■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
居酒屋のカウンターで・・・
12日土曜日 夜

いつもHOP☆WANに遊びに来てくれるチワワのサブロウ君のママがやっている

居酒屋 [願] へ行ってきました。

P9120012.jpg

居酒屋と言ってもチャタママはお酒がぜんぜん飲めないので

もっぱら食べるだけですがね

この日の夜は雨とあってお店も常連のお客様だけだったので

ママさんのご好意でチャタフーも仲間入りさせて頂きました


皆ワンコ好きなお客様で、チャタもフウタも可愛がってもらってご満悦です

カウンターに座っていたお客さんは、フウタを隣に座らせて遊んでくれました♪

           わ~い!ぼくソフトバンクのお父さんみたいでしゅ

P9120004.jpg

           チャタ兄ちゃんも来てくだしゃい♪

P9120014.jpg

           じゃ皆でカウンターにお座りしてみますか!

P9120016.jpg

フウタはカウンターの中しか見てませんね

お隣の人とお話したり、おやつを貰ったり、すっかりカウンターが気に入ったようです

P9120008.jpg

まったく、イッチョ前のカウンター族になった気でいますね

           ママしゃん、今日のおすすめのつまみくだしゃい

P9120007.jpg
          
カウンターがお気に召さなかったチャタはお座敷から

         ママしゃ~ん、こっちにもお願いしま~しゅ

P9120011.jpg

チャタフーの注文で鶏肉のボイルを出してくれました


知り合いが居酒屋をやっているといいもんですね♪

お酒が飲めなくても気兼ねなく行けてワン達まで入れてくれるんですもん

         居酒屋 [願] サイコー





                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村          ソフトバンクのお父さんの真似をしてみた
                       フウタにポチッとお願いします


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 00:01:37 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ワンコOKのカフェはあっても居酒屋は聞いたことないよ。
いいですねぇ。
お酒飲めなくても美味しいものとあの雰囲気味わえて。

居酒屋、ずっといっていないよ。
おうち居酒屋でガマンしているのだぁΣ(^∀^;)
2009-09-15 火 14:16:22 | URL | レクママ [編集]
この前は お邪魔しました!
好いですね~♪フウタ君は カウンターが似合います♪
なぜだろ!!?


めだか 元気ですよ!!
たくさん ふやしますね!!
2009-09-15 火 16:53:30 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
いいなぁ。。私は、飲みますよ~~~ぉ。。あ、でも、運転できなくなっちゃうね。。チャタとフウタは、お利口さんだから、お店でも安心だけど、コロは、皆からおこぼれをいただこうとして、油断できないから、連れて行かれないなぁ。。なんか壊しそうだし。。
2009-09-15 火 19:51:45 | URL | コロまま [編集]
レクママへ
ワンコOKの居酒屋があってもいいですよね~
私はお酒は飲めないけどつまみ類が大好きだから(★^ω^)ニッコリ★
カラオケが出来ると尚いいね~♪

おうち居酒屋がいちばんいいかも・・・
飲める人は帰りがね・・・
2009-09-15 火 23:47:29 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
こちらこそ「どうも~」です(★^ω^)ニッコリ★
フウタがカウンターが似合うのは、ソフィトバンクのお父さんの小型だからじゃない!!

メダカ、いっぱい増やしてね!(b^-゚)♪
2009-09-15 火 23:51:35 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
コロままは飲めるんだよね♪
帰りは運転代行だね!(b^-゚)♪
こうゆう時 小型犬はいいよ~
うん!コロちゃん連れて行ったらつまみの催促が激しそうだ わ~ヾ(≧∇≦*)/
2009-09-16 水 00:00:23 | URL | チャタママ [編集]
ドック居酒屋いいですねぇ~
私も飲まないのですがよくまわりの人から飲めそうな顔してると言われます(^_^;)
顔で飲むわけではありませんよね!・・・(爆)
チャタ君フウタ君はいい子だからどこでも歓迎されますね(^_-)-☆


2009-09-16 水 02:25:34 | URL | ナヴィママ [編集]
居酒屋大好き~♪ ついでにお酒も♪ (飲まなそうだとよく言われますが)
でも随分行ってないので、とーーーっても羨ましいです。
しかもチャタフーちゃんと一緒だなんてv-291
サブちゃんもいるし。

フウちゃん、お父さんみた~い! カウンターが似合ってますね。
チャタちゃんはウイスキーが似合いそうな感じが・・・。
2009-09-16 水 07:32:27 | URL | しん&クー [編集]
はじめまして
ワンコ連れで居酒屋なんて最高ですね
両手に花で楽しいお酒が飲めそうですね
2009-09-17 木 11:02:10 | URL | 小田俊之 [編集]
いいなぁ~!!
とっても楽しそう!!
ワン達もいっしょに居酒屋なんて・・・♪

あれー??
チャタくんは高いとこ好きじゃなかった~??
フウタくんはホントに
カウンターの中が気になるみたいだね☆

それぞれの個性が表れてます・・ふふふ(^^)
2009-09-17 木 22:30:08 | URL | ラテまま [編集]
ナヴィママへ
ドッグ居酒屋サイコーです!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
私も「すっごく飲めそう」って良く言われます!
チャタフーは、小さいから歓迎されるんですよ~(b^-゚)♪
2009-09-18 金 23:51:03 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
ワン達が居ると、なかなか居酒屋なんて行けないですよね!
ここ「願」はカラオケも出来ていいですよ~♪
でもチャタは迷惑そうな顔をしたけどね!(b^-゚)♪

フウタはカウンターで焼酎って感じかな!
隣の人に絡みながら・・・(★^ω^)ニッコリ★
2009-09-18 金 23:59:10 | URL | チャタママ [編集]
小田俊之さんへ
始めまして^^ コメントありがとうございます♪
ワン達と居酒屋最高です♪
これでお酒が飲めたらもっと楽しいんでしょうね(★^ω^)ニッコリ★
2009-09-19 土 00:06:31 | URL | チャタママ [編集]
ラテママへ
チャタフーの地域はドッグカフェがあまりないので、
居酒屋へ一緒に行けるのは最高です♪

チャタはフウタが先に座ってるのが気に入らないんだと思います(★^ω^)ニッコリ★
ホント二頭居るとそれぞれの個性がはっきりと出て面白いですよ。。。
2009-09-19 土 00:14:14 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

