■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
川も慣れたよ~♪
今年3回目になる川に遊びに行ってきたよ~♪

IMG_9812.jpg

川は始めての柴犬のクーちゃんと

IMG_9779.jpg

HOP☆WANの暴れん坊将軍ラドと

IMG_9818.jpg

川に来る時はいつもお留守番のキャバリアのクールも今日は一緒です♪

IMG_9815.jpg

いつもの滝のある涼しい場所で・・・

IMG_9786.jpg

          ふぅ~気持ちいいでしゅ~

IMG_9770.jpg

ここは本流よりも水が冷たいのでチャタは・・・

          ママ~抱っこちてくだしゃい

IMG_9775.jpg

          じゃ日が当たってるところに行こうね

          おいで~


P8150014.jpg

随分川にも慣れて呼べば附いて来るようになりました。

足元を良く見て附いて来てます

IMG_9823.jpg

フウタは、深いところでも呼べばジャポ~ンと



チャタも浅いところを探しながらママのところへやっとの思いで到着しました

IMG_9830.jpg

随分慣れましたね~

          ご飯はまだでしゅか

P8150010.jpg

          まだまだ!もっと遊んで来てくださ~い


          もうちゅかれました ねぇ~クちゃん!!

IMG_9845.jpg

          フウタ君、あたちも上がらせてくだしゃい



そして、行きは良い良い帰りは辛いの急な坂を登って一休みです!

          ぼくの川に来る楽しみのひとつでしゅよ

P8150036.jpg

毎回この場所で休憩をしてを食べるので楽しみにしてます

          楽しかったねまた皆で遊びに来ようね♪

P8150037.jpg

背負い籠に入ったチャタを陸君が背負ってくれ駐車場まで

可愛いですね♪ 子供が背負ってる姿って

P8150038.jpg

すっかりこの籠を気に入ったチャタは、大人しく入っていてくれます

この先まだまだ暑いのなかな~

また遊びに来たいね♪ クーちゃん、今度はカンナも連れてこようね!





                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              川は楽しいでしゅよ♪
                        また遊びにくるでしゅ!
                        ポチッとお願いします










テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

夏の遊び | 12:54:57 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
川遊び 楽しそう~♪
暑い日には最高ですね^^
チャタくんとフウタくん 泳ぎ方が違うんですね
わんこってみんな同じだと思ってたので驚きでした

籠に入ってるところ とっても可愛い~
チャタくんもお気に入りなんですね^^

↓ミニトマトの木陰で休んでるフウタくんが
とっても可愛かった~(*´∇`*)
長雨続きで成長が遅かった我が家のミニトマトも
やっと少し収穫できました^^
初ミニトマト 風太もちょっぴり堪能しました^^
2009-08-17 月 14:01:34 | URL | ミッキーママ [編集]
(*'▽'*)わぁ♪見てても涼しそうだわ
フウタ君は 流石ね
v-446見てても安心できるわ
芽夢とは 偉い違い(^▽^笑)

籠INチャタ君!!
とってもリラックスしてるのね
遊んで疲れても 籠INで連れてってもらえるなんて・・・チビポメの特権ね
楽しそう!!
2009-08-17 月 15:36:15 | URL | ちゃーみーママ [編集]
暑い日は、川遊びに限る??って感じかしら。。皆楽しそうですね。。
コロもようやく、外耳炎から、解放されたので、(今日、OKをもらいました)今度は、ご一緒してもいいかしら??
2009-08-17 月 21:36:41 | URL | コロまま [編集]
川遊び楽しそうですね♪
いつ見てもフウタ君には驚かされますv-405
深いところでも自分から飛びこんでママのところに来るなんてすごいですよ!
きっとうちのワン達だったら怖くて来れないと思うけどその前に私が怖くて呼べないよぉ~(笑)
2009-08-17 月 22:23:33 | URL | ナヴィママ [編集]
ほーんと楽しかったです♪
チャタちゃんが籠に入ってる姿は、行き交う人たちの間でも「可愛い~i-176」って声でいっぱいでしたよねv-10
川の水があんなに綺麗で冷たくて、すっごく気持ち良かったです。
みんな上手に泳いだり楽しそうなのに、怖がってたのクーチだけ~(^^;
随分慣れて泳げるようになったから、きっと次は大丈夫ですよね!
今度はカンナも連れて行きます~!(どんなふうになるのか楽しみ・・ギャハ)
今度は転ばないようにしなくっちゃv-12
是非またよろしくおねがいしま~す♪
2009-08-18 火 07:32:33 | URL | しん&クー [編集]
フウタ君 v-520上手!!深くてもへっちゃらなんだv-518
LEONE  v-406川で流されたりして。。。。と 考えてしまいます。
泳ぎが下手だからなぁv-394

平日に行くと 空いてるんですか?
海はクラゲが出るから これからは川ですよねe-471
2009-08-18 火 08:50:39 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
フウタくん、恐いもの知らずだよね。
深いところでもへいっちゃら、うらやましぃわ。
レクは泳ぎダメだから今年は特訓したかったんだけど、時間が取れず(笑)

チャタ兄、可愛すぎるよ(〃▽〃)キャー♪
これはみんなの注目の的だよね。
2009-08-18 火 21:31:07 | URL | レクママ [編集]
ミッキーママへ
川は楽しいですよ♪
大人も子供もワンコも楽しめます^^
泳ぎ方はフウタが普通じゃないんですよ!

ミニトマトはキュウリやナスに比べると収穫まで永かったです!
フウタが大好きで毎日食べています♪



ちゃーみーままへ
フウタは、小さなラブラドールですから!(b^-゚)♪
水に潜るのもへっちゃらですよ~♪
芽夢ちゃんも練習すれば上手くなりますよ^^

チャタはこの籠を気に入ってくれて自分から入って行くんです♪
ホントチビポメの特権ですよね(★^ω^)ニッコリ★



コロままへ
すごく楽しかったよ♪
コロちゃんも水遊び解禁になったのなら一緒に行こうよ!
ちなみに今週の金曜日に行く予定です(★^ω^)ニッコリ★



ナビママへ
なんでも経験ですよ~ しかも恐がらずにね(★^ω^)ニッコリ★
フウタも多分『ママに投げられるより自分から行くでしゅ』と思って飛び込んできたんかもしれないです!(b^-゚)♪



しんクーママへ
そうそう、転んだ時の腰は大丈夫だった?
クーチも一回めより二回目で、次回はカンナに得意になって教えてたりして\(★^ω^★)/
次も楽しみにしてま~す♪



ジゼママへ
LEONEが流されるわけないよ~ ヾ(≧∇≦*)/
なんだったら、チビラブフウタに教えて貰いますか・・・ぷぷっ

土日は、人が多いですよ~
平日はそれほどでもないので、ラドも気兼ねなく遊んでます♪
川のほうが、後が楽ですよ~



レクママへ
ぃや~びびりのフウタですよ~(●´・△・`)はぁ~
でも水には随分慣れましたよ♪
レクちゃんも、ママが忙しいから泳ぎに行けなかったのね(★^ω^)ニッコリ★

チャタは、籠に入っていればごきげんです♪





2009-08-19 水 00:38:39 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

