■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
初めてのカメラで・・・♪
夏休みの間 週末になると泊まりに来ていた陸君

もちろんチャタフーと一緒にHOP☆WANに出勤します!

P8290008.jpg



今日は、8歳の陸君が始めてカメラを持って撮影した写真を紹介します♪

         陸、好きに撮っていいよ♪

P8290026.jpg

         みてみて撮れたよ

P8290043.jpg

初めてカメラを持った割にはブレもなくちゃんと撮れてます。

         あ!ラドがウンOしてるよ!!

P8290049.jpg

         おっと!そんなところまで撮るんかい

         クールも撮れたよ♪

P8290064.jpg


そこへオージーのコロちゃんが遊びに来てくれました。

でもコロちゃんを撮るには動きが激しすぎて難しいですね

じっとしてくれるまで待ってパチリ

P8290099.jpg

          可愛く撮れたじゃない♪

次はチャタフーと並んだ隙にパチリ

P8290133.jpg

         みんなのお目目がなんか変だけど ま、いいかっ!



その後もスタンダードプードルのはなちゃんが遊びに来てくれました。

         陸、可愛く撮ってね!

P8290123.jpg

動きがあっていい写真ですね♪

         
         はっちゃんママ、フウタの「どうも~」撮りたいよ♪

         じゃ、リクエストにお答えして・・・『どうも~』

P8290093.jpg

なんだか変な格好だけど とり合えずどうも~の格好になっているでしょ!


番外編ではこんなものまで

自分が履いているクロックス

P8290092.jpg

最後にトンボと蜘蛛(雲)

P8290104.jpg

この写真は最高ですね~

子供の感性恐るべしです



          陸、将来何になるの?

          ぼくカメラマンになる~♪   だってさ





                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           ママ~陸に写真の撮り方教わったら~
                      陸の写真にポチッとお願いしましゅ


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 16:38:10 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ラド君思いっきり気張っていますねぇ~!v-411
りく君自分の足元まで撮るあたりはさすがです・・・!
将来プロのカメラマンになった時にはこの写真はプレミアものかも・・・!?(笑)
2009-08-31 月 21:20:49 | URL | ナヴィママ [編集]
子供の視点、感性はマネしたくても出来ないよ。
こればっかりはね。
面白い写真、かわいらしくいい目線。
うちの迷カメラマンもなに取るか分からないとこが凄い。
また陸カメラマン写真展やってね。

うちも可笑しすぎてブログにUpしたくても出来ない写真もいっぱいあるよ
Σ(^∀^;)
2009-08-31 月 23:26:04 | URL | レクママ [編集]
ナヴィママへ
ラドも恥ずかしいのか そっぽを向いちゃってますよねv-411
陸も初めてカメラを持ったのでいろんな物を撮ってました♪
子供の可能性は無限大だから将来どうなるか楽しみですよ!(b^-゚)♪
2009-08-31 月 23:34:49 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
そうだよね^^マーボはもっと小さいころからカメラ使っていたよね!
面白い写真いっぱい撮ったでしょ(★^ω^)ニッコリ★
陸も もっといっぱい撮ったんだけど載せ切れなくて・・・
子供の視点って面白いよ♪
陸が遊びに来た時は、陸にカメラ持たせておくことにします。(b^-゚)♪
2009-09-01 火 00:01:15 | URL | チャタママ [編集]
このベッド、気持ち良さそうですね~
チャタフーちゃんを隣に置いて、お昼寝した~いv-10
陸くん、写真撮るの上手でビックリ!
トンボと雲の写真なんてとっても綺麗☆
クモは何故ここに??? ウギャー

陸君、学校が始まりましたね。
夏休みの楽しい思い出、いっぱい出来たでしょうね♪
またチャタママのお家にお泊りに来ることあるかなぁ?
また陸君と会えるの楽しみにしていますよ
2009-09-01 火 11:51:43 | URL | しん&クー [編集]
しんクーママへ
日陰でお昼ね しかもハンモックでゆらゆら気持ちいいですよ~♪

トンボと蜘蛛の写真いいですよね~
蜘蛛がなぜこんな所にいるか?ですよね!
蜘蛛の巣が張っているんですv-394
ぶれずに綺麗に撮れてますよね^^ トンボと蜘蛛と雲

学校が始まっても又週末になれば泊まりにくるでしょう(★^ω^)ニッコリ★
2009-09-01 火 22:06:19 | URL | チャタママ [編集]
コロもかわいく撮ってくれて、どうもありがとう。。確かにコロは、じっとしていないから、撮るのが難しいね。。でも、実は、プイネのほうが、写真を撮るのが難しいんだよ。。陸君、今度、プイネの写真を撮ってね。。
2009-09-02 水 20:37:52 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
ホースでの水遊びもいっぱい撮ってあったんだけど さすがにあの動きでは無理だよね ヾ(≧∇≦*)/
よーし、陸は今度 プイネに挑戦だね♪
2009-09-03 木 23:19:42 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

