■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
初泳ぎ♪

今日のHOP.WANは、昨日までと違い、風もなく暑い!

いつもは、日陰に居ると涼しいのに、今日は外で遊べそうもないな・・・

さすがのチャタフーもハーハー暑がっているし、

今日は、初泳ぎだ~♪

 

DSCF0697.jpg

 

チャタとフウタなら、このプールで十分です! 

 

ママー、こんなちっちゃなプールじゃ、およげましぇんよ~

DSCF0695.jpg

 

チャタ、泳ぎ方忘れちゃったんじゃないの!  前足がポチャポチャいってるよ!

 

ママーぼくは、忘れてましぇんよー!  ほ~らね! うまいでちょ!

 

DSCF0694.jpg

 

フウタ、うまい うまい424  でも、後ろ足が動いてないよ291

 

去年もbig.woodのプールに随分通ったんですが、フウタは、前足だけで泳いでたんです!

おおちゃくなんですかね? 前足だけで進むから、後ろ足は使わないんです!

それが証拠に、シッポを摑んで進まないようにすると、一生懸命に蹴り始めます!

 

ママ~、つかれまちた~394  あげてくだちゃ~い!

 

 

DSCF0699.jpg

 


ママーどうでもいいけど、ぼくのシッポまで摑まないでくだしゃい!

 

だって、狭いからいっぱい泳いでもらうには、こうするしかないの! チャタ 、ガマン、ガマンよ!

こんど、big.woodのプールに連れていくからね411

 

 

日中は、暑かったものの、夕方になると涼しくなり、お友達も来てくれました!

 

 

DSCF0700.jpg

 

小さい子には、とっても優しいワイマナラーのライム君!

少し走った後、お父さんにフセをさせられて、おりこうさんで休んでいます424

フウタも、ライム君の側でいつものクセ、ゴロゴロです!

この後、コーギーのぎんちゃんも来てくれました。

アジリティ 大好きな子なので、これからが楽しみです291  今日は、練習一生懸命だったので、写真を撮るのを忘れちゃいました!

  

今度来た時に、撮らせてもらいます♪

 

 

 

 


 



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 01:07:27 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
気持ち良さそう
厚かったもんねぇ~v-394
初泳ぎしたんだね。v-218気持ち良さそう!
フウタ器用だね。お手手だけで泳ぐの疲れないのかな?
疲れてくるとアンヨを使い始めるのかな?もし、そうだったら天才かも!
ふたりとも勝手に飛び出ない所がおりこうさんだね。
今日も暑そうだけど、またプール入るのかな?
2008-07-06 日 09:02:32 | URL | 伽羅美ママ [編集]
コロが暴れたら、あっという間に水がなくなってしまいそう。。。ふうたもチャタもきっと一緒に泳ぐのは、パス・・って言いそう。。また、今度遊びに行きますね。。。
2008-07-06 日 20:43:23 | URL | コロまま [編集]
伽羅美ママへ
うん!今日も泳いだよv-221
今日は、テーブルが飛び込み台になって、小さなスノコが、サーフボードになってましたv-291
いろんな事をして、暑いのを楽しんでますv-411
2008-07-06 日 23:09:34 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
コロちゃんと一緒に泳ぐときは、big.woodじゃないとだめですね!
水切り用のネットがないし・・・

は~い!待ってますv-222 練習しましょうね♪
2008-07-06 日 23:17:30 | URL | チャタママ [編集]
ほんと、フウタ器用だね。
おさしんから見ても足動かしていないのわかるわ。
チャタもフウタに負けないようにがんばれぇ。

でも大きなたらいでプールができちゃうなんていいな。
2008-07-08 火 19:28:46 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
ほんとに、ちいちゃな子はいいよv-221
あの大きさで十分で、いい運動になります!
毎日入っているから、チャタも大分うまくなりました♪
2008-07-09 水 00:34:58 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

