■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりのお出かけ♪
19日土曜日  

台風の心配もなくなり 以前から楽しみにしていた秋元牧場に行ってきました♪

いつもHOP☆WANに遊びに来てくれるお友達と久しぶりにお出かけです

まずは、お馬さんをバックに記念撮影

P9190039.jpg

あれ!ヴィちゃんはお馬さんより隣のラドのほうが恐いのかなぁ

あ~ぁ とうとう逃げ出しちゃったね

P9190037.jpg

ミッキーはお馬さんに向かって怒ってるのかな


此処に来た目的は、馬に乗ることでしたがこの日は乗ることが出来ませんでした

でも、もう一つの楽しみが待ってます♪

          ジンギスカンでしゅよ~

P9190042.jpg

          ぼくにもくだしゃいよ~~~

P9190040.jpg

ラム肉大好きなチャタママは、馬には乗れなかったけど大満足な一日になりました


          まだ一日は終わってましぇんよ~

場所をすいらんに移して こんどはワン達が楽しむ番です

P9190053.jpg

          フウタ!それはミッキーのだよ



優しいのを分かっていていつも横取りするフウタに最後には必ず譲ってくれるミッキー

いつもありがとうね

こうしてる間も何やらヴィちゃんがフウタを遊びに誘っていますよ

           
            フウタ、ヴィちゃん ヨーイ ドン



ミッキーとラムネも釣られて、ヨーイ ドンしてますね!

フウタとヴィちゃんはとても仲が良く最近はよくこうして追いかけっこをします

そしてお姉ちゃんのナナちゃんとチャタも楽しそうに遊んでました


こんな楽しそうなワン達を見ていて 幸せな気持ちになったチャタママでした♪







                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             お出かけ楽しかったでしゅよ♪
                        ポチッとヨロシクでしゅ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 01:52:05 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
フウタ君、いつもと全然違うね。。なんかはじけていて、かわいいなぁ~~。いつもは、ほとんど固まっているものね。。こういうのを見ると、フウタは、これが本来の姿なんだろうなぁ・・・てちょっと、思ってしまう。それにしても、遠くでコロの吠える声が入っているんですけど(爆)姿が見えないのに、笑っちゃいました。。どんだけうるさいんだ、あいつは。。
2009-09-21 月 08:48:16 | URL | コロまま [編集]
初※!
お馬さんは、残念でしたね。でもジンギスカン美味しそうe-278
土曜日はお帰りのところ、おじゃましてすみませんでした。
楽しいお話、ありがとうございました。v-354実現なるか!?
リンクさせてもらいました~。
2009-09-21 月 12:56:15 | URL | ぴかぽた [編集]
土曜日はお天気大丈夫だったので、今頃行ってるんだろうな~て思っていました。
お馬さんと写真が撮れて、みんなすごーい!
ジンギスカンの席、私がこの間食べた席と同じ場所。
野菜の中に玉ねぎがないから、ワンコ達に安心しておすそ分けできますよねぇ
すいらんでもみんなで仲良く遊んで楽しそう!
チャタちゃん・フウちゃん、モフモフ隊ともまた遊んでね(^^)
2009-09-21 月 13:56:20 | URL | しん&クー [編集]
コロままへ
これがほんとうのフウタですよ~♪
最近は、恐い思いをたくさんしているので同じ大きさの仲の良い子としか遊ばなくなっちゃったけどね!(b^-゚)♪

さすが母親だね~
遠くから聞こえてる我が子の声がちゃんと分かるんだもんねp(*^-^*)q
2009-09-21 月 23:43:54 | URL | チャタママ [編集]
ぴかぽたさんへ
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
実現出来るといいね~って言うか、実現させようよ!!(・ω・)v
リンクありがとう♪
2009-09-21 月 23:47:34 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
お馬さんと写真は撮れたけど、乗れなくて残念でした!
やっぱりワン連れだとあの席だよね~
ワン達には おすそ分けはありませんでしたよ~(★^ω^)ニッコリ★
おやつはいっぱい貰ってたけどね!

フウタが、23日にいっぱい遊ぶでしゅと申しております♪
2009-09-21 月 23:55:58 | URL | チャタママ [編集]
ワタシもジンギスカン大好きよぉ。
はじめて北海道で食べて以来ハマりました。
うちにもジンギスカン鍋あるよ(笑)

今度はお馬さんにも乗れるといいね。

楽しそうなワンズっていいよね。こちらも幸せになりますぅ。
2009-09-21 月 23:59:22 | URL | レクママ [編集]
ほんとに残念だったねぇ~v-393
でもとっても楽しかったからまぁいいか~v-221
ミッキー君とフウタ君の引っぱりっこにヴィちゃんが一生懸命フウタ君にアタックしていましたねぇ~(笑)
なぜかヴィちゃんはフウタ君でナナちゃんはチャタ君なんですよね・・・!
また一緒に遊んでね♪
2009-09-22 火 00:37:08 | URL | ナヴィママ [編集]
牧場での1日、楽しそうですね!!
チャタくん、フウタくん、
お疲れ様ー!!
いっぱい遊んだね♪
ジンギスカンでちょーだい♪する
フウタくん、かわいー(^0^)
2009-09-22 火 22:04:03 | URL | ラテまま [編集]
レクママへ
私も本場の北海道でジンギスカン食べたいな~^^
今度ジンギスカンパーティでもやりますか?

ほんと、ワン達が楽しそうにしていると幸せな気分になりますね~♪
2009-09-22 火 22:50:46 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
馬は次の機会にって言う事で!(★^ω^)ニッコリ★
ところで、何時からヴィちゃんとフウタはこんなに仲良くなったんかしら♪
チャタがナナちゃんのことを好きなのは前から分かっていたけどね!

こちらこそ又遊んでくださいね~
2009-09-22 火 22:57:10 | URL | チャタママ [編集]
ラテママへ
牧場は楽しいですよ~♪
特に初めて馬を見る子の反応がね!(b^-゚)♪
フウタはいつも優しそうな人を狙ってちょうだいをするんですよp(*^-^*)q
要領のいいやつなんです!
2009-09-22 火 23:06:22 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

