■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
こんな格好で『どうも~』です♪
          今 ぼくはお風呂に入ってま~しゅ

P8290148.jpg

          いつもだっらチャタ兄ちゃんが終わってから僕の番なのに

          今日は、ママが手抜きをして一緒に入ってるでしゅよ

          だからボクは濡れたままで『次の方ど~ぞ』って言うのを待ってるでしゅ




          まったく!!ママってばタオルで拭いてくれただけで・・・

P8290163.jpg

          一服してるでしゅよ~~~

          早くドライヤー掛けてくれでしゅ!!


         

          ぼくはドライヤーはいいでしゅよ!ママは疲れてましゅから

P8290171.jpg

          だめ~少し休んだらフウタから掛けるよ

          こら!陸のお菓子を狙ってるな



          ニャンだか今日は賑やかでしゅね~

P8290161.jpg


          ハナ兄ちゃん、皆さんこんな格好で煩くして『どうも~』です    

P8280006.jpg

          チャタ、それ変な格好だね

          じゃ、フウタにやってもらいましゅよ~

          フウタ、『どうも~』でしゅよ


P8280005.jpg

          これでいいでしゅか♪

          みなしゃん『どうも~』でちた






                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           ぼく達の会話にポチッとお願いしましゅ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 23:25:36 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
コメントはお久しぶりで~す!!
(いつも読み逃げですみません^_^;)
「どうも~」のポーズ可愛い(>_<)
ちょっと訳合ってアジ止めてたんですが、今月から再チャレンジしようと思ってます。
また色々教えてくださいね~!!
2009-09-02 水 14:57:40 | URL | れんこさん [編集]
フウタ、濡れると目が大きく見えるよね。
まったくもうってお目目でチャタママ見ているのかな。。。ってマーボが言っていたよ。

Wどうも~可愛いね。ポチっとな。
2009-09-02 水 19:55:43 | URL | レクママ [編集]
ハナちゃんは「たれパンダ」ならぬ「たれハナちゃん」になっていてめちゃ可愛いぃぃv-398
チャタ君の「どうも~」もすごく可愛いねv-392
2009-09-02 水 22:13:10 | URL | ナヴィママ [編集]
フウちゃん、また “誰?” って感じですねi-237
フウちゃんは濡れると別犬になっちゃう~(*^m^*)
はなちゃんのこの脱力感、なんとも言えません! 可愛い~v-10
チャタちゃんも、どうも~を覚えたんですね。
チャタちゃんとフウちゃんおどうも~を見比べると、後ろ脚がちょっと違うのですね。
2009-09-03 木 20:15:09 | URL | しん&クー [編集]
れんこさんへ
久しぶりで~す^^
実は、私も読み逃げしてましたv-393
うちも夏の間は練習もしてませんでしたよ!
これから大会のシーズンになるので そろそろ本格的に練習をしようと思いますp(*^-^*)q
蓮ちゃんも頑張ってね♪

2009-09-03 木 23:32:26 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
マーボ、その通りだよ(★^ω^)ニッコリ★
チャタの目線の先には、チャタママがいるんだもん!
2009-09-03 木 23:35:41 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
なるほど、「たれパンダ」か!懐かしい・・・
でも「たれパンダ」は可愛いけど、ハナの態度はふてぶてしいですよ^^
チャタの『どうも~』は、なんか変な格好ですよね ヾ(≧∇≦*)/
後ろ足がエックス脚で外を向いちゃうからかな~
2009-09-03 木 23:44:05 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
フウタって濡れると犬じゃなくなるよね ヾ(≧∇≦*)/
ハナの態度 ふてぶてしいでしょ!!
いつもこんな感じで高い所から皆を見てるんだよ(★^ω^)ニッコリ★

チャタは覚えるまで行ってませ~ん^^
チャタとフウタは後ろ足の格好が違うんです!
歩いてる姿を後ろから見ると良く分かるよ。
2009-09-03 木 23:54:06 | URL | チャタママ [編集]
フウタのどうもは、完璧だね。。コロにも、どうもを覚えさせたいなぁ。。これで、競技会の選択が、一つ増える・・・・。なんちゃって。
2009-09-04 金 10:53:35 | URL | コロまま [編集]
どうも~のポーズ とっても可愛い~>▽<
上がったお尻がたまらない(笑)
チャタくんとフウタくん お風呂だったんだぁ
上手に泳げるし お風呂も怖くないのかな^^
風太は あんなに暴れん坊のくせに
お風呂は怖くて とってもおとなしくなります(^▽^;)

↓お野菜 たくさん収穫できましたね~
新鮮で美味しそう♪
今年の北海道は天候不順で 我が家の菜園もさっぱりです
それでも ミニトマトは風太の口にも入りました^^
チャタくん フウタくん ミニトマト美味しかったかな
2009-09-04 金 19:38:49 | URL | ミッキーママ [編集]
ミッキーママへ
「どうも~」のポーズ可愛いですよね♪
皆でこのポーズをして写真を撮るのが目標なんです(★^ω^)ニッコリ★
うちはお風呂はぜんぜん平気ですよ^^
風太君はお風呂が恐いの~
じゃ泳ぐのもダメかな~ ヾ(≧∇≦*)/

うちの菜園はナスもキュウリも採れ過ぎて配るのが大変でした!
ミニトマトはまだ毎日収穫してチャタフーと食べています♪
2009-09-05 土 00:26:56 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

