■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
変なクセ!

一雨ごとに、HOP.WANのフィールドがクローバーに覆われていきます!

ドッグランの方は、きれいなグリーンになりました!22

 

DSCF0675.jpg

 

草の上は、冷たくて気持ちいいのかフウタは、草の上が大好き!!

お腹を見せてゴロゴロしてます!

 

ところが、二三日前、草のない所でゴロゴロしてるんです。

あれ、またミミズかな?    フウタなにやってんの!359

 

キョトン!とした姿がなにやらドロだらけ! イヤ、違う!405 な、なんとウOチ!!

 

その時の映像が、なくて残念!!  首から背中までウOチまみれでした!404

同じようなクセのあるT家のラムネちゃん!やはりミミズとか、匂いの強い物の上でゴロゴロしてましたね!

 

DSCF0650.jpg

似たもの同士仲いいね!  フウタ君、ここは反省、反省でしゅよ!

ラムネお姉ちゃん、これでいいでしゅか!

 

それにしても、ウOチをそのままにしたのは、誰ですか?

 

DSCF0658.jpg

ボクだよ!  黒シバの龍だよ!

おばちゃんが、気が付かないからフウタくんが、教えたんじゃないの?

 

このとき、龍君のママは買い物に行っていて居なかったんだよね!

ゴメン、ゴメンおばちゃんが、悪いよね!

 

このような事もあるので、目が離せないですね!

 

愛犬家の皆様も、フウタのように変なクセがあるワンちゃんも居ますので、御自分のワンちゃんから目を離さずにウOチをしたら、すぐ拾って下さいね411

 




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 00:16:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ウンチの上にゴロゴロ・・・は、やめて欲しいよね。
コロは、それは、さすがにしないなぁ。。自分のを、こっそり食べたりは、することもあるけど。。これまた。げ~~~~って感じだよね。。
2008-07-05 土 09:34:35 | URL | コロまま [編集]
およよ
いや!それだけは、フウタやめてぇ~v-393
伽羅も嫌がらせに自分のうんp食べた事あるんだけど・・気持ち悪くなったらしくてもどしてたよ
それから臭いものは嫌がるようになったよv-410
どこに行ってもマナーは守らなくっちゃね!
常識だよねv-219
あたしも気をつけなくっちゃ!v-410

2008-07-05 土 14:25:23 | URL | 伽羅美ママ [編集]
コロままへ
コロちゃんも、ウOチ食べる事があるんだ・・・
フウタも子供のころは、ウOチは食べるし、ネコのトイレで遊ぶし、げ~~~~のしどおしでした!
でも、もう直ったと思ったのに・・・・・トホホv-394
2008-07-06 日 01:26:44 | URL | チャタママ [編集]
伽羅美ママへ
ほんとにやんなっちゃうよ!
こんな事は、初めてなんだよ!

マナー違反を、身をもって体験したチャタままでしたv-399
2008-07-06 日 01:32:26 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

