やっぱりT先生の教室は引き締まりますね!

フウタも最近分からない行動をするんで何を考えているんだか
分かったらいいな~(★^ω^)ニッコリ★




レオ・ヤンママへ
メールホームにコメント届いてましたよ~
ありがとう♪
チャタのあの行動は完全に私に対する反抗だよね^^
困ったもんです!

フウタもおばかさんですからそんな事言いませんよ~(★^ω^)ニッコリ★
2009-08-10 月 14:59:40 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

