■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日も楽しかったよ♪
SW最後の今日、HOP☆WANでお教室の仲間といっぱい遊んだよ♪

P9230001.jpg

今日は、みんなで持ち寄りBBQ

一番に来ていたクーちゃんはカメラに向かってポーズをとってくれたよ

P9230002.jpg

みんな揃ったところでお食事タイム

ワン達は お決まりの場所でお決まりのちょうだいポーズ

P9230003.jpg

あれ!14頭居るはずなんですが 後の子たちは遠慮してるのかな



そして、仲間が集まればお決まりの集合写真

            ね~そこの3ワン、そんなにくっ付かなくてもいいと思うよ

P9230005.jpg

            みんな「マテ」だよ~ はい!おやつ~

P9230006.jpg


お腹いっぱいになったところでフライボールの練習をしました

ZIZとフウタでリレーを試してみました♪ なんとか形になりましたね


その後は、お教室のハウスショウで売り出している新作リードの使い方を披露

P9230010.jpg

レクママがフウタで脚側行進

なんと!よくアイコンタクトが取れていて綺麗な脚側行進をしています♪

こうして誰とでも綺麗に脚側行進が出来るのが理想なんです。。。



          みんな~遊びに来てくれてありがとでしゅ

P9230012.jpg

          また来てくだしゃいね~

P9230013.jpg


今回は、持ち寄りということでお肉、きのこご飯、とん汁、サルサソースパスタ、カレーライス

デザートには、フルーツ、ミスド 飲み物にはノンアルコールビール、お茶などなど

沢山の食べ物を堪能させていただきありがとうございました。

                楽しい一日になりました






                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              今日も楽しい一日でした♪
                         ポチッとお願いしましゅ







テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 01:31:59 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
お疲れ様でした。お世話になりました。

お腹いっぱい 遊んで満足の1日でした。
フライボールのタッチは 難しいですね(>ω<)
憧れのスイマーターンには 程遠い。。。。

また お邪魔しますのでヨロシクです。
2009-09-24 木 07:24:22 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
昨日はありがとうございました。
いっぱい遊んでワンも人間も満足しましたよ。
帰ってからもオトナはお腹いっぱいだけど、子供ってどこに行っちゃうのかお腹すいたって言い出すし(笑)

今度こういう機会あったらまた誘ってくださいね。
そのときはれくぱぱが、ダッチオーブン貸してもらえたら鳥の丸焼き
挑戦してみたいんですってΣ(^∀^;)

楽しい一日、いろいろお世話になりました。
ラドパパにもよろしくね。
2009-09-24 木 09:27:55 | URL | レクママ [編集]
楽しい1日をありがとうございました。
暑かったけどお天気にも恵まれて、とーーーっても楽しかったです。
みんな仲良く遊べるコばかりで喧嘩もないし、ホント、安心してお邪魔できます♪
最後までいられなくて後片付けもしないでスミマセン!
集合写真のチャタフーちゃんとヴィトンちゃん、ピッタリくっついて可愛いv-10
ニッコニコですね。
またこういう機会がありましたら、よろしくお願いします。
2009-09-24 木 12:23:13 | URL | しん&クー [編集]
うわ~~、楽しそう。。美味しそう。。また、今度こういうのをやるときは、声をかけてくださいね。。パパがいると、難しいかもしれないけど。。へへ

集合写真は、さすがですね。。これは、いつもの休止の賜物かな??
2009-09-24 木 21:25:39 | URL | コロまま [編集]
昨日はありがとうございましたぁv-411
大型連休最終日とっても楽しい一日となりましたよ!
ヴィちゃんは両手に花?でご機嫌でしたねぇ(笑)
きちんと誰のコマンドでもできるフウタ君はえらいですv-424
次回も楽しみにしていま~すv-392
2009-09-24 木 23:57:29 | URL | ナヴィママ [編集]
ジゼママへ
ありがとうございました♪
また、持ち寄りBBQやりましょうね^^

フライボール、4頭でリレーしてみたいですねp(*^-^*)q がんばっ♪
フウタはキャッチの練習ZIZはターンの練習だね!

2009-09-26 土 00:13:31 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
こちらこそありがとうございました♪
あんなに食べても子供達はお腹空いちゃうんだね!

お~次はレクパパのダッジオーブン料理だね!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
何時にする?
2009-09-26 土 00:23:08 | URL | チャタママ [編集]
しんクーままへ
いつもいろんなものを持って来てくれてありがとうございます♪
例のスイカ、しんクーママが居る時に切ればよかったよ^^
食べてもらえなくて残念です(●´・△・`)はぁ~

又、やりましょうね♪
2009-09-26 土 00:32:49 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
次にやる時は参加出来るといいね!
祭日はパパも休みだよね?

集合写真は、いつもの休止がモノをいってるよね~(★^ω^)ニッコリ★
2009-09-26 土 00:36:22 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
こちらこそありがとうございました♪
チャタフーは、ナヴィちゃんが来ると とても楽しそうです(★^ω^)ニッコリ★

フウタの場合は、おやつの威力ですね!(b^-゚)♪

次回もよろしくお願いします♪
2009-09-26 土 00:42:00 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

