■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
小さい子達がいっぱい遊びに来てくれたよ♪
あと二日を残してシルバーウィークも終わろうとしている 22日

HOP☆WANにたくさんのワンコ達が遊びに来てくれました♪

特に今日は小さい子達が多く チャタフーも一緒に遊んだよ!


チワワのリールちゃんとムーちゃん

P9220038.jpg

初めてなので、まずはリードを付けたままご挨拶!

          サーちゃん!あまりしつこくしないでね!

ムーちゃんは、8ヶ月で体重は1.3kgしかないすごく小さい子でした♪

P9220040.jpg

フウタもリールちゃんのおしりをクンクン!

P9220034.jpg

そして、小さいムーちゃんにはペロペロしてます

P9220027.jpg


          ルクちゃん、始めまちて!ぼくフウタでしゅ

P9220045.jpg

このルクちゃんは、狆とポメラニアンのミックスでとても可愛い子でした♪

初めての場所でも 楽しそうに皆と遊んでいました

P9220050.jpg


さすけ君がお散歩でたまに会うと言うMDのアリスちゃんとナタリーちゃんも

P9220049.jpg

慣れない所が恐いのか、お姉さんの膝から動こうとしません!

でも少し時間が経てばこの通り

P9220062.jpg

ミニアジリティの道具で ルン♪ルン♪ルン♪

慣れましたね~


休日になると別荘に来るチワワのアクアちゃんとマリンちゃんとメグちゃんも来てくれました

しかも今日は、チャタフーにお土産まで持って来てくれました♪

          マリンちゃん、なに見てるのかな?

P9220065.jpg

          あ!お姉ちゃんがチャタをイイコしてる~

P9220064.jpg<

          メグちゃんはお兄ちゃんを見てるのかな

P9220054.jpg

一番元気なアクアちゃんは、慣れたもので

P9220055.jpg

何度か遊んだ事のあるサスケ君を誘って

P9220056.jpg


隣のフィールドでは大きな子達が所狭しと走り回っていました

みんな遊びに来てくれてありがとう♪ 

           また来てくだしゃいね

           待ってましゅよ~






                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村          いろんな子と仲良く遊んだよ♪
                     ポチッとヨロシクでしゅ














テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 00:51:55 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
今日はありがとうございました♪

う~ん、大型犬もいいけど小型犬好きの私にはたまりませ~んv-398
小型犬ワールドで私も遊びたかったぁ~(笑)
2009-09-24 木 00:59:25 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
こちらこそありがとうございました^^

ほんと、小型犬ワールドたまりませ~ん ヾ(≧∇≦*)/
でも、今日みたいなおりこうさんワールドもいいよね~♪
2009-09-24 木 01:39:05 | URL | チャタママ [編集]
楽しかった1日
いつも楽しい時間有難うございます。アクア、マリン、イブ、娘も週末が楽しみです。また遊びにいきます。
2009-09-24 木 11:50:32 | URL | maria [編集]
mariaさんへ
チャタフーにおみやげありがとうございました♪
次に来るのを楽しみに待ってま~す\(★^ω^★)/
アッ君、又ヨーイドンv-355しようね♪
2009-09-26 土 00:02:06 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

