■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
子猫とチャタフー
今日、HOP☆WANに子猫がやってきました

P9100070.jpg

HOP☆WANの常連さんのサスケパパに頼まれ探していたら、チャタフーの家から

車で10分位の家で子猫の飼い主さんを探していたんです。ラッキーでした

さっそく貰いに行きHOP☆WANに連れてきました


          この子だれでしゅか??

P9100056.jpg

チャタもフウタも猫にはハナで慣れていても、こんな小さな子猫を見るのは初めて!

          こんちわでしゅしゅごくちいちゃいでしゅね

P9100063.jpg

7月20日生まれの男の子猫ちゃん

とっても元気で初めて会ったチャタフーに向かって「ふぅーっ、ふぅーっ!」 猫パン~チ        

お外に出ても、ちょこちょこ後を付いてきます  可愛い~

P9100116.jpg

子猫の方はもうチャタフーに慣れたんでしょうか、側に寄っていきます

P9100099.jpg

           フウタ、どうして子猫から顔を背けるの?

           ちょ、ちょっとこわいかもでしゅ

P9100100.jpg

          でも、しゅこし離れると可愛いでしゅ

P9100118.jpg

          チャタ兄ちゃんは仲良くしてますよ

P9100096.jpg

          ほら、フウタ見て!

P9100097.jpg

          じゃぼくも仲良くしましゅよ

P9100119.jpg

この後フウタは、子猫に向かって「遊ぼう♪」アクションを仕掛けてしまいました

動画で見てください・・・



いきなりこれじゃ子猫が可哀相ですよね~

子猫ちゃん、ごめんなさいね


いつもハナ兄ちゃんと一緒に寝ているフウタです

P9090041.jpg

子猫ともすぐ仲良くなれました

でも明日にはサスケパパの所に行っちゃうんだよ






                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村          子猫ちゃんと仲良くなれました!
                      ポチッとおねがいしましゅ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

今日の友達 | 22:13:54 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
子猫もなんてかわいいだろうね。
これぐらいで止まってくれてたらいいのにって思っちゃう(笑)

レクも散歩途中で会う、マーボの友だちも家のアメショーと
遊びたいらしい。
レク、この子に会うとうれしいみたい。
またこの子が結構いい子で逃げないの。
でもまだ遊ぶ域まで仲良くなっていないんだよ。
2009-09-10 木 23:09:49 | URL | レクママ [編集]
チャタフーくん、すごいなぁ!!
ラテはネコちゃんは苦手??
というか、追いかけます・・・・。。。
ハトさんを追いかけるように・・・。。
なんだと思ってるんだろう??と
今でも謎です。
明日にはもらわれて行っちゃうんだね。
また遊べるといいね☆
2009-09-10 木 23:28:43 | URL | ラテまま [編集]
子猫ちゃんとっても可愛いね♪
アメショーみた~いv-411
私、ふぅ~っふぅ~っ言って毛が逆立っている姿っておもしろいから好きなんですよねぇ~(笑)
フウタ君一緒に遊ぼうとしてもまだ小さいからダメでしたねv-356
でももう少し大きくなったらきっとフウタ君の方がタジタジになっちゃうんじゃないかなぁ~(笑)
2009-09-10 木 23:30:51 | URL | ナヴィママ [編集]
子猫、可愛いですねぇ♪
HOP★WANにワンコ以外の動物が来たのって初めてじゃないですか?
フウちゃんのあそぼっ♪あそぼっ♪ が可愛い~v-10
チャタちゃんとフウちゃんが対照的で、それも面白いです(*^m^*)
子猫ちゃん、幸せになってね~

フウちゃんとハナちゃんのハウス、クーチとカンナがつかってるヤツと同じかもです。
上にも扉ありますよね?

2009-09-11 金 11:31:31 | URL | しん&クー [編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
凄い+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね
小さい!!
子猫って こんなに小さかったんだ!!

チャタ君 フウタ君 すぐに仲良くなれたんだね
芽夢もキット仲間に入れて・・・って思うよね
子猫・・・欲しいって思ってる芽夢です

ちゃーみーは・・・ダメだろうな!
ネコには威嚇しちゃいます
子猫は どうなんだろう??

元気に大きくなってね
2009-09-12 土 00:14:57 | URL | ちゃーみーママ [編集]
コロは、猫とも遊びたがって、困ります。。猫は、犬を嫌がる場合が多いでしょ??

子猫のうちから、慣らすをいいんだってね。。でも、大切な子猫ちゃんに怪我でもさせたら、かわいそうだから、さすけパパのところに行ってよかった。。
2009-09-12 土 12:50:00 | URL | コロまま [編集]
仔猫 可愛い~(*´∇`*)
チャタくんもフウタくんも 仲良くなれたのね
仔猫とフウタくんが連なってる写真
同じ格好が可愛くて 思わず笑っちゃいました^^

風太は大人の猫に遭遇したことがあったけど
お互いにびっくりして 固まってました(*≧m≦*)
2009-09-12 土 15:52:56 | URL | ミッキーママ [編集]
レクママへ
猫ちゃん、このまま大きくならなきゃ可愛いでしょうね♪

マーボ、猫じゃらしで遊ぶと面白いよ~^^
レクちゃんもお友達になりたいんだね!
でも猫ちゃんは恐いから気をつけてね(★^ω^)ニッコリ★
2009-09-13 日 23:10:30 | URL | チャタママ [編集]
ラテママへ
ぅん~猫ちゃんに遭遇すると追いかける子多いよね~
ラテちゃんは一緒に遊びたいのかな~?
うちの子達はハナが居るから猫には慣れてるけど
猫パンチには気を付けてね(★^ω^)ニッコリ★
2009-09-13 日 23:15:37 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
子猫ちゃん凄く可愛かったよ♪
背中の毛を立てて「ふぅ~っ!」なんて一人前でしたよ ヾ(≧∇≦*)/

フウタには困ったもんです!
家でもハナに猫パンチをやられてるんですよ(★^ω^)ニッコリ★
2009-09-13 日 23:22:24 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
そうですね、HOP☆WANにワン以外の子が来たのは初めてです^^
フウタは仔犬にはからっきしなのに、子猫には随分強気でしたね~
面白い子です ヾ(≧∇≦*)/
そこへいくと、チャタは優しく接してました♪

家のハウスは上は開かないかも・・・
2009-09-13 日 23:31:48 | URL | チャタママ [編集]
ちゃーみーままへ
芽夢ちゃんも子猫ちゃんと遊びたいよね~
ちゃーちゃんは猫ちゃんを威嚇しちゃうのね!
子猫も強いですよ~向かってきますよ ヾ(≧∇≦*)/
2009-09-13 日 23:58:58 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
大人の猫は犬を恐がりますよ!
うちのハナは、お友達が犬を連れてくるとベランダから入ってきませんよ^^
コロちゃんが子猫にケガをさせるんじゃなくて、コロちゃんが怪我をさせられちゃいますよ!(b^-゚)♪
2009-09-14 月 00:04:22 | URL | チャタママ [編集]
ミッキーママへ
フウタが子猫のオシリを嗅いでる格好が面白いですよね♪
オシリを嗅いだ後すぐ遊ぼうアクションが始まったんですよ!(b^-゚)♪

風太君が猫に遭遇してお互いが固まった姿を想像して
笑ってしまいました♪
2009-09-14 月 00:13:02 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

