■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
さぁ~練習!練習!!
10月に入り やっとワン達が運動するのにいい陽気になってきました♪

これからは、競技会も毎月のように開催されるのでチャタフーも頑張って

練習しています

って言うか、指導手いわゆるハンドラーの私の練習に付き合ってもらっています

          チャタ、少し練習しようか!

P9040027.jpg

          はい!しましゅよ


          チャタロウ、がんばれや~

P9130018.jpg




ハードルだけの練習ですが、ハンドラーの練習にはこれがいちばんです



チャタロウがアジリティを始めて4年半

大会での良し悪しは、100%と言って良いほどハンドラーの責任じゃないかと思っています!

だから・・・ママが練習、練習


そして11月には、フウタの訓練競技会があります。

夏の間さぼってた為 CDⅢを受けるには間に合わなくなってしまいました

P6160016.jpg

こんな感じで出来ればいいんだけど・・・

今回は、CDⅡの競技会に出て来春にCDⅢを受ける事にしました!


前回教室での紐なし脚側の模様です



もう!ぜんぜんダメじゃん

ターンでは膨らんでるし、速歩では遅れてるし

          フウタ、ちゃんとやれや~

P9130018.jpg



そして、行進中のフセとスワレ



フセとスワレのスピードはいいけど、基本の脚側が離れていますよね!!

フウタには まだ競技会は早いのかな~


          あ~あ!ママががっかりしちゃったぞ~

P9140025.jpg

          こらっ!デブハナ 人のこと言ってる場合じゃないよ          

          おまえも、ダイエットのためにアジリティでもやるか







                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村     ぼく達ママをがっかりさせない為にがんばります
                     ポチッとお願いしましゅ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

アジリティ | 23:58:10 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
江戸川参戦だね。
また楽しくなりそう♪って何しに行くんじゃ(爆)

うちはCDⅢなんてまだまだです。
とりあえず基本をきっちりやることにしました。
フウタ君は反応いいから出来るようになるよ。

みんなでまたいっぱいおしゃべりしようね。
2009-10-02 金 08:40:01 | URL | レクママ [編集]
頑張っていますね。すごいなぁ。。私なんか、そうそうにJKCを諦めちゃった(苦笑)でも、来年の春には、プイネで試験、コロで競技会・・・頑張るからね。。冬の間特訓だ~~。。って、夏も特訓だったんじゃなかったっけ??へへへ

アジは、いつ見てもすごいです。。あんなふうに、プイネとできるかな??
2009-10-02 金 21:20:29 | URL | コロまま [編集]
レクママへ
参戦なんてもんじゃないんですよ~(●´・△・`)はぁ~
とり合えず参加ってとこかな!
皆の演技見たいからね!(b^-゚)♪

いっぱいおしゃべりして楽しんじゃおうね\(★^ω^★)/
2009-10-02 金 22:13:35 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
そうなんですよ!
夏の間特訓するはずだったのに~(●´・△・`)はぁ~
予定が狂っちゃたね。。。
春まではなんとかしなくちゃ!!

プイネだったら出来るよ♪
プイネに先を越されないように、ママ頑張って\(★^ω^★)/
2009-10-02 金 22:19:45 | URL | チャタママ [編集]
はじままして
こんばんは
チャタロウ君 お見事!
やっぱりハンドラーが良いんでしょうね
脚側でのターンは私もいつも注意されている所です

ハンドラーの動作一つで犬の動きって変わるものだと
つくづく思っています

アジ楽しそうですね
ポメがアジに参加しているのは珍しいのか
2,3度見たくらいです

アジはやってみたいけど、私が動けるかどうか・・・・
2009-10-02 金 23:49:43 | URL | 小田俊之 [編集]
いつ見てもアジリティーを楽しそうにやっていますね♪
ママの体の向きに見事に反応して凄いですv-424
フウタ君もオビ頑張っているし競技会が楽しみだねv-392
2009-10-03 土 01:21:38 | URL | ナヴィママ [編集]
小田俊之さんへ
あら~小田さん!始めましてじゃないですよ!(b^-゚)♪
小田さんもくるみちゃんと、ひなちゃんで訓練してるんですね~♪
ポメで訓練してる方、あまり居ないので嬉しいわ~

アジも是非挑戦してくださいよ~
私も老体に鞭打って必死でやってるんですよ~(★^ω^)ニッコリ★
2009-10-04 日 00:19:28 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
チャタと練習してると私の欠点が良く分かるんですよ~♪
体の向きに凄く敏感だから・・・

フウタはとり合えず何でもすぐ覚えるけど、完璧にするには大変です!
競技会も参加するだけです(★^ω^)ニッコリ★
2009-10-04 日 00:24:07 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

