■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ポニーと挨拶したよ♪
今日はチャタフーの大好きなナナちゃんとヴィちゃんが遊びに来てくれました♪

P9050005.jpg

ナナちゃんは、しつけ教室の先輩でいろんな事が出来るんです。

技を見せて貰ったり、教え方を伝授して貰ったり一緒に居ると

時間が経つのも忘れるほど楽しいお友達です


          ところで、なぜチャタフーはそんな狭いところに一緒に入ってるの

          フウタが後から無理やり入って来たでしゅよ

          あっち~でしゅよ~~~


P9050010.jpg


今日は、暑さが戻ってみんな日陰から動こうとしません

          だったらポニーランドにポニーの赤ちゃんを見に行こうよ

          うん!行きましゅ♪行きましゅ♪

P9050008.jpg
        (ヴィちゃんの足に注目!可愛いでしょ♪)


ポニーの家族と記念撮影をしました

P9050011.jpg

ポニーの子供は、犬で言うと大型犬位の大きさかな~とっても可愛いんです

そのポニーの子供と、チャタは恐がらずに挨拶できましたよ

P9050018.jpg

ビビリのフウタはと言うと、少し離れた場所から様子をうかがっていました



その後HOP☆WANに帰り事務所の中で少し遊んで日陰が多くなったのを見はからって

ちょっとだけアジの練習をしました



         (ナナちゃんとフウタの引張りっこだよ

P9050023.jpg

         (おやつを足の上に乗せて「マテ」です!)

P9050026.jpg

フウタはおやつを見ないように待ってるんですが、ナナちゃんに食べられてしまい

そのナナちゃんの足の上のおやつはヴィちゃんが食べてフウタは食べる事が出来ませんでした

なんか犬の漫才見てるようで笑えました



          チャタ、今日は楽しかったね♪

          楽しかったしゅ

P9040053.jpg

いつもだったら一日の半分以上は寝て過ごすチャタも、ナナちゃんとヴィちゃんが

遊びに来てくれて楽しかったんでしょう♪

帰る頃になってこの始末・・・・






                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ポニーちゃんと挨拶出来たボクにポチッとでしゅ                     


テーマ:ポメラニアンと、アジリティ - ジャンル:日記

今日の友達 | 00:58:45 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
ポニーの赤ちゃん、見てみたいです。。今度連れて行ってください。。でも、コロが、大人しくしていられるか、ちょっと心配だけど。。

おやつの話。。ちょっと笑えました。。犬の漫才、、ほんとだね。
2009-09-06 日 10:46:44 | URL | コロまま [編集]
HOP☆WANから近いのね。
今度行って見たいな。

ワンコもOKなんだ。ぜひレクと対面させたい(笑)

去年からうちの近くに越してきた人がポニーを飼うからって馬小屋作っています。でも子供の話だからどこまでホントかわからないけど。
夏に馬場らしきものも完成して今か今かと観察しているんだけどね。
|д゚)カンサツ
2009-09-06 日 10:57:29 | URL | レクママ [編集]
ポニーの赤ちゃん、LEONEと同じ位の大きさかな?!
ちょっと 並べてみたいなぁ~v-238
牧場の話も延期になってるし
気候も良くなったのでそろそろいいかもね~v-237
2009-09-06 日 14:27:05 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
コロままへ
今日はありがとうございました^^
今度行ってみましょうね♪
コロちゃんは、ママが大丈夫だと自信を持てば大丈夫だよ(★^ω^)ニッコリ★

おやつの話笑えるでしょう(爆)
2009-09-06 日 23:08:02 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
HOP☆WANから車で2,3分ですよ^^
今度いってみようよ!
でも、早く見に行かないとポニーの赤ちゃん大きくなっちゃうね!(b^-゚)♪

近所でポニーを飼育していれば、その内マーボもポニーに乗せてもらえるかもよ!
楽しみだね♪
2009-09-06 日 23:15:40 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
体高はREONEと同じくらいでしたよ^^

そうそう今月19日にナヴィママとラドパパとアジレッスンの前に
秋元牧場に行く予定なんですが、一緒にどうですか?
馬に乗るいい季節ですよ~♪
2009-09-06 日 23:22:09 | URL | チャタママ [編集]
昨日はありがとうございましたぁ♪
もうチャタママのところに行くといろいろと楽しい出来事があるのでブログネタには困りませんねぇ~(笑)
ナナちゃんヴィちゃんもとっても喜んでいましたv-411
19日と23日また楽しみにしていま~すv-392
2009-09-07 月 00:24:15 | URL | ナヴィママ [編集]
こちらこそありがとうございました♪
いつも楽しくて時間が経つのが速く感じてしまいます(★^ω^)ニッコリ★
チャタなんて寝ないでずーっと一緒に遊んでるしね!(b^-゚)♪
次に会うのを楽しみにしてます♪

忘れ物のボトルホルダー、ハウスショーに届けておきますね^^
2009-09-07 月 20:06:51 | URL | チャタママ [編集]
わぁ!!
コメントしたいことだらけです!
狭いとこに2ワンちゃんが入ってるなんて、
キセキ!!かわいすぎるー!
信じられません・・・。。
ヴぃちゃんの足、かわいー(> <)
ポ二ーちゃんにちゃんとごあいさつできたチャタくん、
とってもえらい&勇気あるんだね!!
最後の、3ワン漫才!!
フウタくんがお手手のおやつ、見ないようにしてるの、
ラテもやるんですよー!
あれはやっぱり、見ちゃうと我慢できなくなるから??
がんばってるってことですかね?
いじらしい~~(T T)
がんばったのに・・・フウタくん、食べれなかったのね・・・。。
次は食べれるように、ナナちゃん、ヴィちゃんに
負けないようにガンバローね!
2009-09-07 月 21:18:32 | URL | ラテまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

