■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
モノトーン (★^ω^)ニッコリ★
しつけ教室が火曜日に変わって二回目の参加

でも、今日はお勉強の記事ではないですよ

          ジャ~ン

P9290031.jpg

ニュウファンのメイちゃんの上に乗せてもらってポーズをとるチャタロウ

これ、簡単そうに見えるけどけっこう難しいんですよ

ちなみにフウタは、メイちゃんの背中の皮が動くので乗れませんでした!

さすがサファーボーイチャタロウですね

後ろ足を開いてバランスを取っていますよ

メイちゃんも前足でバランス取ってるのかな~

P9290034.jpg


このメイちゃんですが、この秋の訓練競技会にチー君と出るため練習をしてました♪

P9290028.jpg

チー君曰く、「お兄ちゃんを超える」んだそうです

         チー君、メイちゃん 頑張ってくだしゃいね

P9290035.jpg


この日のレベルクラスは、アルネちゃんと伽羅君とフウタの3頭の白黒トリオです

前のクラスのメイちゃんが入っても白黒ですね

P9290037.jpg

          フウタ、お前は汚い白だからどいて!

これで完璧なモノトーンが出来ましたよ

P9290043.jpg

それにしても伽羅君は偉いね~

こんな大きい子の間に挟まれても、じっとしてられるんだもん!

しかも尻尾を踏まれても逃げませんよ (ママが恐いからかな

フウタだったら、お尻を下げて飛んで逃げてるところです



そして教室が終わって下におりてみると・・・

ここにもモノトーンの可愛い子達が

P9290045.jpg

極めつけは、この子・・・ぶちゃ可愛いボーダーのパピー

P9290046.jpg

頭と背中がはっきりと白黒に分かれてます!

          もっと可愛く撮ってあげるね

P9290047.jpg

          う~ん、難しい~~~

この子が大きくなったらどうなるのかな~?

楽しみだな~

と、言うわけでモノトーンな一日を過ごしたチャタフーでした♪





                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             僕達は除け者にされたよ
                        ポチッとヨロシクでしゅ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

今日の友達 | 23:59:25 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
お見事にモノトーン!!
フウタは どかされちゃったデスか。。。。かわいそうに。。。。
ママがシャンプーしてくれないからですよね。本当は きれいだもんね!!
ボーのパピー 大きくなりましたね♪
白くまは ぶちゃかわ♪
どんな子になるか たのしみです!!
2009-09-30 水 08:11:13 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
昨日はお疲れ様でした。

さすがチャタくん!ボードで鍛えた?バランス感覚はお見事でしたね~!!
脂がのりすぎでウニョウニョ動く背中によく乗ってくれました(笑)  チャタくんありがとう~♪  ダイエット&毛が伸びたらフウチャンも乗って下さいな(爆)

ガングロめいさんのお顔をキレイに撮って頂き嬉しいです♪  ありがとうございますm(_ _)m
2009-09-30 水 12:29:27 | URL | ちーくんの母ちゃん [編集]
や~ん・・・スゴイスゴイ!
乗ってるチャタちゃんもスゴイし、乗せてるメイちゃんもスゴイです!
チャタちゃん、後ろ脚でバランス取ってますよね。
ほんとチャタちゃんのバランス感覚って優れていますよねぇ。
メイちゃんとアルネちゃんの間に囲まれて、小さい伽羅君がますます小さく見えますね。
フウちゃん全然汚れていないじゃないですかーーーーー
チー君とメイちゃんのペアの練習、可愛かったですヨv-10
競技会、頑張ってほしいですね。 見るの楽しみです~i-80
2009-09-30 水 14:16:06 | URL | しん&クー [編集]
すっ、すごい!チャタくん、めいちゃに乗れるなんて~。
常々、めいちゃんのフセ見る度に、やってみたいと
思っていましたが・・・。

次回、チャタくんとフウ太くんのふたり乗りを期待してます!
ちーくんとメイちゃんの競技会も見たいなv-238
2009-09-30 水 19:19:03 | URL | ぴかぽた [編集]
ジゼママへ
フウタはクリームだから退かしちゃった!(b^ー°) ♪
白熊ボーちゃんが大きくなるのが楽しみです♪
でも、ずっとハウスショーに居るかな・・・
2009-09-30 水 22:14:50 | URL | チャタママ [編集]
ちーくんの母ちゃんへ
メイちゃんにはいつも感謝してます♪
一度ならず二度までも チャタフーを背中に乗せてくれてありがとう^^
なぜか メイちゃんを見ると乗せたくなっちゃうんだ!(b^-゚)♪
フウタもメイちゃんの毛が伸びたら挑戦させてもらいます♪

黒い子は、写真撮るのほんとうに難しいです!!
2009-09-30 水 22:22:38 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
又、メイちゃんに乗せてもらっちゃったよ!(b^-゚)♪
ライオンカットで毛がないからムニユムニュしていて今回はダメかなと
思っていたら チャタは乗れましたよ♪
水の上で鍛えてる甲斐があったよ!

伽羅の爪の垢をフウタに飲ませたいくらいです♪
白い子の隣にいると、フウタはクリームなんだと分かりますよ!
そっか、一緒に練習したんだね(★^ω^)ニッコリ★
可愛かったでしょう。。。
競技会の時は、皆で応援だね\(★^ω^★)/
2009-09-30 水 22:33:07 | URL | チャタママ [編集]
ぴかぽたさんへ
山の教室の時、一度チャタフー二人で挑戦したことがあるんだけど、
ふたりでは無理でした ヾ(≧∇≦*)/
今度ひかほたちゃん達も乗せてもらったら・・・
メイちゃんは、ママの言う事を聞いてじっとしていてくれますよ♪
これも凄い事だよね\(★^ω^★)/

チーくんとメイちゃんの競技会、皆で応援しましょうね♪
2009-09-30 水 22:39:43 | URL | チャタママ [編集]
日曜日にちーくんのお話は聞いていたからすっごく楽しみよ。
きっと兄ちゃんに負けじとやってくれるわ。

モノトーンず、ボクも入れないねぇ。
フウタ、レクと一緒にいじけようぜ(笑)
2009-09-30 水 23:21:58 | URL | レクママ [編集]
メイちゃん本当にいい子だよねぇ~
チャタくんを乗せてのポーズ決まっています!v-218
ち~くんとのコンビに審査員もびっくりなのでは・・・!?
メイちゃんの陰にハンドラーのち~くんが見えなかったりして・・・(笑)
2009-10-01 木 00:03:09 | URL | ナヴィママ [編集]
レクママへ
チー君とメイちゃんのコンビは、チー君がママの背中におぶさって居た時
からだから、きっとやってくれますよ(★^ω^)ニッコリ★

レクちゃん、ぼく ママに汚いって言われちゃったでしゅv-292
一緒にいじけてくれましゅか! 嬉しいでしゅ♪
2009-10-01 木 00:24:46 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ほんとにメイちゃんはいい子ですよ♪
今まで、どんなに大きい子でも チャタフーを大人しく背中に乗せてくれたのはメイちゃんだけだよ(★^ω^)ニッコリ★

そうだね!^^きっとビックリするね ヾ(≧∇≦*)/
2009-10-01 木 00:31:06 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

