■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暑い日にBBQですか・・・ヾ(≧∇≦*)/
13日木曜日 この日は、今年一番と言っていいほどの暑さ

P8130002.jpg
          (日陰を求めてミニトマトの木の中に隠れるフウタ)


午前中は日陰に居れば風が涼しかったのに、午後になると風がぴたっとやんでしまって

半端ない暑さになってしまいました。。。

そんな暑さの中、お友達が集まってくれBBQをしました

P8130003.jpg


ワンコ達はプールに入ったり おやつを貰ったり元気に過ごしてましたが

チャタママは、日にあたったのか具合が悪くなり食欲なし



P8130017.jpg
             (おやつを求めて移動するワンコ達)



           チャタ、一人で貰ってずるいんじゃない!

P8130005.jpg

          ママは食欲がないというのに、この子達はなんなんじゃ


          ぼくは、ぜんぜんあちゅくないですよ

          ママがプールの中に投げてくれたんでしゅよ

P8130009.jpg

          ぼくも、あちゅくないでしゅよ

P8130014.jpg

          チャタ、それじゃ暑いでしょ


          おや、マロンちゃんはアイスノン抱えちゃって

P8130016.jpg



この日の予定は、ママ達の楽しみはほどほどにしてワン達とフライボールをして遊ぶ

という事でしたが、こんな日にフライボールなんてしたらとんでもない事になりそう


でも、5時を廻ってフィールドが完全に日陰になってから少しだけ練習をしました

ところが皆が練習をしている横で若干1頭爆睡してる子がいます

           え!うそでしょ ビックリした~

           ナナちゃん、電池切れでしたか


P8130018.jpg

すぐそばで皆が走っていてもへっちゃらで

おや、何だかいつもよりお腹が膨れて見えるのは気のせいかな



この日参加してしてくれたヤンママ、ナヴィママ、ミッキーファミリー、コロちゃんファミリー

そしてプリンマロンパパ、あ!そうそう一人で参加したプイネもね

         暑い中ありがとう そしてお疲れ様でした。






                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村         ぼく達はあちゅくても大丈夫でしゅよ!
                   ママがプールに投げてくれるんでしゅ
                   ポチッとクリックお願いしましゅ
スポンサーサイト


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

夏の遊び | 22:26:38 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
いや~本当に暑くて大変だったけどとっても楽しかったねぇv-411
ナナちゃんみんながフライボールの練習をしている中で見事に横たわって寝ていましたね!v-405
お腹いっぱいになって幸せだったと言っていましたよ!(笑)
またヴィちゃんを鍛えてくださいねぇ~
ありがとうございましたぁ~
次回も楽しみにしていま~す♪
2009-08-16 日 03:01:33 | URL | ナヴィママ [編集]
お疲れ様です。
もう、お盆の営業は懲り懲りな私です。。。。
チャタママも体、大丈夫ですか?!ちょっとは 休んだ方がいいですよ。
ムリは禁物!でも ガンバちゃう チャタママも好きだけど。。。
こんど ゆ~くり HOP☆WANに寄らせてもらいます!!
よろしくです!!
2009-08-16 日 05:03:20 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
チャタまま、大丈夫ですか??あまり無理をしないでくださいね。。


ところで、先日は、朝から、プイネをあずかっていたただき、どうもありがとうございました。。とても助かりました。。BBQの食材まで、いただいてしまって、、、、。とても助かりました。

今度は、BBQに参加したいです。。
2009-08-16 日 14:20:57 | URL | コロまま [編集]
わぁ~!!!
夏を満喫!!って感じですね♪
フウタくん、気持ちよさそう~★
チャタくん!!
すごいね!
ホントにいつも何かの上にいるんだね!!
ビート板にも乗っかれるって
すごいバランス力!!
みんな楽しそうでうらやましいな(^^)
2009-08-16 日 22:03:03 | URL | ラテまま [編集]
ナヴィママへ
暑い中お疲れ様でした。
ぃや~ナナちゃんには、驚きました ヾ(≧∇≦*)/
いきなり電池切れになっちゃうんだもん!
ヴィちゃんの初泳ぎも面白かったな~♪
また涼しくなったらやりましょうね^^




ジゼママへ
そっか、お盆で忙しかったのね!!
お疲れ様です^^
私も年には勝てないみたい(●´・△・`)はぁ~
ゆっくり遊びに来てくださいね~♪    




コロままへ
はい!ありがとう^^ だんだん無理が利かない年になってきてます!

プイネは、手が掛からなくていい子だったよ♪
今度は、ママもBBQ参加してくださいね~(★^ω^)ニッコリ★




ラテママへ
この日の気温は35度もあったらしく水の中が気持ち良かったんでしょう♪
チャタのバランスの良さはホントすごいです!(b^-゚)♪
ビート板の上でオスワリ、フセも出来ちゃうんですよ(★^ω^)ニッコリ★
2009-08-17 月 10:41:04 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

