■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
プールの使い方もいろいろ
向日葵の花もしっかりと種を附け重そうに首をもたげて枯れてしまいました。

その種を収穫して来年は、今年より多くの花を咲かせますよ

P8190007.jpg





                      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村       これからラド兄ちゃんが暴れるでしゅ!
                  その前にポチッとお願いしましゅ                                                       



          ラド、今日はプールを掃除するから思いっきり遊んで~


いつもは、フィールドの中で小さいタライで出たり入ったりしているラドを大きい方のプールへ                  

P8190009.jpg

          うひょ~気持ちいいじょ~

          大きいプールでも出たり入ったりですか

なんて派手な遊び方なんでしょう   でどうぞ~



これだもん掃除する前にしか遊ばせること出来ないでしょ


チャタフーもプールで遊んだけど・・・

P8190002.jpg

これって、遊んでるんですかね


いやいや!チャタは完全に寝ていますよ

P8190006.jpg


ひとつのプールでもワンコによって使い方がいろいろなんです





                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           ぼくは何処でも寝られましゅ
                     ポチッとちてね byチャタ



テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

夏の遊び | 23:18:42 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ラド君には大爆笑ですね!
飛んで入ってまた出て行く時にこけたりしておもしろすぎですv-408

ひまわりの種たくさん取れましたね♪
来年はひまわり畑ができちゃったりして・・・(笑)
2009-08-20 木 00:56:18 | URL | ナヴィママ [編集]
ラド君、楽しそ~i-237
こういうことはラド君しかできないでしょうね、すごいはじけてる~!
可愛いですねぇ♪
台の上の 「ラド君、なにをやってるでしゅか?」 的なチャタちゃんにも目が行っちゃいました♪
ビートバンで浮かびながらのお昼寝、気持ちよさそうですねv-290
2009-08-20 木 07:25:30 | URL | しん&クー [編集]
ナヴィママへ
ラド すっごく楽しいでしょv-411
あの足の動きv-356 面白すぎだよね~v-408

来年はひまわり畑作りますよ~♪



しんクーママへ
ラドと遊んでると楽しいですよ~♪
こうゆう動きはラドならではですからv-411

チャタは台の上からラドのことを 怒ってましたv-359
ホント ビート板の上でも寝ちゃうなんてなんて子なんだろうね!
2009-08-20 木 11:41:49 | URL | チャタママ [編集]
ラドは、相変わらずだね。ここが、かわいいところなんだけどね。。くすっ。
明日は、そちらにお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします。。コロは、もう少し、大人しく遊ぶかな??そうでもないか。。。
2009-08-20 木 19:47:13 | URL | コロまま [編集]
ホント ラドは可愛いよ~(b^-゚)♪
明日、楽しみにしてますよ♪
きっと コロちゃんも派手にやってくれると思うよ ヾ(≧∇≦*)/
2009-08-20 木 21:19:58 | URL | チャタママ [編集]
ラドくん、凄すぎギャハハハ(≧▽≦)
ラドぱぱも濡れちゃうよね。

明日は暑そうだからラド君、暴れてくれるかな。
明日よろしく御願いしますね~
2009-08-20 木 22:32:35 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
ラドの遊び方はいつも激しいですよ~ ヾ(≧∇≦*)/
ラドが水遊びを始めたら濡れるから皆逃げるんですよ^^
そういえば春に、プールのある宿に泊まった時ラドパパは、雨合羽を着て
遊ばせてたっけ!

明日は楽しみにしてま~す♪
2009-08-20 木 23:42:15 | URL | チャタママ [編集]
あはははは!!
チャタくん、寝てるの???
すごーい!!
落ち着くのかな・・・ビート板・・・?
(^^;)
フウタくんは浸かってるのかな??
かわいすぎますー(≧∇≦)
2009-08-26 水 21:01:41 | URL | ラテまま [編集]
おぼれたLEです。
ぼくも ビート板に乗ってみたいです。
泳ぐのは 嫌いとです。
この前 むりやりプールに入れられたとです。
LEです。LEです。LEです。
(なつかしい~  ヒロシです風)

ラド君はパワフルですね。
いいなぁ~♪

そういえば 子供たちにジュース!!
ご馳走様です。お礼が遅くなりましたm(__)m
2009-08-27 木 16:44:40 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ラテママへ
ほんとにチャタは、どこでも寝ちゃうんですよ^^
ビート板の上はゆらゆら気持ちいいんでしょうね♪
フウタはお風呂のつもりなのかな~(★^ω^)ニッコリ★




ジゼママへ
お~ほんと懐かしいな~ヒロシ!
何処へ行っちゃったんでしょうね???
LE君溺れたとですか??
今度チャタがサーフィン教えるとですよ!
それともフウタと犬種チェンジするとですか!(b^-゚)♪

やだ~お礼なんて!!
私がお使い頼んだんだよ~♪
2009-08-27 木 23:31:42 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

